にゃん 

July 21 [Sat], 2007, 15:24


ちゃ〜 

May 06 [Sun], 2007, 23:45
はぁいかっさーんだよ。
めったに更新しなくてすんません
でもゆるしてね。

エキスポって、もう閉まっちゃったりすんのかなぁ
オロチまでダメになったら−30℃しか行くトコなくなるヤン
風神雷神は頭痛くなるから乗らないし、別になくなってもいいけど・・・(死)

こうめ 

April 05 [Thu], 2007, 22:42
自分が『薫英国U』じゃなくて『梅花の小梅チャン』なのが変な感じ過ぎる。
一年のシケっぷりにも超違和感。
同じ学部のほぼ全員がスッピン。
服装が若干ダサめ・・・(アタシが言うくらいやから結構・・・)
なんつか、陰キャラ多い・・・や、自分もですけど。
ホンマの陰ぽくてどーしよ、仲良く出来る気がしない・・・
やだよー!
仲良くしたいし、友達欲しいけど、別に年中毎日オタトークしてたい訳ちゃうんやぁ!!
うちは、オタクやけど、オタクな話してて楽しいけど、その前に普通の女の子のはずなんや!
オシャレだってしたい!服の趣味悪いし、ゴスロリもロリも着たい!!
本当は高校の時も化粧して行きたかった。
でも、風紀あるし、若干メンドかったからスッピンやった!
高校生やし、まだ許容範囲やん?
でも、大学生やん。
スッピンが悪いとはいわん。
でも、もうちょっと明るくなろうや!
楽しもうや!
服装もちょっとは気にしよう??
見た目中学生やで自分ら!
若作りにも限度あるってば!
今時小学生でもオシャレしてんぞ!
あんたらそれでいいんかーーー!?
友達になりたくても話しづらいわ!
って、人のせいにしてるけど、自分がかわらなアカンよな・・・
クソ!
どうしたらええねんほんま!
同じ学科で今一緒におるミクシの子くらいしか話しかけれん・・・

あたしは!彼氏も欲しい!!
脱オタはせやんと思うけど!
オタクでありつつ、普通に喋れる、おもろい子で居たいんやああああ!!
だからって生ぬるいオタでも居たくないけど!

絶対ウチの学部合コンとかないわ・・・orz
女子大の醍醐味やと思ってたのに・・・飲み会・・・

ドランク鈴木似の癒し系本屋アルバイト鈴木さん(外大3回生) 

March 18 [Sun], 2007, 0:16
今日初バイト行ってきた
何気、接客向いてるんちゃうんアタシ!とか思ってみるテスト。
7時間とかすぐ過ぎたしww
このまま頑張ります。
プチ鬱なんかに負けるもーんか負けるもーんか!(元ネタ解らんかったらようつべ逝け)
そしてリアルにVIPPER風になってきてる辺りイタタタ、痛いお(・ω・`)
とりあえずミックルンにお熱上げつつ鶴屋さんに励まされてきます。

アタシは負けない!!

ひぇぇい 

March 07 [Wed], 2007, 14:07
ももも・・もう逃げられないお・・・!!
バイトきまたー!
嬉しいような怖いような・・・
接客こわいいいいいいいorz

本屋さんのおねいさんになってきまつ。
ひいい自分で面接受けに行っといてなんだこれ!
でもやだぁ最近特に一部の人としか触れ合ってないから怖いよ・・・・

って、超根暗やな自分!汗

電話 

March 06 [Tue], 2007, 23:28
なんか、さっき携帯なってたのきづかんくて出れんかってんけど、登録してないところから電話が・・
でもどっかで見たことあるなぁ・・・
って思って調べてみたらこの間面接受けた本屋であることが判明・・・orz

か、掛けなおしたほうがいいのかな・・・
でももうこんな時間やし確実終わってるしなぁ・・
つか、なんて掛けたらいいんや?

・・・・明日考えるか(死)
つーか、電話は嫌いなんだってば!

エ・・・エウレカアアアーーーーー!!! 

March 03 [Sat], 2007, 21:16
今日久しぶりに外でました。

おひさまがまぶしかったです。

なんかいつのまにか春のようにあたたかくておどろきました。

若干服装待ちがってたきがしますが何か?

あーつか、ナチュラルに関ジャニの曲聞いてテンション上がってる自分にビビる・・・orz

いつからそんなに好きなってんコラ。

ああもうダメポ。

ええし、もおええし。

いい加減働きます。ニートは止めます頑張ります・・・多分・・・・・・・

うーらららいぇいいぇい 

February 28 [Wed], 2007, 23:12
なんかもぅ今日疲れました。
昨日大変でした。
解る人だけ解ればいいさ!!

これも、解る人だけ解れば良いけど、10チャンってなんでこうオイシイ番組が多いのかしらね・・・
なんかもぅかっさんの脳内大変なことになってますよ。
馬鹿ですよコイツ。
まぁ皆知ってますよね。


あのね、もうかっさんゎダメダメですね。
自分のサイトにまで関ジャニが現れましたね。
いままで何だかんだで拒んできたけどさ・・・

∞のメンバーってなんかみんな可愛いんだもんね・・・

もう末期ですね。
横とすばさん大好きですけどね・・・
予備軍に安が現れましたよ。
ああ可愛いよ!可愛いともさ!!
ヲタりさと言い合いしてた時も若干可愛いと思ってたさ!!
でも、そんな自分を信じたくなかったのさ!!

あ、うん。もういいです。
すみませんorz
自分頑張ります。

ワォ 

February 27 [Tue], 2007, 22:52
洗礼を受けました。
これで飲み会行けます。
自分、若干ザルっぽいです。
だれか誘ってー(‐∀‐)



ちなみに今日のメンバーは野尻と田村とまなみ。
私だけまなみん家に泊ります?

パーン! 

February 27 [Tue], 2007, 11:24
いまばいとのめんせついってきたおー





んん??あれは断られたのか??



判別に困る返答すんなよなハゲwwwwwwwwwww




























なにが返事に一ヶ月程じゃ
なにがちょっとした事情でやねん
なにがその間に違うバイト決められても・・・wですか。

男ならはっきり返事せえええええい!!
もう行かんぞ!
時給安いねん!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっさん
» パーン! (2007年02月28日)
アイコン画像あっちい
» パーン! (2007年02月27日)
アイコン画像あっちい
» えいと (2007年02月26日)
アイコン画像かっさん
» えいと (2007年02月26日)
アイコン画像あっちい
» えいと (2007年02月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomy888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる