おひさしぶり 

2006年03月31日(金) 23時09分


 ごめんよ〜
1ヶ月放置してしまった
本当は一回書こうと思ったのよ
でもそん時なんか知らんけど利用できなかったのよね
不具合が生じた…的なことを書いてあったけど…まぁどっちにしろ言い訳なのでこの辺でやめときます

 確かに20日もすぎるとなくなるね
でも、私の場合生活かかってるからどうも無駄遣いは生命の危機なんだよね
まぁ、趣味を制限された時点である意味生命の危機なんだけどさ
バイトせんと
私はとうとうはじめたよ
塾の講師なんだけどさ…○大進学ゼミってとこ、わかるっしょ
とりあえず3月は少々がんばった…けど、塾の講師って時給いいけどあんま入らないんだよね
稼ぎたい人には向いてないね…まぁ、時間ないけど稼ぎたい人にはもってこいかもしれんけど…


 aikoなだけにaikoの画像を貼ってみた
まじいい感じよね

 最近も部活毎日なんだよね。
で、やっぱ今も課題曲で問題になってるのよ。
1stってやっぱ下手な人にはさせらんなくない??
私はそんな人が1stだったらぶっちゃけついていけんのよね
でも…先輩…しかもバスクラしかいないんだけど、
「1年生吹けるようになってきたからね。個人的に1人が2曲1stを吹くのは避けたいのよ」
だってさ
マジ意味プゥ〜やし。
他の人、どこが吹けるようになってんのか詳しく説明してほしいよ
まじやってられんです
そんな部活生活を送ってます

らっしゃー!! 

2006年02月23日(木) 14時30分
お昼にこんちは!TOMでっせ〜!(何この挨拶)
1ヶ月も20日過ぎると流石に金が無くなりますねー。
欲しいマンガが3冊も出てるのに手を付けられないよ(TдT)
バイトしろって話でしょうけど、3月までは絶対しません。ええ、絶対

サイトの日記も更新もしてねぃやー…ゲームサイトていまいち書くこと無いんよね;
今ゲームしよらんし、何より資料が全然無いのつらくないですか。(聞くな)
できたら今月中にもう一度くらいは絵描きたい…な?

あ、そうそう1週間に1回が『一週間にっ海』てなってて(´□`;)!!でした。
まぁ、大体そんなもんやて!がんぱれー!
マハリ〜クマハ〜リタ ヤンバラヤンヤンヤン!!(え!?)
お昼まだ食べてないんで腹へってきたんで終わります。(何だろう、このマヌケさは)

テスト終了 

2006年02月17日(金) 20時28分


 やっとテスト終わりやした。
といっても…合格はしたけど再試験受けて点数が良かったらあげてくれるらしいから受けるからもうしばらくはゆっくりできないかも…


 進路かぁ…大丈夫???
無理せず字自分のペースで考えな

 バイトしたいからね…そういう考えがある限りかえってくるのは難しいかな…
まぁ部活が一番の原因だけど…。
だって絶対一週間にっ海は休みがあるって聞いたんだけど、実際ないのよ。
嘘つき!!!ってかんじ。
まじショックだし

 映画いいね。
見に行きたいわ。

 確かに楽して儲けたいね。
ていうかお金がふってきてほしい

全てにおいてダルイ! 

2006年02月06日(月) 17時02分
ういうい〜!
早速日記書かせていただきまッす!!

ちょっちねー今後の進路について只今迷走しておりますー(‐_‐;)
何かもう考えるのすら面倒になってきたよ!頑張ります!
怠惰生活まっしぐらです。頑張ります!(2回目)

そか〜帰れんかもしれんのか。
ううん、大丈夫!君は帰ってくると信じてる!!(ウザ)

あー超映画見に行きたい。
以上、楽して儲かる仕事ってないもんか日々頭を悩ませているTOMでした。

**初投稿だね** 

2006年02月04日(土) 21時03分
 ヤッホー
初日記だね
前の日記と通算して(笑)

 テストね、水曜からなんだ
しかも専門科目って期間なんだけど…。
それでパソコンばっかしていいかって話なんだけど
aikoなりに頑張ります
無理しない程度にね。

 あっ
あのね…3月は佐賀に帰れるか微妙なんだ。
吹奏楽関連で色々用事があってさ(>_<。)
少しでもいいから帰りたいのが本音なんだけど…。
GWに帰れるかな??
下手したら9月覚悟なんだよね
まぁ、そうならないようには頑張るけど。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トムです。
» おひさしぶり (2006年06月19日)
アイコン画像トミ――――――です。(極めて長めに)
» おひさしぶり (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomy-aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる