トテモ忙シイデース↓ 

2006年03月06日(月) 22時57分
何でこんなに忙しいんすかね?
いや、別にそんなに忙しいわけじゃないんだけども・・・
服の材料を買う金がない!作る気力が無い!

一体私の体内で何が起こってるんでしょうかねぇ
とりあえず、3月は行けたらラッキー。
服作れたら奇跡★ って感じですかね。 へへっ

絶対軍服シンタロやっからなーーー!
鬱になろうとオタク的欲求が無くなる訳じゃないんすよね

ツキ、アタイ負けないよ! 

2月が終わっちまうよ! 

2006年02月28日(火) 22時56分
久っ々の更新が日記のみとは嘆かわしい〜
どうもトーマスです。


本気でパソコンから離れつつありますねぇ;;
今本気でサイト閉鎖考え中・・・。
自分には管理向いてない気がする〜ズボラだっけなぁ。

そのうち無くなってたらマジでごめんなさい↓


はれて正式にプーになったものの、
資格ゲッターになって結局前より忙しい気がするよ=3
あの娘のショーすら見にいけないとは・・・悔。
なんかこのままだと3月のガタケすら行けんかも(死)

もしやこれが噂の「アガリ時」なんか!?
アガリたくないぃ〜
でも忙しいぃ〜

早くも鬱になりかけだよ グス。

胸騒ぎな週明け。 

2006年02月07日(火) 23時45分
やっとこさ我が家のパソコンを触れました~
本気で忙しいってゆーか、時間が足りないっす。
なんか今月結構修羅場だわー。
このままだと/26のイベントどころかツキのショーも行けるか危うくてよ!
わーお忙しすぃー★

誰か私に時間を!

時間が不規則なせいで、下瞼にものもらいできちゃったりして
常に三浦靖子眼鏡をかけねばならず、
肌ガサガサでファンデボロボロで、
挙句に今日バス停でおっちゃんに男と間違われたよ・・・
どんだけ散々なんだよ自分!
ココまでくると笑えるよ。 完全に漫画の世界だって。

でも学校は一応明日で卒業です。
晴れて完全にプーになっちゃうよ(笑)
明日は飲んで飲んで飲みまくるぜ! おらー!

あ、ゾンゼロA巻買ったさー。
うぅ〜ん、弁天ハイパー美脚だぜ!
あのバンギャガールの弁天コスを思い浮かべてしまったよ・・・

トーマスったらいけない子★

あとやっとこさず〜っと欲しかった映画のサントラをゲットしましたvv
1年近くも恋焦がれてたんで、そーとー嬉しい!
CDを手にした瞬間激しく喜びのブレイクダンスを舞ったよ!
はぁ〜幸せ・・・vv

まだまだ家のパソコンにはあんまし触る余裕はなさそうだ〜(苦)

チッチキチー! 

2006年02月01日(水) 22時46分
昨日からやっと自腹授業が始まりまして、
B時まで地元の実習先
→E時から新潟で授業
→H時の終バスに飛び乗って
→I時過ぎに帰宅。

剛じゃないけど、正直しんどい。

これが一ヶ月続くかと思うとため息が出る・・・
しかも週6だよ! もう知恵熱出まくりだぞ!

マジでコス製作出来ません(死)

日記だってヤル気を振り絞って書いてる始末・・・
当分サイト更新は出来なさそう〜
今までだって更新あんましてないけどね(笑)
早く体がこの生活に慣れればもう少し頑張れるんだけどもな〜

はぁ〜こんなんじゃ飲み会もできゃしねぇ!
飲まなきゃやってらんねーっすよ!(荒れ気味)
なんかパァ〜っと楽しい事したいな。
寒中水泳とか焼き芋焼きとか楽しそう〜アハ★

現実逃避なトーマスでしたん。

あ、ありえない・・・!! 

2006年01月30日(月) 0時46分
やっとこさ皆様から貰ったデータをいつものディスクに落としたら・・・
元のデータ総消え。
あ、ありえない! 
なんで? どして? どないやねーんっ(絶叫)


どうやら「書き換え」にしてディスクに入れた模様。
ええ、100%自分のミスです!
うわー! やるせなさすぎる! うう・・(泣)
ツキさんよ、またデータくれ 土下座するから・・・


今週のジャンプ!
ナルト人気投票!! 一体どーなってんだよー!
@位 サスケ ・・・・C位 ナルト
・・・え?主人公なのにC位??
なんなんだよー 皆ナルトが可愛くないのかよ〜
確かにサスケはカッコイイし、攻め受けバッチ来いだし・・・
でもカカシ先生より下って!!
ぜってー投票した人オタクだよ! くっそー!

お疲れ様でしたん! 

2006年01月26日(木) 1時21分
今更ながらガタケお疲れサマー。
最近本気で自分の為にパソコンに向かえる時間が激減しとります!
はぁ〜、実習先のサイト作りで手一杯なんて・・・
なんでとりあえず日記だけでも更新しときます(苦)

ガタケ二日連続は久々だったんで、結構キツかった・・・
いや、なにより二日とも1コスなのがキツかった(笑)
自分落ち着きない人なんで、1コスだとソワソワして仕方なかったよー。
のがちゃんに迷惑かけてたかもー;;ゴメソ!
でもムヒョやれて楽しかったvv
次回こそは完コスを・・・!←いつも言ってるなぁ。
次のガタケまで2ヶ月。
今度こそ時間を計画的に使ってゆとりを持って完璧に作りたいナー。
でも2ヶ月前からって・・・やってらんねー!(爆)
だってナマケモノですもん★ エヘンv 
自分一回しんどいた方がよさそうだ・・・

どっきどき初出社★ 

2006年01月12日(木) 23時27分
最近マジで家のパソコンを触っていない!
これは真面目にヤバイな!
もっとちゃんと接してあげよう*ムツゴロウ風にね。
よ〜しよしよし!!

今日からホントの会社に行ってホントのサイトを作る実習がスタートしましてん。
めっさ緊張してて、なのに髪寝癖ついてて・・・なんで!?

意外に皆さんフレンドリーでホッとしました。
でもね
これから1ヶ月の間にサイトをつくらにゃイカンのですよ。
一人独りで。
直に先生に助けを求めると、
往復3時間近くかけ、交通費自腹で新潟行かんばならんのです!
(実習先は長岡なんだな。)
がけっぷちです。
ええ、自作のサイト経験あっても知識は足りませんともさ。
こんな事なら実習先新潟市内に頼めばよかった・・・!

みんなは後悔しない人生を歩めよ! (何をだ)


あ、その会社で
前に電車で寝過ごして越後湯沢で7時間始発待ちしたという私の武勇伝を話したら
もっと凄い人がいた!
その人(彼)は寝過ごして、大阪に行ったそうです!
気が付いたら関西ってどんな気分なんかな〜?
やってみたい! (まだ懲りてない)
そしてそんな彼はベビーフェイスな甘党。
萌。

さささ、寒い! 

2006年01月09日(月) 21時39分
どうも、最近不規則生活上等なトーマスです。
昨日雪かきを手伝ったら早速筋肉痛★
まだ翌日に痛くなるのは若い証拠だーっ!
マジで背筋痛ぇよ〜(泣)

最近本気で眠れない!! 何故!?
コタツ寝はすぐ出来るんだけども、布団だとどうもねぇ。
夜中、ごっつい寒さで夜中に目が覚めるんさ!
き、きっつ〜;;
今日から靴下武装で睡眠に挑みたいと思います!
今宵こそ安眠・・・zzz

ツキは遂に海外へと旅立ったようだ!
いいなー。
あっちのユニクロの前で記念撮影してきてくれるかなっ??
スゲー楽しみだ(笑)

ここが日記サイトになりつつある!
運営がまるで出来手ないネ!
ちゃんと写真アップしたいよ・・・(弱音)


一日が48時間あればいいと思うよ。 

2006年01月07日(土) 18時16分
最近家のパソコン一切触ってないです。
学校の授業でイッパイイッパイですだ;;
実はこの日記も今学校で書いてます〜
 究極にバイオレンス! 
この日記バレたらオタクもろばれですね★
まだバレたくないよ(汗)
せめてこの学校だけでも、普通の人間として扱われたい・・・!

いつもは100%電車女ですからねぇ・・・
うん、頑張ろう。(何をだ)

はぁ〜、アーミンオンリーマジで行きたい。
3月に就職してようが、バイトしてようが、マジで行きたい。
誰か私を連れてって〜(懇願)

バットン! 

2006年01月03日(火) 22時53分
お、新年早々ツキからバトンが回ってきた〜!

ジブリバトン。

Q1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

   魔女の宅急便!   私の心のバイブル★

Q2.よく観る、または特別な思い入れがある作品は?

   もののけ姫    ノリでビデオを買ったから。

Q3.好きなキャラクターは誰ですか?

   キキ      永遠の14歳には憧れ!

Q4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?

   ナウシカ   モモヒキ穿いてメーヴェにに乗りたい!!

Q5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

   まっくろくろすけ   ススだらけになってヤツを抱きしめる!

Q6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

   メイのお母さん    美人で病弱で人妻だから(オイ)

Q7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

   おっことぬし      デカイ、怖い、目やに気になる。

Q8.ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?

   テト           手を噛まないよう調教する。
                
Q9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?

   ハウル         そこら中の美女を口説きまくる!
  
Q10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
・ラピュタを手に入れました。まずなにをしますか?

    ラピュタの力で視力を良くする。(堅実)

Q11.あなたは紅の豚のポルコです。
・レストランに入ったら注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?

    「飛べねぇ豚はただの豚だ・・・」と言いつつ泣きながら完食 。

Q12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?

    対人関係とは何たるか&日本語の発音をティーチ!

Q13.心に残る名シーン

    ナウシカが生き返るシーン  涙が止まらん!

Q14.あなたはどっち派?

・ジジvsバロン/ ジジ
・大トトロvs中トトロvs小トトロ/ 小トトロ
・猫バスvsメーヴェ/ メーヴェ
・ヤックルvsモロ/ ヤックル
・天空の城vs動く城/ 天空の城
・飛行石vsハク/ ハク

Q15.好きな声優は?

    我修院さん(笑)

Q16.バトンを回す人は?

    ジブリコス経験のあるのがちゃんにパスッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる