M2〜神甲演義〜で特に狩りすることもなく、ただ黙々とチャットをする烈風鯖の龍甲士日記

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れれr
お仕事多忙中 (2008年06月30日)
アイコン画像ffr
お仕事多忙中 (2008年06月30日)
アイコン画像 うぇうぇ
お仕事多忙中 (2008年06月30日)
アイコン画像ゴノしゃん
お久しぶりでございます (2007年03月06日)
アイコン画像ごのしゃん
名言 (2007年01月18日)
アイコン画像ごのしゃん
あけおめ (2007年01月05日)
アイコン画像ゴノしゃん
現状 (2006年12月30日)
アイコン画像ごのごの
現状 (2006年11月22日)
アイコン画像ゴノ
2年半前 (2006年10月26日)
アイコン画像ごの
修羅の如き威圧の持ち主 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomy_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お仕事多忙中 / 2007年05月27日(日)
6月からの埼玉スーパーアリーナで行われるJFF(ジャパンフラワーフェスティバル)
の着工まであと2日となってしまい、国のイベントに俺なんか参加していいの?
という極度の不安に襲われているわけですけども、ボクは元気です。

何分、こういうイベントは前に東京の昭和記念公園でサマーソニック04の会場作りをしたとき以来だ。
あの時はフリーパス貰ったんだよなぁ・・・。楽しかったなぁ・・・。

さてさて、話を戻すと、これの準備のために幾分睡眠時間やなにやらを色々と削ってきたわけだ。
当面、失敗は許されない。
M2もしばらくおあずけが続いている。狩してええええ!!という欲求が頭にモアモアしてる。
とりあえず、この欲求に勝てるくらいの勢いで頑張りたいと思います。
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりでございます / 2007年03月06日(火)
えー、私唯今、仕事のため、ちょいと離れた場所におるわけですが
なんというか、寒いですよね。外は極寒、俺は熱燗、片や相棒表情悪寒ですよ。

もうね、埼玉という関東地区にいたせいで、ダメです。東北なめてました。
もとより、愛知県民でしたからね、ダメです。なめきってました。

とりあえず、M2やろうとしたらつながらなくて
そっかー^^パッチかー、このやろー^^と、パッチあてたのにつながらなくて
どうしていいかわからんものですからネットサーフィンでもしようと思うんだ。
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(1)
名言 / 2007年01月18日(木)
ゴノさんが何かやっておられたので、私トミ〜も、その流れにはせ参じようとしたのですが、
なかなかのベストワードが降臨しないから困る。

とかおもってた矢先に出たあの人とのやりとりをSSに収めることに成功した!





なんていうか、・・・ 「く り り ん」
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(1)
あけおめ / 2007年01月04日(木)
いやー、仕事がねー、大量なんだ、これが
うかうかブログも更新してらんない!とかいってたら12月は一回も更新してないね!!

酷い

自分でいうのもなんだけど、酷いね!

M2も30%のin率以下になってたからね!

正月?呑んでました^^

というわけで、ボチボチブログも更新しつつ隠し子のレンキンと楽を育てますわい

PS:ガチで疲労がたまってるのでそっとしておいてください
あとゴノさん、もかえり

 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
現状 / 2006年11月19日(日)
何やら、ブログというものを書いてなかった気がするが気にしないです

そうそう、最近やっとテンセイができるようになりましてね

ないらさんとか、その他諸々の人が頑張っておられるわけですけども

2窓でテンセイして両方とも65段くらいだからね?あの人

凄い!いろんな意味で凄い!

俺なんて@5%でやっとこさ93段だぜ・・・

先は長いっす。ハイムも@20%で84段頑張れ!俺!

ところで、最近ゴノさんの姿をみておらんのですが、出張がんばってるんかなー

大変だろうが、頑張ってくれぃ!応援しておりますin埼玉。

まぁ、そんなことでねー、2週間ぶりのブログの更新を終わろうと思う。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(2)
精錬 / 2006年11月04日(土)


















































(^0^)/オワタ
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(0)
成長記録 / 2006年10月29日(日)
ちょこっと、メモっておきますね

    人/ロボ
龍甲士 92/100
紅剣士 86/38
大司祭 81/28
操機士 80/84
刺客   72/30

あれだ
2窓育成なんかしないからやっぱ育成遅いわ
この司祭どう育てるかが今後の俺の真価の問われ所なんじゃないか?と思う
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
2年半前 / 2006年10月25日(水)
この前PTを組んだ人があまりにも痛い発言をしていたので晒してみるよ

えっとね、このゲームってのはそもそも2年半前には上級職なんてなかった気がするんだ
しかも、龍甲は遅れて実装されたんだ

そのことを踏まえてこのSSを見て欲しいんだ

 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(1)
ぬるぽ / 2006年10月19日(木)
inする時間が少なくなってきたわ
どうしよう、ゴノさんも1月まで帰ってこないし、
とりあえず、週1の割合でinするかぁ
 
   
Posted at 08:40/ この記事のURL
コメント(0)
修羅の如き威圧の持ち主 / 2006年10月09日(月)
さて、今宵もM2を勤しんでおったのですが、
今日は我が長、無羅さんのロボッツを育てさせていただいたことに恐縮の極み。

ということで、彼女のロボが74段になりました。いやったねー、おめでとう
そしてさりげなくいったからね
「これで@1段あげれば用済みか・・・」と
怖い、これは怖い
ゴキブリホイホイから全ての力をかけて抜け出してくるGくらい怖い
もうね、あれです。
75段になった瞬間に
「さて、うぬらの実力は分かった、死ぬがいい!」とか言ってきそうマジで
PvPで法術範囲の餌食になってる俺の姿が容易に想像できる



と、さて、そしてもうひとつ本日のお知らせがございます。
ボクのとくにとりえもないけど、しいて言えば髪の色が金色なとこかな?でおなじみの
操機RIDDLEを育ててくれる人を募集してます。
78段、@45%で79段です!・・・・・です!

2回いってみたけど、とくに強調もできてないほどのこやつなのですが、育ててくれる人にはもれなく
人参1k本プレゼントです。
てか、育ててくれなくてもあげます。寧ろ俺がお金あげるんでもらってください。
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.