さ、寒い(:.;゚;Д;゚;) 

2005年12月02日(金) 12時27分


すぅーぱーまっすぃーん どーん

寒くなりましたねぇ

冬のお供に欠かせない暖房器具 

カーボンヒーターなるものを買ってみました

暖まるの早いし ハロゲンヒーターに比べて商品の劣化が遅いとのこと・・・・

赤外線効果もあるとか・・・まぁ、オツムの弱いワシにはようわからんな( ´_ゝ`)

ヒッキー初心者(*´∇`*) 

2005年11月29日(火) 11時11分


PC周りを整理してみた(*´∀`)ニヤニヤ

ファッショナブルに かつ 実用的に かつ コンパクトに

仕上げるつもりだったのだぁ〜が・・・



(。-`ω´-)ンー・・・・びもう  


まぁ 自分の城というか 自分の空間があるってのはいいよねぇ(*´∀`)ニヤニヤ

(●´ω`●) 

2005年11月28日(月) 21時23分


大事な人と描いた絵
当人同士だけの思い出の品っていいですねぇ〜

水泳大会に初デビュー(*´∇`*) 

2005年11月28日(月) 19時50分


コナミマスターズ 九州大会

なぁんてものに 本人の意思とは関係なく連れていかれました

いわゆる、拉致ですな

行き先が北朝鮮でなくて良かった(:.;゚;Д;゚;)

泳げるようになって4ヶ月とはいえ

25歳〜29歳 25メートル自由形 でエントリーし

22人中・・・な、なんと 5位! (ケツから

・・・つまり17位ですわ フゥー (゚Д゚)y-~~ 

なさけなや (ノд`)

旅の思い出(●´ω`●) 

2005年11月24日(木) 21時11分
シンガポール どーん


楽しかった(*´I`)(´I`*)ネー♪

初海外 一人で旅行 英語もろくにしゃべれず

夜は 外が恐くて外出できず
(何しに行ったんだ?)

大事な人に逢いに行ったんです(*ノωノ)

素敵な思い出だなぁ (*´∀`)ニヤニヤ

ガイジンにアイスコーヒー頼むときに発音悪くて笑われたり

出国審査で麻薬もってないか疑われたり

素敵な思い出だなぁ (;´∀`)ニヤニヤ

画像が載せれない(:.;゚;Д;゚;) 

2005年11月22日(火) 21時52分
写真が載せれない〜♪

あぁ〜 この無常感〜♪

遠くにいるあの人はぁ〜♪

「載せられるよ」って言うけれど〜♪

載せられない〜♪
載せられない〜♪

あぁ〜〜載せられない〜♪

いや〜! せんきゅ〜!

ちぇげらっ

作詞 作曲 とぅもたん      

ふんむ(:.;゚;Д;゚;) 

2005年11月18日(金) 20時41分
なるほどなるほど・・・

作ってみたけど 何がなんだかさっぱりわからんですな

地味ぃ〜に更新していきますかぁ フゥー (゚Д゚)y-~~ 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomtomtomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる