ゲド 

2006年08月07日(月) 21時04分
「ゲド戦記」見に行ってきました〜
内容は良かったすよ
文太さんの声も良かったです
今度野球も見に行こうかな
暑いけど(笑)
内容は
東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ(明治神宮球場)
あ、俺はヤクルトファン
勝てるかな
キャッチャーが米野だから勝てるでしょ

このごろ 

2006年06月29日(木) 20時53分
このごろ
いろんな事が起きた
起き過ぎた
俺は家でも学校でも考え事ばかり
俺には力がない
力がほしい大切な物を守る力が
大切な物の事を気にしていると時間が過ぎていく
過ぎた時間は戻らない
こんな時間のすごし方も好きだけど
もっと充実した時間のすごし方をしたい
もうあいつとは別々の道を歩いているんだ
だから考えすぎないことにする
考えると
思い出だけがきて
あいつはこれないんだから
俺は俺
君は君だから
どうか忘れないで
届かない声なんて、きっと、ない。

スイマセ〜ン 

2006年06月01日(木) 18時27分
久々の更新です
いろいろと忙しい日々を送っている今日このごろ
high and low な日々
いつも何かから逃げ惑う日々
そして逃げて道に迷う日々
なんてつまらない日々
そんなつまらない日々にも何か
見えてきそうだ
他人にはわからない
自分だけにしか感じられない
だけど自分にもはっきりと何かわからない
だけどはきっりと感じる
俺はこのつまらない日々の中でも
しっかりと成長している
そして自分の来た道も
見えてきた

なんかグダグダっすね
あ そう言えば
祝 ブレイブ ストーリー 映画化
いや〜この漫画面白いよ
原作は小説なんだけど
漫画の絵と映画の絵が全然違うww
ほんとに漫画の絵を映画にすんのも難しいけども
設定まで変えて絵を変えたいか!!
まぁこの辺にしといて
映画化といえば日本沈没も映画化だね
原作をどう短くするか見ものだね
俺的に「おおきく振りかぶって」とかアニメ化して欲しいな 
声はう〜ん
釘宮 理恵
櫻井 孝宏
関 智一
後 大山 ノブよww
まぁ長くなったし今日はこの辺で
バイチャ(アラレちゃん!?)

テスト終了 

2006年05月24日(水) 14時29分
やっと中間も終わりましたよ〜
定期テストは疲れるよ〜♪
まぁこれも学生の性というやつだね
もう中三か〜
3年って早っかたなぁ〜(しみじみ)
彼女ほしいな〜ww
まぁ今年もがんばって生きましょう(今更?)ww

ダリ〜ww 

2006年05月23日(火) 14時48分
今日も暑いっすね〜ww
テスト期間なのに更新です〜♪
生徒会長の新事実(?)
「俺は、一夫多妻で捕まった渋谷容疑者を崇拝している」
ww
一夫多妻っておい
だめだろう
まぁ波多陽区じゃ無理かなww
じゃ試験勉強しますね〜
(・・)ノシ

会長ww+α 

2006年05月20日(土) 20時27分
会長の爆弾発言〜♪
「俺はツンデレ趣味ではなくロリコンだ」
おいおい(^^;)
ロリコンってだめだろ
(下ネタ言いたくないから行間読んでww)
まあ俺は年下きらいだしぃ〜
ハイ今日はこの辺でおしまい
ハルさ〜んこの前のネタ今度にしますねww

・・・ 

2006年05月19日(金) 21時04分
この世は不完全だ
この世は不安定だ
世の中は悲しい
だけど俺は逃げない
どんな恐怖が俺に迫っても
自殺はしない
自殺は逃げることだから
俺は逃げない
俺を必要とする人が
いると信じてるから
何より
この不安定で不完全な世界が
好きだから
だから
君も逃げないで
君を必要とする人は必ずいるから

第4回・・・ 

2006年05月18日(木) 18時33分
はいっじゃあ今回も張り切って参りましょうww
今回の話題は・・・・!!(ジャカジャカジャカジャージャン)
学校でいいかww
生徒会長の好みはツンデレだったww
まぁツンデレは悪くは無いけど好きくない
うちの好みは・・・ヒ・ミ・ツww  あえて言うなら普通かな
ハイじゃあ次回もお楽しみに〜(尻すぼみww)

素朴な疑問 

2006年05月17日(水) 19時53分
I want love and liberty
っと、ハイじゃあ3回目の更新で〜す
ここでいきなり質問です
愛って何ですか
自分は愛とは
したりするもんではない
と思うんですよ(なんだいきなり?ww)
愛とは欲するものだと思う
はいじゃぁ次回もお楽しみに(今回グダグダww)

生徒会長 

2006年05月16日(火) 18時30分
ハロー
はい、第2回目の更新です
前回の記事はコルムの事でしたから
今回はリアルの話といきましょうか(前置き、長いww)
今日、学校を生徒会長とかいっていましたら
彼が電車の中で卑猥な事を話しはじめて・・・
いいんでしょうかね〜ww
まぁ面白いいちゃおもろいけど
そんなわけで(どんなわけで?ww)次回もお楽しみに〜(誰か読んでくれてんのかな?)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由真
テスト終了 (2006年05月24日)
アイコン画像由真
会長ww+α (2006年05月21日)
アイコン画像由真
会長ww+α (2006年05月21日)
アイコン画像暖簾
会長ww+α (2006年05月20日)
アイコン画像由真
第4回・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像うぃんぐ
・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像暖簾
第4回・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像由真
生徒会長 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomy1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる