捕まりました。 

August 09 [Thu], 2007, 22:12
おまわりさんに。

原付を地元から引っ張りだしてきて最近乗ってるんだけど、左折の時に横断歩道で歩行者妨害だ!

って怒られた、歩行者なんて殆ど居なかったのにひどいよ。

って思ったけど仕方ない。

でも罰金高いな、対人が絡んでるからかな。

まぁ仕方ない。


最近ちょっと仲良くなって会話も少しずつだけどするようになった子がCD貸してくれた☆

なんかしんないけど四枚位入ってた☆

おすすめなのか、最近聞いてるからなのかはわからないけど、なんか嬉しかった☆


いやぁ、だってさ、今はCDーRとかでコピーしてあげちゃうって言う感じじゃん。

それなのに『CD持ってきました。』って渡されたの。

こう言うの久しぶりで。

なんか嬉しかった☆

コロちゃん 

May 19 [Sat], 2007, 11:15
犬を飼ってます☆



この前実家にちょろっと寄った時に会いました♪

二代目コロちゃん☆

おしっこちびりまくってどうしようもない奴。

これからの成長が楽しみやね☆

うおーーい 

May 12 [Sat], 2007, 23:10
明日はライブじゃ☆

うおーい☆ 

May 09 [Wed], 2007, 22:46
ラディックのセットバッコバコ叩いったったわぁ☆

古いセットで作りがしっかりしてるのはボロボロに見えても、ちゃんと鳴るね!

古いセット欲しいな☆

やややーい 

April 24 [Tue], 2007, 23:57
ちげーやヾ(^▽^)ノ

やったるでぇい☆


東京の空気は汚いと空調のフィルターを洗ってると、そう思います☆


やけにギルドが染みるね☆

苺の杏仁豆腐6000円 

April 18 [Wed], 2007, 3:32
東京駅構内に珍しい郵便ポストがあったよ☆

なんとも言えない物だね♪



アメリカでさぁ大学で銃撃事件あったね。

ニュースで見たとたんめちゃくちゃ心配になった。

あいつ大丈夫かなって。

睨むようにTV画面を見てアナウンス聞いてたんだ。

『日本人留学生が被害にあったという情報はまだ入っていません』


それを聞いてホッとした。

だけどそんなんでホッとしちゃう僕ってどうなんだろう。

JAMで歌われたアナウンサーとなんら変わりがないんじゃないかって。

ひょっとしたら今回の事件の犯人と僕とはあんまりかわらないんじゃないかって。


僕はどうしたらいいんだろう、って

正にそう思った。



それでも僕はあいつが大丈夫だったみたいで良かったって、ホッとするんだな。

って思った。



悲しいね

ベネズエラ 

April 15 [Sun], 2007, 19:50
僕、地味なんだけどテレビの世界不思議発見とかウルルン滞在記が超好きなんよ☆

昨日は世界不思議発見でベネズエラが紹介されたんだ☆

僕が行ってみたい所なんだよ☆すごいきれいで神秘的で映像に釘付けでした☆

簡単にはいけないから魅力あるよね☆

まだまだ前人未踏の地が沢山あるんだって☆

いつか行ってみたいよ、マジで!!!!




んで
さっき実家に電話したんよ。

交通費って月いくら使ってるんだろうって考えたら三万はかかってるんだよね(つд`)

四万越える時もあるし!

なんか超もったいないなぁって思ってさ、チャリが好きだから吉祥寺行くときとかチャリなんだけど、やっぱり原チャリも必要かなって思ったんよ☆

そしたら貴重な時間をもうちょっと増やせる気がして、節約にもなるし。


そんなこんなで実家には僕が高校の時に買った原付バイクが置きっぱなしになってるんだ☆

APEって言うんだけどね☆

結構いじっちゃってマフラーとか超うるさいから今は乗るのが気まずいけど、復活しようかなぁと思って電話したんよ☆

そしたら母ちゃんが出て、バイクはまだあるけどエンジンかからなくなっちゃってるから整備出さなきゃダメよ、って……



ヽ(*`Д´)ノ



そりゃそうだよね、もう何年も放置してるんだもん、ガソリン腐ってエンジン死んでるよね…

ちょっとショックだった。


あーぁ、誰か原チャリ余ってないかなぁo(^o^)o

余ってたらちょうだい♪





んで、僕、本当は長電話が大好きだから母ちゃんと

電話で話は続いて、いろいろしゃべったo(^o^)o

なんだか母ちゃんうれしそうだった☆

実家では犬を飼い始めたんだって☆

僕が家を出た何年か前はまだ生きてたコロちゃんが死んで数年たった今、心境の整理できたから飼うことにしたんだって☆

コロちゃんは母方が柴犬の雑種でした☆

新しい犬は純柴犬なんだって☆

名前はコロちゃん☆


同じ名前をあげたんだって♪

そういうお父ちゃんとお母ちゃんですヽ(´ー`)ノ


どんな風に二代目コロちゃんが愛されてるのかが簡単に想像できた☆

なんかうれしいヽ(´ー`)ノ

僕が実家に遊びに行ったらコロちゃんあんまり相手にしてくれないだろな☆

僕もあんまり近寄らないと思うo(^o^)o

でも、その内仲良しになる気がする♪

かかし通り 

April 14 [Sat], 2007, 12:24
今朝の目覚めは本当に最悪だった。

悲しくて切なくて悔しい夢をみた。

寂しい夢。


夢で会ったのは初めてだからすごくうれしかったのにね。

もうイヤでイヤで肝心な所で目が覚めたよ。


それからもう一眠りした時にまた会ったね。


今度はなんだか穏やかでちょっと暖かで繋がってる気がした。

優しい夢。

夢で僕に送ってくれたメールは覚めた現実には届いていなかったよ。


『かかし通りから何時何時に行っちゃうからね 』って


それだけすごい覚えてたから覚めてから[かかし通り]を調べたけどよくわからないよ。


一体何処なんだい。
いつになったら会えるんだい。


それともすでに飽きたの?





でも久しぶりにしゃべることができてうれしかったよ☆

またどこかであったらもうちょっとしゃべりたいな。


それとちょっとうまくなったギターも聞いてほしいよ♪

僕の毎日 

April 12 [Thu], 2007, 10:57
100%毎日ってわけじゃないけど、高いところに立っています☆

たまに落ちそうでこわいっすσ(^_^;)


今日ももうそろそろ仕事が終わります☆

今夜はライブだぁo(^o^)o

ふぃ 

April 11 [Wed], 2007, 15:42
バイト帰りの道を間違えて適当に歩いていたら東京タワーが目の前に出てきた☆

『お!この道知ってる』


ってなんかうれしかった☆


僕は間違っても迷わない♪
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー
    ・お酒-ビール
    ・音楽-ミュージックオブライフ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる