超お久しぶりです

February 14 [Sun], 2016, 20:35
長い間 書いてませんでした。

スクラップブッキング活動は続けています。
橿原イオン アルルのカルチャー教室は昨年閉講しました。
長い間 通い続けてくれた生徒さまには感謝します。

現在は自宅で予約講習制の月謝制 お稽古教室をしています。
また、小学校でのクラフト講師としても活動してます。
今年も吉野郡内の小学校で今月指導します。
6年生対象、クラフトモービル作りをします。

好きな形を作り、写真も切って貼りあわせます。
小学生の笑顔写真がゆらゆら 揺れるのは楽しみです。


こんな感じでいろんな方に応援してもらい、田舎の奈良県中南和でスクラップブッキングを
知ってもらうのが 夢です。
ノンビリな活動も10年経ちました。
また、新たに生徒さま募集をしたいなぁと思ってます。

ブログは億劫で更新しませんが 頑張って活動もしていますので
スクラップブッキングで写真を可愛く、時にはカッコよく飾りたい方が
いてご興味あれば、
私と一期一会のご縁をお願いします。

土日、祝日等でお稽古してみたいという生徒様募集。(平日生徒は只今募集してません)
予約制です。道具もお貸しします。

サクラクレパスメモラビリアート 大阪でご連絡して頂けたら、私の教室を紹介もしてもらえます。
(私以外でもお近くの先生も紹介頂けると思います)

アドレスからご連絡の方は返事が遅くなりますがご了承願います。

超お久しぶりでしたがtomy@の活動報告でした。
最後まで読んで頂きありがとうごさいます。

  • URL:http://yaplog.jp/tomy9/archive/169