フラゲ〜♪

May 13 [Tue], 2014, 21:59
カツンカウントダウンコンのDVDが
Amazonから届きました〜(^з^)
しかし、当分見る時間がないっ!!(泣)
ゆっくり腰をすえて、テレビが見たいでつ…(ToT)

少し早いですが

May 13 [Tue], 2014, 15:53
先日、一緒に買いに行ったママ上へのお誕生日プレゼント。
TATAMIのサンダルでーす(^O^)
小指の側面が少し当たるというので
お直しして貰っていたのが
本日、無事に届きましたぁ(^-^)
これで少しは出無精が治ってくれると良いナ♪

(無題)

March 07 [Fri], 2014, 20:26
本日は、日勤はお休み(^_^)
洗剤とか、入浴剤とか、おやつとか?(゜∀゜)ノエヘ
日用品の買い出しに、街まで行って来ましたぁ☆
ついでに、長八珈琲店でランチしちゃいましたよ
前回、売り切れていて食べ損なった
手作りハンバーグのサンドセットでーつ
思いのほかサンドに厚みがあって
口を開けるのに苦労しましたが
ワタクシ、只今あご痛め中なんでつ〜
大きく口を開けたり、物を噛む時、ピキッと痛みが走るとでつ〜(ToT)

なんとか美味しく頂きましたぁ
デザートにチョコタルトも付けちゃったゾ

さーて。
昼間はプチ贅沢しちゃいましたから
今夜から3連続夜勤、頑張るゾo(^-^)o




やりましたーっ!!!(>▽<)

February 01 [Sat], 2014, 20:14
先日申し込んだ、セブンイレブン先行で
JUJU姐さんのチケット、取れましたぁ(>▽<)
正直、半分以上、無理だろうナ…と思ってたので
メッチャ嬉しいッス!!!(T▽T)
席は、席はもうどうでもいいっ
行けるだけで充分ッス(^ー^)
楽しみだなぁ

…微妙な出来映え

January 27 [Mon], 2014, 1:27
本日は夜勤のみの1日でしたので
久しぶりにパンを焼いてみたのでつが…
イーストか、小麦粉か、室温か、手際のせいか
イマイチな出来映え…(-"-)
以前作った時と比べて、固い気がするのでつが…。
う〜ん一体ナニが悪かったのだろう…。

久々、お菓子ですよ

January 11 [Sat], 2014, 23:26
今年になって初めての、夜勤明けでない
お出掛けでもない、まるっとお休みだった本日。
チョコパウンドケーキを作ってみましたぁ(^_^)
ココアパウダーを、ブラックココアにしてみたので
真っ黒くろすけな焼き上がりに〜(>_<)
焦げてしまったわけではないと思うのでつが
食べてみないとなんともかんとも
出来上がりは明日なので、それまで…(-"-)ム〜ン

季節モノですよ

January 08 [Wed], 2014, 23:11
近所の無人販売で、きんかんが売られていたので
さっそく購入
きんかんの甘露煮を作ってみましたぁ(^_^)
以前、使っていたレシピを無くしてしまったので
少ーし違うレシピで作ってみたのですが
煮詰め過ぎたのか、柔らか〜くなってしまいましたっ
しばらく漬け置けば変わるかしら???(-"-)

やったぁ!!(&gt;▽&lt;)

November 27 [Wed], 2013, 20:24
なかなか!なかっなか!!繋がりませんでしたが
ようやく!!!
カツンコンの、当落確認が出来ましたぁ
今朝、起きてスグ(6:30)に電話しましたら、あっさり確認出来ましたぁ(-.-)
結果は…見事当選っ!!!(>▽<)
Aやんも、無事に当選したとの事で
カツン、初!のカウントダウンコン
行って参りまーすv(^▽^)v
……正直、不安な部分も多々あるのですが。
あれから、過去の曲も映像も、全く見ておりません
ミュージックモンスターも、少クラも、録画しっぱなしで見れておりませんっ
こんなんで、ちゃんとコンを見れるのでしょうか…不安(T_T)

行くと決めたからには、心から楽しめる様に
やれる事は、きっちりやっておかないとでつよね
本日、Amazonから届きました
カツンNEWアルバム「楔」
しっかり勉強して、コンに備えたいと思いまつ(^з^)

進撃!進撃!

November 25 [Mon], 2013, 22:01
Linked Horizonが、紅白出場だって(◎o◎)
レボレボと水樹さんには、2人とも出場するなら
コラボ曲やって欲しいでつ!
紅白混じっちゃうから、無理かしらん?
何にしても、好きなアニメ曲をやってくれるのは
嬉しいッス〜(>▽<)

生活の危機!

November 01 [Fri], 2013, 22:58
長年勤めてきた夜勤ですが
もしかしたら、1月いっぱいで
辞める事になるかもしれません(-_-)
というのも……。
「病院と会社の契約が今月いっぱいできれました。
来年1月までは今まで通りに勤務して頂けますが
その後は新しく病院と契約する会社の意向となります」
という衝撃の話を
昨日、突然に上司から聞かされたとです!!!!(>○<)
つまり新しい会社と、新たに雇用契約出来なければ
無職!無職!!無職!!!
どーなーいーしーよー(T○T)
我が家の生活費の8割は、ワタクシが賄ってるのに〜(>_<)
家族3人、ろ、路頭に迷うのはイーヤー(T○T)

年の瀬も近くなって
何故こうも悪い知らせが次々舞い込むんでしょ…
年内中には、身の振り方がわかるハズなので
大人しく、吉報を待ちます

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像病の女王
» 緑町〜北安東、パン屋巡りvv (2012年06月30日)
アイコン画像ちゃい
» 苦うま〜vvv (2012年05月17日)
アイコン画像ゆちこ
» 苦うま〜vvv (2012年05月15日)
アイコン画像ちゃい
» 春でつなvv (2012年05月08日)
アイコン画像お米
» 春でつなvv (2012年04月08日)
アイコン画像病の女王
» アクマの誘惑  (2011年09月30日)
アイコン画像ちゃい
» 書けた! (2011年09月08日)
アイコン画像病の女王
» 書けた! (2011年09月07日)
アイコン画像病の女王
» 春でつねvv (2011年05月05日)
アイコン画像ちゃい
» 2度ある事は…。 (2011年03月11日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる