ビリーズ・ブートキャンプで本当に痩せる 

2007年06月30日(土) 16時29分
入梅以降全く持って雨が降らないままあっという間に7月突入で気がつけば、急にプール!海!なんて感じで急に水着を着るような予定が入ったときに、今までの怠惰な食生活は棚に上げ「とにかく、今すぐ、急激に痩せたい」って思う女性は少なくないかと思います。

そんな時、今話題の“ビリーズ・ブートキャンプ”なんて正にうってつけかも。
でも、なんか“ビリーズ・ブートキャンプ”をやった友達が言うには、逆に太ったと。
何故なら運動がきつすぎて腹が減りすぎ、運動後の食事が美味しいのでいつもより食べるし呑むしで結局太ったらしい。

やっぱり、きつすぎるのも考えもんね

でも、女性の考えたビリーみたいなのもあるんだって
そっちも気になるなあ
ターボジャムの恐るべき効果

キャベツ! キャベツ! キャベツ! 

2007年06月09日(土) 10時33分
キャベツって一玉買えば煮ても焼いても生でも食べれる本当に優れものの野菜ですよね。
でも、そんなキャベツもキャベツの外側の葉っぱって厚くて硬くて千切りや炒め物には向かないですよね。そんな外側の葉っぱも無駄なく使える、そんな方法がありました。

ラヴ☆キャベツ-キャベツの利用法
http://xn--nck3b2cvb1.269g.net/article/4410241.html

ビールを交わせ 

2007年05月22日(火) 0時45分
ビールを交わせ~死ぬまで呑もう~♪

みなさーん!ビール呑んでますか~!
はーい!大体1l位は毎日飲んでマース
I ラヴ ビール、You ラヴ ビール!
お父さんもお母さんも、お姉ちゃんもお兄ちゃんもみんなが大好きビール!

でも、ビールデンウイークは無いよね〜たかし〜


ビールデンウイーク到来!

自動車車検を激安で済ます方法 

2007年05月05日(土) 7時06分
車検の方法には、
・定期点検整備と検査をディーラーや整備業者に任せる「ディーラー車検」
・定期点検整備や検査を利用者自らが行う「ユーザー車検」
・検査を業者に代行してもらう「車検代行」
などがありますが。このうち、通常はディーラー車検の利用者が多い。

車検、正式には自動車検査登録制度(じどうしゃけんさとうろくせいど)とは、自動車や排気量250cc超の自動二輪車に対して、保安基準に適合しているかを確認するため、一定期間ごとに国土交通省が行う検査ですが、結構費用がかかるんですよね?

ディーラー車検の中間マージンや交換される部品代金を抑えてユーザー車検を激安で済ませてしまおうと言うブログです。次の車検はこの方法で試してみようかしら・・・

簡単 激安 自動車車検

赤面症、あがり症 バイバイ 

2007年05月03日(木) 21時51分
赤面症、あがり症。合コンに参加しても、きになる相手の前では顔が真っ赤になる。
相手は気にしてないかも知れないけど、赤面している自分は凄く気になりますね。

GWも終われば、夏本番
色んな出会いが待っているのに、引っ込んでいたら勿体無いよ


赤面症、あがり症は、さっさと克服しちゃいましょう

禁煙応援 

2007年05月01日(火) 14時50分
禁煙の壁。喫煙者の多くは、タバコが健康に良くないことは分かっていますが、我慢だけで禁煙してもその半数以上の人が半年以内に喫煙を再開しており、1年後も禁煙を維持しているのは、10%程度であるといわれています。ひとりではなかなか克服できるものではありません。

さて、この人はいつまで、煙草をやめらでしょうか?

http://nihongourl.nu/禁煙

rmk 通販 

2007年04月28日(土) 22時35分
大人気コスメブランドRMKですが、現在は通信販売、インターネット販売等は行っていないそうです。
どうしても欲しい場合は、国内・国外のRMKコーナーに直接来店するか、日本国内のRMKコーナーに電話をして注文することで、料金代引きによる商品の発送もしてもらえるみたいです。

今年10周年を迎えるこのブランド。から目が離せないですね。

銀座・有楽町エリアRMK取扱いSHOP

都立高教諭が個人情報紛失 卒業生ら2750人 

2007年04月23日(月) 23時27分
パソコンが得意な先生だったのでしょうか?
きっと、周りに頼まれて止むを得ず自宅で続きの作業を・・と言った感じではないかと思います。
更に云えば、続きの仕事を持ち帰り同僚と呑みに行って電車に忘れたとか。
未だ未だ、個人情報に関するリテラシーの低さを感じました。



 東京都教育庁は23日、都立広尾高校の男性教諭(40)が、前任の都立高の卒業生ら計2757人分の成績を記入した調査票など個人情報を保存したUSBメモリーを紛失したと発表した。今のところ悪用などの被害報告はない。

 教育庁によると、教諭は今月19日夜、3月まで勤務していた都立竹台高の2000年度から昨年度までの卒業生の成績や進路先、住所、在校生約500人の個人名が入ったメモリーを入れたバッグを、JR電車内に置き忘れた。20日にバッグは見つかったがメモリーはなく渋谷署に届けた。

 個人情報の持ち出しは規定で禁止されているが、教諭は竹台高の複数の教諭からデータ整理を頼まれたため、情報を持ち出したとしている。同僚教諭には持ち出しを説明したが、校長の了解は得ていなかった。

 教育庁は今後、学校のパソコンから情報を引き出せないように規定を見直すという。

(東京新聞より引用)


都立高教諭が個人情報紛失

メモリアル4 

2007年04月01日(日) 23時40分
あがり症 治療 商品
便秘 対策 乳酸菌
EGOIST 通販 
吐き気治療
Morning sickness action method
代謝症候群 高血糖対策
ルミコ クリーミーファンデーション 化粧品

memo3 

2007年03月31日(土) 19時17分
多汗症 治す 薬
GILFY  財布 取扱店舗
吐き気治療
Morning sickness action method
ダイエット 対策 乳酸菌