いざ出陣! 

2005年07月05日(火) 19時36分
国内での逃亡生活から、いよいよまた明日から海外逃亡となります





帰国! 

2005年06月14日(火) 2時06分
久しぶり?1週間ぶりに日本へ帰ってきました。


これは、どこだかわかるかな? カメラ忘れて携帯で撮影・・・香港から澳門へ渡る船からの画像です。雨が降っていてそれも硝子越し・・・
  
もっと綺麗な景色だったんだけど、やっぱり携帯じゃ、いまいちだよね〜。残念!


右の写真は再び澳門から香港へ向かう時に、乗った船です。エコノミーがいっぱいで、ファーストクラスに乗ってしまった。と言っても日本円で1,000円位高かっただけかな〜?サンドイッチが出ました。

でも無事強行スケジュールの行程の中、それなりにしっかりと仕事して、楽しんで来ました。

さすがに、昨日(日曜日)は一日お疲れ休み。でも、今日は一日フルスロットルで頑張りました。

中国は廈門、台湾は台北、新竹。香港、澳門とあっちこっちしてきました。
デジカメ忘れて大失敗。

しばらく・・・ 

2005年05月31日(火) 3時48分
しばらくって改めて書き込みする必要もないかも・・・。
再び海外出張、行ってきます〜。

チョット田舎の方が多いから、ネットも繋げないかも。

元気でたー 

2005年04月13日(水) 3時30分
久しぶりーの投稿です。
今日は元気をイッパイ頂きました〜。
決して、じゃないことは確かだ〜。

気付けば・・・ 

2005年04月02日(土) 20時44分
おー、気付けば4月になってるじゃないか?
あっという間に時間が過ぎていく。
明日はお得意様の御曹司の結婚式。
飛騨の方まで行かねばなりません。
テキーラ出るのかな〜?きっと日本酒だな〜。

テキーラカクテルもあるんだよね〜。ストレートだとどうだろう?
自分にとっては、昔はゲームの×ゲームで一気飲み用の
お酒だったけどね。ただ、ただキツーイって
いう印象しかないな〜。でも色々あるみたい。

春なのに・・・ 

2005年03月24日(木) 11時01分
昨日は昼過ぎから、とある打ち合わせで内陸地の
山の方へ行って来ました。高速とばしてあっという間に
と言っても2時間ちょこっと。
巷では昨日は天気が悪くても春を感じる暖かさ。
パラパラと雨も少し降ってたのかな?
運転しなく横で休んでたので、どうだったか。
目的地に近づいたころ、雪が・・・。
道は白く積もり始めている。道脇は1メートル近い積雪。
驚きを隠せない道中でした。しまった、写真撮ること忘れた。

雨・・・ 

2005年03月22日(火) 12時47分
雨だー朝から雨〜。今、急に強くなってきた〜。
車のワイパーフル稼働。

今日も安全運転で頑張ります

良い天気! 

2005年03月21日(月) 12時12分
良い天気だな〜、今日は。
風が強い。花粉も飛んでそう〜。
さっきからくしゃみが出っぱなし

軽い花粉症が・・・本格的にぃ〜。

今日も仕事。昨日東京出張から帰りました。
お薦めの綺麗に雪化粧した富士山は、案の定
真っ暗で見えず。残念っ!

今日の出来事・・・ 

2005年03月17日(木) 1時02分
久しぶりにゴルフに行って来ました。
ゴルフ歴すでに18年。でも年数ばかりで
技術は・・・
それに昨年名誉の負傷があり、昨年は1回だけ。
今年も古傷が痛む事もあって、約4ヶ月ぶりでした。
プライベートではなく、顧客のホールインワン記念コンペ。
結果は散々・・・、でも戦利品をゲットしました

これ、*5位の賞品です。かみさん黄色好きなんで
「どうだ〜?使うか〜?」って、聞いたけど
「ご辞退させて頂きます。」と答え。
どうしようかなぁ〜?
そう言えば、ホントにここ何年もプライベートゴルフって
してないなぁ〜。

大出費・・・。 

2005年03月13日(日) 18時16分
あー携帯が、またまた壊れた〜。
今回ばかりはどうしようも出来ない。
外観は完璧な状態。
マイクが・・・。
受信だけなら大丈夫。
でも相手にはこちらの声が聞こえない・・・。

思い切って、こんなトラブル続きの携帯なんかっ!
と思い、買い換え機種変更・・・。

最新、新品の携帯が手には入ったものの・・・。

プロフィール
ハンドル:とむ様
お仕事:PCの先生かな?
モットー:寝不足
http://yaplog.jp/tomusama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる