異動 

2005年10月08日(土) 12時55分
はてなへ,引っ越します。
何度も引っ越してすみません・・・・・・・・・・
http://d.hatena.ne.jp/murakun/

阪神優勝 

2005年10月05日(水) 18時07分
いやぁずいぶんと優勝の余韻に酔いしれていましたo(^-^)o

mvpはだれになりますかねぇ
藤川か金本か、おらとしては今岡かなぁ〜…?

カローラ 

2005年09月28日(水) 7時47分
職場の先輩から頂いたカローラフィールダーのおもちゃ
気に入ったみたいo(^▽^)o

ハッピーバスデートゥーミー 

2005年09月25日(日) 23時29分
あやうく報告忘れるところでした。
今日で,30歳。
ただそれだけです。

明日からもお仕事がんばりまひょ。

空港 

2005年09月25日(日) 17時32分
能登空港へ行ってきました
空の日で出店があって、牡蠣を食べられるということを聞いて出発しました。
時季てきにはまだまだなのに?と思ってたら、牡蠣煎餅でした……

いす 

2005年09月23日(金) 17時35分
金沢のサティーに行って,息子用の椅子を買いました。
気に入ってくれたよう(=^▽^=)

木こり 

2005年09月21日(水) 22時52分
立木の伐木作業者の特別教育を受講して免状を頂きました。
チェーンソーを使って,伐木作業に従事することができます。

切りたい木がありましたらご用命くださいなり

ふれ〜ふれ〜 

2005年09月20日(火) 12時56分
がんばれタイガース(・ω・)/

発熱 

2005年09月18日(日) 18時45分
夏の疲れがでたのか,
昨日から高熱で調子が
悪いみたい。

眉間にしわをよせてます(>_<)

現場写真 

2005年09月17日(土) 15時11分
おらの携帯が食われている決定的瞬間!

なんちって(≧▽≦)ゞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる