デート♪ 

September 23 [Sat], 2006, 22:04
久々の更新になってしまいました(^^ゞ

16〜21日まで、1回目の東北出張に行って来たよ。
かーなーり疲れたけど、思いがけず温泉に入れてリフレッシュできたから
たいして疲れを引きずらずに帰って来れました。

というワケで今日は旦那さんと久々にまともな(?)デートです。
横浜に欽ちゃん球団の試合を観に行ってきました。

旦那さんが前から観たがっていたんだけど、新聞で試合の記事をみつけて
チケットを取ったんだ。

2人でしかも電車でデートなんてホントに久しぶり。
うれしかったからはしゃいじゃった。笑

時間ギリギリに着いて適当に着席。
試合が始まったらお待ちかねの欽ちゃんのトーク。

相手がテリー伊藤の球団だったから、なかなかの舌戦だったよ。
うちの旦那さんは野球は詳しくなくて、トーク目的だから大満足!

でも今日はけっこう寒くて、ばぁちゃんちで母上も待ってたから
途中で帰って来ちゃいました。結果は知りません。笑

まぁでもデートはできたからいっか!
私は満足でっす。

お邪魔しました 

September 09 [Sat], 2006, 20:57
今日は午後からジュンコの家へ行ってきた。
うちのパコソン、CDが使えないから使わせてもらったの。

久しぶりにネットワークウォークマンに曲を増やせたよ。笑
ありがとうございましたm(__)m

パパとママともゆっくり話せたし

ただ、ソフトをインストールしたら電源入らなくなっちゃって、
“壊したぁ〜”ってどうしようか思ったよ。

この場を借りて。
お騒がせしました&ありがとうございましたm(__)m

久々に 

September 08 [Fri], 2006, 23:22
昨日は1日家でゴロゴロ。
ついにRPGが始まったらしく、精神的に参ってたの。

暗くなっても電気もつけずにフローリングでゴロゴロ。笑
でもそれで身も心も落ち着いた。

でも今日は教会で当番のお手伝い。
苦手な当番だけど頑張りました。

午後からは制服を返しに会社へ行ってきた。
整備もしてもらおうと思ったけど、人手不足で断念。

教会を早く出させてもらったのに思いの外早く予定が終了。
なので実家へGO♪

旦那さんがまた出張へ行ってしまったし、久々に夕飯も実家で食べた。
珍しく弟たちも早めに帰って来たから、またまた久しぶりにじゃれて来たよ!

たまには必要だなぁ、言いたいこと言ってじゃれるのも
実家を満喫しました!

幸せ〜♪ 

September 03 [Sun], 2006, 14:44
昨日も歩いて駅前のクリーニングやへ行って、そこから隣駅までバスで移動。
借りてたDVDを返して買い物してまたバスで帰ってきた。

昨日もたくさん歩いたよ充実しております。

今ね、ある曲にハマってるの。
オーボエ奏者の宮本文昭さんの“The Aim & End”って曲。

たまたま前にテレビに出ていて演奏を聞いたの。
うわーって感動して、絶対買おうと心に決めたんだ。

メロディーも音色もなんともいえない。
今も1曲リピートで聴いてるんだけど、胸がキューってなるの。

来年の3月で引退するらしい。
今まで知らなかったくせに、なんだか残念で。

良かったら聴いてみてくださいませ。
オススメです

終わった! 

September 01 [Fri], 2006, 18:35
昨日でお仕事も無事に終わったよ。

そしたらね、すーーーごい開放感なの

今日は休憩初日なんだけど、旦那さんも今日から出張なの。
だから送り出した後にもう1回寝て、昼からモソモソ動き出してみた。

仕事してないと家でゴロゴロしたりゲームしたりしちゃうから
意識的に動くことを決意

というワケで、午後から雨だけどおでかけ。
教会でお参りしたあと歩いて駅前へ。

出張のための買い物をして夕方おうちへ。
けっこうたくさん歩いたから満足。

気持ちに余裕があるってスゴイね
どのくらいぶりかわからないけど、久々にピアノなんぞ弾いちゃった

少しずつまたやりたいと思いまっす。
休みを満喫するぞ〜ぅ

あと1日っ!! 

August 30 [Wed], 2006, 22:35
いよいよ明日で今の仕事が終わる。
やっとだよ〜

新人のおばちゃんとの会話に苦労してて、
もう先週あたりからぶっちゃけ出社拒否状態。笑

今日も発狂するかと思った。
何度も同じ事言うし、何度説明してもわかってくれないし

私もワガママは自覚してるけどさー。
今まで女1人で気ままに過ごしてたのは認めるさ。

男性陣と話してるほうがずーーーーっとラク

あと1日
明日頑張れば開放される

最終日頑張りまっす

熱中症 

August 29 [Tue], 2006, 22:07
旦那さんが熱中症になっちゃった。

夕方仕事中に電話でそういわれた。
どうやら風通しの悪い倉庫の中で1日中作業してたらしい。

2回くらい家に帰ってシャワーをしたらしいんだけど、頭痛いって。
でも今から駒沢へ行くって。

もう心配で心配で・・・。

おかげさまで普段はホントに元気だからビックリしちゃって
私はオタオタするばかり。

9時頃帰ってきて、即お風呂に入って就寝。
私に出来ることは氷枕と冷ピタをよういするくらい。

寝るために電気を消したけど、しばらく横にいて眺めてた。
旦那さんに見られてたら眠れないとクレームが来て、
しかたなく自分の仕事を始めた。

1日からまた東北出張で、今度は新店のたちあげもあるからと
5日に帰ってきてからまた7日から2泊東北に行くって。

2週間休みナシかもしれなくてますます心配。
明日には元気になるといいな。

飲み会 

August 28 [Mon], 2006, 23:16
今日は工場のほうの飲み会でした。

前回の飲み会で失敗したので、今日は控えようと決心
ビールで乾杯した後いよかんサワーを2杯飲んでやめときました。

大酒は病人のすることじゃないなと思いまして。笑

そのせいもあったかもしれないけど、イマイチ盛り上がらなかった。
上の人間がいなければまた違ったかもしれないけどー。

なので健全に9時過ぎでお開き。
家には10時には着いてたよ。

えらいなー、とんちゃん

これを最後に禁酒しようと思います。
次の職場には病気のことを話すつもりだからさ。

お子さんを授かるために体調を整えないとね

お祭り 

August 27 [Sun], 2006, 22:03
今日は大山のお祭りに行ってきました。

まず朝10時までに行って行進(?)を見た。
だんなさんのイトコが出てた。

そのあとお母さんのパート先のそば屋でお昼を食べて、
一旦戻ってもろもろの用を済ませて今度は夜にお母さん3人で出直し。

久々にお母さんも一緒に外食をしてまた大山へ。
神社の社務所で今度はたくさんのおみこしが出てた。

やっぱいいよねー、お祭りって!!
血が騒ぐと言うか。笑

地域ごとにおみこしがあって、子供みこしも含めて8基くらいだったのかな?
おじさんとかイトコとか出てたよ

ぜんっぜん見ててあきなかったー。
少しだけどお店も出てたし。

水あめ買ったり焼き鳥買ったり、カキ氷も食べたよ
お好み焼きもあったけど、夕食後でさすがにあきらめた

そしたらさー。
子供達がビニールに空気を入れて出来てるちょっと大きい刀があって、
それでチャンバラごっこしてたの!

5・6人くらいでやっててすごく楽しそうで、
旦那さんに「私もあれ欲しい2つ買って一緒に遊ぼ
っておねだりしたんだけど、しかたなくあきらめました

去年は水鉄砲で2人で庭で遊んだから、今年はこれだっ
って思ったんだけどなぁ。

でも夏のいい思い出になりました

いやぁ〜 やっちまったよ 

August 21 [Mon], 2006, 12:29
昨日は会社の歓送迎会でした。

病気の事もあるし、飲むのはやめようと思って車で出勤。
そしたら当日になって夜9時スタートだっていうので一旦帰宅。

ホントは飲み会後旦那さんを迎えに行く予定だったけど
旦那さんの会社に車を置いて、電車・バスで会場へ。

つまり、また飲み過ぎちゃったんです。笑

今回は生2杯・サワー3杯。
それと芋焼酎をロックで2杯飲んじゃいました

やっぱり芋焼酎ロックはきいたね。笑

旦那さんに迎えに来てもらってソファーに転がったのは覚えてるけど、
気付いたら朝5時だった。ビックリしたし、何が起きたかわからなかった。笑

それからシャワーして寝直しました{ゲッ}

いやぁ、飲んだ量もだけどすごい騒いだよ。
下ネタもいつも以上だったし。

まぁもうこのメンバーで飲むこともないだろうから
良かったかなと思ってます。

でも来週のサービスの飲み会は
お酒の量を控えつつ楽しもうと思います
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジュンコ
» お邪魔しました (2006年09月19日)
アイコン画像tomoko
» 終わった! (2006年09月03日)
アイコン画像ジュンコ
» 終わった! (2006年09月03日)
アイコン画像ジュンコ
» いやぁ〜 やっちまったよ (2006年08月28日)
アイコン画像ジュンコ
» 長崎 (2006年08月12日)
アイコン画像ジュンコ
» お子さん (2006年08月02日)
アイコン画像tomoko
» 楽しかった! (2006年07月27日)
アイコン画像ジュンコ
» 楽しかった! (2006年07月26日)
アイコン画像tomoko
» 旦那不足 笑 (2006年07月23日)
アイコン画像tomoko
» いつまで続くの?! (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomts1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる