先生!明日ダイコンおろしのテストがあるって 

2006年08月23日(水) 22時40分
はぁ…

今月1回もユニバに行っていないので (いろいろとあって)

精神的にヤバいです WWSSも見てない… 何してるんだ とむこ…

もうそろそろ 生でユニモン見ないと自分がおかしくなる様な気がします

ケンファンじゃないけどケンちゃんが見たい今日この頃です 

こういう時に動画屋さんはありがたい存在ですね 

もう とむこの中では ネ申 です  感謝してます


あっ なんか 最近すごい夢をみましたよ!!

とむこが めいどカフェにいたら マスタング大佐とケンちゃんと

ホスト部のハニ―先輩がっっ すげぇすげぇってかんじです

以上どうでもいい たわごとですた 

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!明日ダイコンおろしのテストがあるって
 _ / /   /   \    ホントですか?
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

ダイコンおろしのテストてwww          とむこ

               


もちろんオ−ストラリアのマクドも行った 

2006年08月20日(日) 16時38分
長い間書いてなくてすみません

このたび とむこ 勝手ながらオ−ストラリア

に 旅立っておりました('A丶) ケアンズってとこにいたんですけど 

めちゃめちゃ 海 きれかったですよ!!

グレ――トバリアリ――フ!!(古っ) のエ−ジンコ−トに

ヘリコプタ−でいったんですけど 酔っちゃって 海に もどしちゃったら 

きれいな しましまの魚 いっぱいよってきましたヽ(´ー`)ノ

きれい なんだか きたない んだか…

外人に 『勝手に魚に餌あげたらあかんww』 っていわれちゃいましたがw

まぁ そんなこんなで 楽しかったです ( ・Д・)
                              
                            とむこ Σ゜lllllE



【スマイル】マクド報告レポ【0円】 

2006年08月04日(金) 12時39分
            【スマイル】マクド報告レポ【0円】

 おまたせしました!!スマイル0円 たのんでみました!! 

【実験の内容】 スマイル0円をたのむと店員はどのような反応をするか。

     実 際 に や っ て み た 

8月3日(木) 晴れ  大阪の某マクドナルドにて。

店員 「いらっしゃいませ― ご注文どうぞ」

とむこ 「えっと… てりやきバーガーセット  ドリンクはファンタで…」

店員 「他にご注文は…??」

とむこ 「      …スマイルください

店員 「はい…  他にご注文はっ??

とむこ 「        いえ… ありません

     こうして また ひとつ 新しい トムビア が生まれた



……っていうか反応薄くないっ?? こんなにがんばったのに

普通にスル―されますた orz

※よい子のみなさんは絶対マネをしないように※
※ 馬鹿にされるおそれがあります※

まぁ こんなかんじです…………  ビミョ―

これからも こんな ばかばかしいブログをよろしくおねがいします。

今日はAAなしです 
                       とむこ。

デスノとマクドってなんか似てない? 

2006年08月02日(水) 13時54分
     ∩___∩    暑いですね んまに暑い( ´_ゝ`)
     | 丿     ヽ   
     /  ●   ● |  動物園のペンギン死んでるんちゃうか!?ってぐらい
     |    ( _●_)ミ
    彡、    ヽノ ,,/  暑いですね。まぁ そんなこと ごちゃごちゃ言うても
    /      ┌─┐´
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ 変わらないのでおとなしくアイスでも食べときます
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ  んでですね スマイル0円 のことですが
    と____ノ_ノ

できれば 明日 実験したいと思いますね。計画立てとこっと…

@さりげなくマクドナルドへ。
Aあくまでも さりげなくシェイクを頼む。
Bその後 さらっと「スマイルください( ,_ノ` )y━・~~~ 」…っと。

        (((((((゚Д゚ ))))))))

どうしよっ どうしよっ 絶対頭いかれちゃってる子やとおもわれるorz

……いや でも とむこがやらなきゃ誰がやるんだ!!そして とむこが…

       マクドナルド界のになる!!!!

少し暴走しすぎました……(反省)

今日のAA (0゚・∀・) クマ――
                                 とむこ。 

たらこ と めんたいこ どっちがいい? 

2006年08月01日(火) 12時00分
                          ずっと前から気になっていることって
                          
         ___
       /::::::::::::\        わたしの場合たくさんあるんですよ
      /::::::,,-――-、::\
     /:::::,/   )ノ    \::::ヽ   特にスマイル0円 。 
    l.::::/    ´     . l.::::|
    .|::::| ''''''     '''''' |.:l    マクドに行くたびに 注文したくなりま
    |::::.ヽ (●),  、(●) /:::::|
    |:::::::ゝ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.f::.|   せんか?
    |:::::::l  `-=ニ=- '' ,l::::|
    t:::::::'ゝ、_`ニニ´__ノ::::::/            で、
     t::::::::::::::::::::::::::.j
     l.::::::::::::::::::::::::j   この際 気になることは解決しよう!!
      t::::::::::::::::::::::j
      l:::::::::::::::::::::j     ということで とむこが解決していこう
       |.::::::::::::::::.|
       |:::::::::::::::::.│     とおもいます。(どうでもいいけど…) 
      │::::::::::::::::::|
     .. |::::::::::::::::|      まぁ 近々報告レポしますね
      .│:::::::::::::::|
    .   ヽ__::::::_/      
                     
   今日のAA(´・ω・`) たらこク―ル。
                                          とむこ。

はじめまして。 

2006年07月31日(月) 23時15分
はじめまして。『とむこ』です。

まぁ マタ―リと とむこが進めていこうというブログです('A`)

では はじめなので 少しだけ 『とむこの生態』 を …
【性別】
 一応 乙女 ですよ
【誕生日】
 11月17日 いもが食べたくなる季節ですね
【職業】
 学生 兼 ヲタ(?) やってます
【すみか】
大阪 
【好きなこと・もの】
 おしゃべり アニメ かわいいもの USJ おいしいもの おもろいAAさがし 
 B0NJ0VI

こんなもんですかね… 

これからも こんな ゆるゆるブログ を よろしくおねがいしますね
      

      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ‖‖
                    ‖‖

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::\
              . |(●),   、(●)、.:  | +
              |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
            .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                \  `ニニ´  .:::::/     +     とむこ。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ままん
» 【スマイル】マクド報告レポ【0円】 (2006年08月06日)
アイコン画像とむこ
» たらこ と めんたいこ どっちがいい? (2006年08月02日)
アイコン画像ままん
» たらこ と めんたいこ どっちがいい? (2006年08月02日)
アイコン画像あいこ
» たらこ と めんたいこ どっちがいい? (2006年08月01日)
アイコン画像まるこ
» たらこ と めんたいこ どっちがいい? (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomuko_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる