楽しい休日♪ 

2006年03月24日(金) 0時15分
今日は調整休みワンちゃん達がいるので、休みの日もゆっくりしてられません
カーペットカバー、ワンちゃんのベットの洗濯、ゲージの掃除etc・・・
お庭で遊ばせて、今日は2つに分けていたゲージを1つにしてみました。
仲がいいとはいえませんが、なんとか疲れて

早昼食べて、初めて長男を連れ出して、ゴルフの練習に出かけました
二人であ〜でもない、こ〜でもないと言ってたら、前で打っていたセレブ風な
おば様が、なんとコーチしてくれました
おば様は、かなりの腕前
長男はみるみる上手になり、はまってしまった様子
後ろで打ってたおじちゃんもコーチありがと
春休み中にまた来る約束をして終了
楽しかったあ〜
なんと二人で500球も打ってました。。。




お彼岸での出来事 

2006年03月23日(木) 23時25分
21日はおばあちゃんが亡くなってはじめてのお彼岸。
子供たちを連れて実家にお墓参りに行きました。
もちろんゆずゆとかりんも一緒です
実家の両親は大のきれい好き、2匹は玄関に毛布を敷き、ストーブを炊いてもらいました。
はじめての場所にとまどった様子で、喧嘩もしないで寄り添っていましたが、
そのうち、重なり合って眠ってしまいました。かわいい
伯母に抱っこされたり、お母さんにお散歩してもらったり・・・・・♪
伯母は犬のマザーテレサのような人で、捨て犬を拾ってはめんどうみています。尊敬・・・
行きも帰りも車の中ではスヤスヤzzz
これを機会に2匹仲良くなれるかなと思ったのもつかの間、うちに帰ると、
トム&ジェリーの始まりです
いつになったら、になるのやら。。。。

疲れぎみ・・・? 

2006年03月21日(火) 0時14分
土曜日は会社でバーベキュー、日曜日は朝から釣り&バーベキューで、少し疲れ気味です。。。
やっぱりお酒は友達と飲むのが一番楽しいですね。気づかれしてるようです。疲れててもワンちゃんはには、そんなことおかまいなし朝から元気ですよ〜トムジェリやって、しかられてます。最近ゆずゆは、トイレシートの上でよく寝ています。ベットが小さくなったのかなあ〜なんだかおしっこくさいような・・・あいかわらず、おっとりキャラで癒されてます。かりんといえば、ますますおてんばぶりを発揮!ソファーの背もたれから、食卓テーブルにジャンプしようとがんばっている始末手におえません・・・・・養女に出したい気分です

犬くさい・・・ 

2006年03月17日(金) 23時18分
今日は仕事から帰ると、かりんは長女とお散歩。
ゆずゆはお留守番していました。
ゆずゆは外に連れて出ても、歩かないんです。。。
お外嫌いみたいです。こわいのかな〜
リビングに入ると犬くさい!窓を開けてゲージの掃除です。
窓と空けてると外が嫌いだったはずのゆずゆが、一人でお庭で遊んでいました。
長女がかりんとお散歩に行ったことが分かっているようです
今夜は2匹ともお風呂でシャンプー。。。。。
ゆずゆはおりこうにしていますが、かりんは何をやってても、おてんばで手がかかります
写真を載せたいですが、やり方がわからない・・・
パソコンマニアの長女にまた教えてもらいます。
今日は天気がよかったので、花粉がきつい

はじめまして 

2006年03月16日(木) 0時00分
今日からブログに初挑戦です
よろしくお願いしますm(___ )m
今日も朝から犬の世話から、スタートです!我が家には、7ヶ月のキャバリアゆずゆと、3月に来たばかりの3ヶ月キャバリアのかりんの2匹がいます。ゆずゆは、とてもおっとりとした性格で未だに、外にでるのもためらってブルブル・・・とっても癒し系の性格です。ペットショップで見つけたかりんも哀愁が漂っていたので、2週間くらい毎日ゆずゆをつれて、会いに行っていましたが、ついにへそくりをはたいて購入。が、しかし・・・・
思っていた性格とは程遠い、おてんばだったのですそれから、ゆずゆとかりんの、トム&ジェリーのような戦いが始まったのです。

今日は、達成休日で会社はお休み友達3人とランチした後、最近再び始めた、ゴルフの無料レッスンに参加しました
さすがプロは違います!永年右に流れていたボールが、一言アドバイスで解決!
指示どうり打ったらまっすぐ飛んだ〜
すごくうれしいよ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワンAママ
» 楽しい休日♪ (2006年03月29日)
アイコン画像莉音★
» 楽しい休日♪ (2006年03月29日)
アイコン画像ワンAママより
» 犬くさい・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像莉音★
» 犬くさい・・・ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomuzyeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる