W54TとW53CA。 

2007年08月07日(火) 21時39分
っつーか、キーワードって凄いよね。

W54Tって書いた日のアクセス数ハンパ無い。

で、W53CAとかEXILIMとか発売延期とか書いた日にゃ大変な事になりそうwww

でも、検索引っ掛かってここに来たヒト達はムカツイてるんじゃないかな?

だって、まだ持ってないし。みんな、購入したヒトの評価を知りたくて必死で検索してるんだよね。

騙されて来ちゃったヒト達ごめんなー。


でも、これがネットです。




またおいで下さいまし

W54T 

2007年08月04日(土) 14時32分
嗚呼、W54Tが欲しい。

今すぐは機種変しないのだが、やっぱり気になる。

さっきジャスコへ行ったら携帯売場に

ありましたよ。 愛しのW54Tが

13ヶ月〜24ヶ月で22000円(税込み23100円)さっすが全部入り。結構お高いのですね。

ここからntsu割▲5250円、お店のメール会員登録で▲1050円

以上で16000円(税込み16800円)

で、ポイントが7000ポイントあるから9000円(税込み9450円)

13ヶ月未満の金額はプライスカードになかった。

試しに聞きたかったケド我慢した。(聞いたら高くても買いたくなっちゃうから

たかが携帯。されど携帯。数日間悩みそうです

またまたW54Tネタ 

2007年08月03日(金) 21時19分
W54Tホスィ。関東は7/28に発売開始されたんだよね。

ネット上の評価を見る限りでは

で、こちら中部地方は明日(8/4)発売なんだよ。

でもね、今日、近所のちっちゃなショップに行ったら、こんな張り紙が。。。

「auより、予約分の出荷で終了と連絡が来ているので、売り切れ御免です」

…。…。…。 お〜い!俺の10月になったら機種変するぞ計画はどうなる

売り切れ御免って、これってマジ話ですかねぇ。

オクで白ロムでも漁るしかないのかな 鬱だ。

うーん。暇だなぁ。 

2007年07月25日(水) 11時31分
ヤボ用は14:00〜16:00くらい。せっかく休み取ったのに暇ですなァ。

用事が終わったらパチンコ屋でも逝きますか

でも最近のパチスロってほんっとつまんなくなった

前は、吉宗とか最強で、死ぬほど打った(爆死したけど)

で、その後は番長とか秘宝伝とか。。。

でも、今度の5号機って 何じゃありゃ?

くっそつまんねぇでやんの

じゃぁ打つなって

でも打ちたくなるんだよね〜。

青ドン 
新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜
シェイク2
楽シーサーR

何打とうかな

友達 

2007年07月24日(火) 22時38分
友達を紹介します。

相川 京(あいかわ けい) 中学時代の同級生。銭金にも出演した事がありますが、
歌は放送禁止連発!カナリ逝っちゃってマス。

インフォビッツ考動研究会 高校時代の同級生が運営しています。
商売に役立つ講演会を定期開催しています。

かつおぶし亭WEB 塩谷欽一商店。お茶・かつおぶし全国発送シマス。

明日はオヤスミ♪ 

2007年07月24日(火) 22時29分
明日はヤボ用があるので会社休み取った

まぁ、先日 休出した分の代休だけどね。

今夜は夜更し出来るぉ〜

コールドストーンクリーマリー 

2007年07月23日(月) 20時45分
今、HEY!HEY!HEY!にmihimaruGTと一緒に出ていたが、やっぱりキタナイ


不衛生だと思いませんか? 歌って 唾が落ちて 一緒に凍って。。。


まぁ、中国の露天で売られている食べ物と比べればマシかもしれないが。


「食の安全性」についてこれだけ騒がれているのに、これをテレビで放送するフジテレビも何考えてんだか


パパとムスメの7日間 

2007年07月22日(日) 22時30分
パパとムスメの7日間」観た。


ガッキーかわええじゃん


今晩の放送が第4話という事は…。 あと3話でかぃ?


  


つまんねぇなー。

携帯変えたいんだが。 

2007年07月22日(日) 16時07分
今はW43S。カッコイイんだが、飽きてきた。で、今、狙ってるのはW54T。流行りの所謂「全部入り」携帯なのだが、発売が延期の延期発売日を早く確定してくれ〜

ブログ始めました。 

2007年07月22日(日) 15時19分
あづいぃぃ〜

もう15時か。 とむのお散歩に行かなきゃ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
読者になる
チワワ

2004年4月生まれ
性格:わがまま
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぅ
» W54TとW53CA。 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる