久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ♪♪ 

2006年11月19日(日) 11時27分
いや〜久々の更新〜
いきなりですが
赤石引退します
今回も何もない一日なので終わります。

ネタギレだ!! 

2006年08月05日(土) 20時04分
ノォォ
ブログのネタきれました。
さがしてたけどまだないーw
トミッチョの言葉おぼえさせよう
ソラ ラビ茶 麗華 ホアキン ダーク トミー 芸大さん ぽる 。。。。
うーむ
今日はこれくらいかな
じゃ、そういうことで〜(・∀・)ノシシ

スノーヒル 

2006年07月29日(土) 18時12分
今日はスノーヒルへいってきたぞぉー
まずこの赤い鼻を買ってと・・・

このトナカイにつれていってもらうっと

・・・
ついたぞぉー
スノーっていうしトナカイだし大体のイメージは想像してたけど・・・

ん・・・(・。・?)
この左の棒・・・どっかでみたことが・・・
あ!ピカーン(効果音)ナルニア国物語りの棒に似てる・・・
やっぱりそうだ〜!!
でも違う・・・やっぱりちがうんだよなぁ・・・
ま、いいや
外いってみよぉー

つよぉーーーーーー!
こっちLv41ね
はっきしいって   無理ですから
うん。無理だよねでも戦ってみないとー
と思っていると殺されて・・・死んだ時の画像はとってません・・・
ま、こんなふうに敵が強すぎるので帰りました。
でわ俺も帰ろう。どこにだろう

SS 

2006年07月25日(火) 20時28分
SSの張り方わかったぽいのでやってみます〜(失敗だったらすぐ消す・・・)
これがSSですー

うまくはれたかな?
青いバンダナをまいてるのが俺。
たこかぶってるやつはクエスト出してくれる人。
なんだかへアピンをとってこいとのことです。
まえはこのクエストをやっていたんですが
今日からイベントが始まって・・・
がんばってイベントクエストクリアだぁー
んでちょっと思ったんですが・・・
このクエスト出題者が乗ってる貝ってどこにあったんだろうか・・・
中身この人が食べちゃったのかな(・_・)?
よくみると魚の骨が。。。
むぅ
もうおわりだけど最後どうゆうふうにおわればいいんだか・・・
ま、いいや(オイ
じゃ、バイバーイ

変更  トリックスター 

2006年07月25日(火) 0時19分
えーっと・・・まえから赤石について書いてきましたが、トリックスター+というゲームのことを書くことにしましたー
赤石の記事も書くかも^w^

えーっと・・・SS張り方なんかできないのでまた今度書きますーw
今後、(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψをよろしくおねがいしますー
     

久々 

2006年06月11日(日) 19時35分
久々に日記かきますなぁ
メロもかわってないし・・・
書かないと変わらないからなぁ
じゃあ更新は時々ということで・・・
赤石の画像だしかたわかんねぇw
わかる人コメントにヨロ

久しぶり 

2006年02月11日(土) 8時58分
久しぶりですな。。。暇が多いという問題がありましてね〜w
何かないかなー・・・・
みかん食べたイー

暇〜 

2005年11月17日(木) 15時29分
暇〜ってことでビショ育てたり( ´,_ゝ`)プッ
んでリザおぼえてコルおぼえてエバキュおぼえて・・・・・・・・・
でもコルつかえないじゃん!
んでスタリン買おうとしたら
お金ないじゃん!!
ってことになりやばいって感じw
んでビショ45になったw
・・・・・・・・・・・
書くことね〜
んじゃ今日はこれでおしまい!!
あ、あとトミッチョ言葉おぼえろ〜
トミー ソラ 麗華 芸大さん ホアキン ダークファンネル ぽる
今日はこれでいいか
あ、トミッチョゴールデンって覚えたw

暇暇暇 

2005年11月15日(火) 22時51分
暇暇暇
スゥパァトミィ暇
かくことないな
トミッチョそだて〜トミッチョ育てーそうだ!!
これをおぼえなさい!!
あげは ソードインパルスガンダム デスティニィーガンダム ストライクフリーダムガンダム
これだけ
あと ゴールデンバナナ
よし
これだけでいいや!!
[物置_( )ゴソゴソ...........( /_・●~バクダンミツケタ

                       終わり

メロ・・・ 

2005年11月14日(月) 22時54分
トミッチョ育てートミッチョ育てーこの言葉をおぼえなさい!!
麗華 ぽる 芸大さん ホアキン トミー ソラ ダークファンネル 
このくらい?w
ん〜トミーは絶対おぼえてほしい!!
と、願っている
んで今日は学校へ行き部活へ行き家へ帰ってから三色だんご1本食べて・・・・・・・・・
あ、トミッチョ三色だんごおぼえるかな?w
そんで三色だんご食べて、そろばんへ行き帰ってそのあとは・・・・・・・・・
・・・・・
まぁそのくらいだろぅ
それで顔文字劇場を・・・・・・・(意味わかりません。)
始まり〜w
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!(いきなり!?)
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

(o- -)oムクッ
今のうち!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ(逃走成功!!)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメントみたければ・・・みろ・・・
アイコン画像麗華
» ネタギレだ!! (2006年08月20日)
アイコン画像トミー
» ネタギレだ!! (2006年08月19日)
アイコン画像麗華
» ネタギレだ!! (2006年08月06日)
アイコン画像番茶
» SS (2006年07月27日)
アイコン画像ラビ茶♪
» SS (2006年07月27日)
アイコン画像麗華
» SS (2006年07月26日)
アイコン画像麗華
» 久々 (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々 (2006年06月24日)
アイコン画像麗華
» 久々 (2006年06月15日)
アイコン画像トミー
» 久々 (2006年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomy711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる