サンマリノGP 

2006年04月23日(日) 23時45分
Ferrari が久々の表彰台。
とびはねちゃうくらいうれしい復活です

・・・そして、、インタビュー中のM.Schumacher(Ferrari)の涙がとっても印象的でした。

2005年から勝てないレースを腐ることなく続けていた結果だと思います。いいレース、いいインタビューを見れたと思いました。まだまだ今シーズン始まったばかり、夢のあるレースを(^^)期待してます。

M.Schumacher(Ferrari)
  2.F.Alonso(Renault)
  3.F.Montoya(McLaren)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  SUPER AGURI F1
  R.Takuma Sato
  R.Yuji Ide

 

2006年04月22日(土) 23時49分
最近、Saf1に関する悪い噂が多い・・・
まだ3戦しかしてないのに。
井出君、、、どうなっちゃうのかなぁ・・・

大暴れ 

2006年04月21日(金) 23時22分
朝、会社に行くときのトム君の小屋。
写真ではよくわからないかもですが、
トイレのカバーがひっくり返ってます。。。
どう暴れたらこうなるのか。
ぜひとも、ビデオにとって様子を伺いたい。

何日か前はとーってもおとなしそうでいい子だったのに。
ホントに一瞬だった(^^;

ちかれた(涙) 

2006年04月20日(木) 23時19分
心底疲れきりました

トム君、理想の猫になる 

2006年04月19日(水) 22時46分
今日はおとなしーく抱かれているトム君。
この手がかわいい(*^^*)
写真だけ見るとおとなしそうでよい子に見えるよね
おとなしそうに・・・


soymilk(豆乳)を一生懸命舐めるトム君。
こういう猫がほしかったんだよ〜(笑)

ほんと、このかわいさが理想だったりします。
(って猫は気まぐれだから、毎日こうではない)

この子は牛乳より、豆乳のほうが好きなようです。食いつき(飲みつき?)が違いました。そんなに好きなら、また買ってきてあげるよ〜♪

泥酔サラリーマン 

2006年04月18日(火) 1時40分
終電間際での電車でのこと。
目の前に座っているサラリーマンの方がものすごい姿勢で酔ったまま寝ていた。
手には鞄&携帯電話。

が、次の瞬間、携帯電話が床に落ちる。
・・・誰も反応しない。(というか無視)

しばらくして、鞄も床に落ちる。
中身もばらばらにこぼれる。
・・・誰も反応しない。(これまた無視)

多分、相当酔っていると推測して誰も声をかけてあげないんだと思うんだけど・・・チョットかわいそうな感じでした。(でも、立ち上がって話しかける勇気なし)
こんな人が終点近くですりとかに会うんだろうなぁ・・・なんて思いながら電車を降りました。

旦那も飲んで帰ることがあるから注意してもらわないと・・・。なんか取られる心配より、知ってる人に見られる心配のほうが大きいんだけど(笑)

茶とらの証 

2006年04月17日(月) 1時36分
茶トラ同盟の管理人様に
「茶とらの証を作っていただきました♪

大切にします♪
どうもありがとうございました(^^)/

生茶エコパンダ当選!! 

2006年04月16日(日) 22時28分
とうとう懸賞に当選しました!!
毎日コツコツ(といっても、まだ3回)応募していたのがよかったのか?
(いや、多分偶然だと思うけど・・・)

エコパンダゴミ箱が当選しました♪
かなりほしかったので、うれしい(>_<)
5月末くらいに届くとのことなので、とってもとっても楽しみです。
シールをくれた旦那の会社のおじさんに感謝♪

野良 

2006年04月15日(土) 23時25分
Westのマックのところに野良がいた。
最近、この付近に野良が多い。

しかも、異常にミーミー鳴いたりしてる子ばかり。
(結構かわいい)
この辺だと誰かにえさをもらえてるのかなぁ~??

忙しくても(^^; 

2006年04月14日(金) 23時26分
毎日仕事が忙しくて夜にお風呂のマットとか洗濯して部屋干し。

次の日帰ってくると、トム君が昨日洗ったばかりのマットで遊んでる(^^;

いつもなら怒るんだけど・・・
かわいさに癒されてしまう今日この頃。
かなり病んでるなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomupooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる