は- 

July 27 [Fri], 2007, 14:17
朝めっちゃ鬱だった。
赤城当たってごめんね(:_;)
あたしホントに性格悪いゎ↓↓
大っ嫌いだ。





今日ゎビックリなニュースが!!!!
物理んとき笑いが起きた(@_@)
え・∀・;



金縛りの話と足つる話とカワチの話で盛り上がった笑


や-わらたわらた02f^_^;




んで,図書室で勉強しようと思ったら開いてね-し((*´б`*))


図書館までぶらり旅。
汗だく;


クーラーゎ涼しくなきゃクーラーの役割をなしていない!!!!!!





あーバレーしたい

 

July 26 [Thu], 2007, 14:20
ダメだ。
こんなんぢゃダメだ。



ありえなくバカだ。

めっちゃ大学行きたい

大 学 

July 23 [Mon], 2007, 16:27
なんかわかんないけど,意味わかんないとこで鬱になった(-.-;




最近幸せな人多いらしいね-。
いいことだゎ♪






彼氏ほし-((*´б`*))って愛奈と香里がいってたな-…幸せになれっといいな♪




あたしゎよくわかんない。今付き合うとかなったら,多分勉強しなくなりそうだし笑
い-な-とゎ思うけど,飽きられたら怖いし;
わかんない。








大学に希望を持ちすぎてもな-笑

二の舞踏みそう笑





でも,やっぱ大学行きたい!!!
最近つくづく思う。
早く大学生になりたい♪






ガンバロ

dbbd 

July 22 [Sun], 2007, 19:41
三者面談・・・;

やるっきゃない。

ミラクルをおこそう




MY ダディに本を買ってもらった




がんばろ

xxx 

July 21 [Sat], 2007, 20:59
もぅ、わかんないよ。

いつも一緒にいて、楽しかったり、
落ち着いたり、泣いたり、笑ったり
できたはずなのに、最近楽しくない。

あたしのわがままがいけないのかな?


一緒にいると、ちょっとだけ疲れてしまう。
そんな風に思っちゃう自分に自己嫌悪です。


みんながとってもうらやましく思えちゃいます。
みんなだって頑張ってんのにね。




なんだべナー・・・。



久々の鬱。




しゃべりたい。
きいてほしい。


でも、しゃべっちゃったら、
あたしはすっきりするかもしれないけど、
解決しないかもしんない。
しゃべった後の自己嫌悪もいや。



もーいや。
疲れた。




久々に泣きそうだ











☆Summer Vacation☆ 

July 19 [Thu], 2007, 14:20
☆夏休み初日☆
集中したのたった二時間半です;
数学オンリ-です↓↓

計画性ゼロ。


後輩が部活で悩んでます。うちらに比べたら随分楽だけどな-;
でも辛いんだもんな。
かわいそうだ。
でもうちらゎ見守り応援することしかできないからな-(;´・`)
頑張れ夏!!!!!




黒澤先生に話しきいてもらった・∀・
相談のってもらった♪
頑張るしかない!!!



TSUTAYAで参考書よみながら,内山の相棒と喋った。
人間疲れた笑



てかさ,内山と仲いいけどそういう風にみてないから,みなさん期待も誤解もしないでください!!!

内山がかわいそうだから笑

あたしにとってゎ大切な友達だから。


男だろうが女だろうが友達ゎ友達だろ

紛れも無い事実 

July 17 [Tue], 2007, 19:50
ぼくゎきみが好きだ。


紛れも無い事実なのだけれど…






煙草の煙が苦手なとこも,お酒を飲むとスグ酔っちゃうとこも,楽しそうに笑う顔も,眠そうにしてるとこも全部大好きなのに…







あたしのにゎならないんだ。










好きだったって過去形にできるほど簡単に諦められなくて…










嫌いになれたら楽なのに。









嫌いになんかなれなくて。









忘れられたら楽なのに,










忘れさせてくれなくて。










振り向いてほしいのに,











振り向いてなんかくれなくて。










会いたいときに会いたい人に会いたいって言えたら楽なのに。









ぼくにゎ*藍*がぴったりです。



スキマスイッチのアルバム夕風ブレンドの1番最初です。





僕のぅちの犬を紹介します。






とってもかわゅいです。










「行かないで」ってシャツのすそを噛みます。





ぶりっ子します。






素直に喜びます。






慰めてくれます。





大好きです。







あたしが犬であなたが飼い主だったらなぁ。










一人だと,何百回でも何千回でも好きだって言えるのに,あなたを前にすると,声かけるのが精一杯だった。










あ-いっそ男に生まれてたらな-。










僕の友達を紹介します 

July 16 [Mon], 2007, 20:23
僕の友達を紹介します。




ちっちゃくて,



鬱で



すんごく変で





人の事考えられる人で






野性株を野菜株だと思ってて,




めっちゃ優しいんです。




大好きなんです。




めっちゃ話し聞いてくれて、電話くれました。





オレンジのチャリで


黄色のリュックで


ドラえもん((ミ゚o゚ミ))がめっちゃうまいです。




大好きです。



あなたに出会えてよかった。


 

July 15 [Sun], 2007, 15:57
無理なんだょ。

結局そんなもんなんだよ。


なにがダメ?
なんでダメ?



無理なの?





ダメなの?





もぅ終わりなの?




好きってなに?





自分何?




疲れた。






バカだなあたし。



無理だって言ってあきらめられるもんじゃないけど、





無理だってわかってるのに頑張れるほど強くない。





もう知らない。

ё。ё 

July 14 [Sat], 2007, 20:07
模試・・・喪死;

あしたもやんなんないな-;


友達っていいなと思います。
LOVEとゎ違うLIKEって大事だよ。
男でも女でも。




今日会えるかな?って期待してた。
会えなかったけど。
明日会えるかな?
会って、話せんのかな?





どんな顔すればいい?



恋ってこんなもんなの?




頑張れば幸せになれるのなんて、
ほんの一握りの人。


幸せになれる人にゎ、幸せになれない人
の気持ちはわかんないよ。




自分の気持ちもわかんない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:38めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月20日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» は- (2007年07月29日)
アイコン画像こばやし
» は- (2007年07月29日)
アイコン画像こばやし
» xxx (2007年07月21日)
アイコン画像
»  (2007年07月16日)
アイコン画像こばやし
» ё。ё (2007年07月15日)
アイコン画像こばやし
» ??? (2007年07月14日)
アイコン画像こばやし
» ??? (2007年07月14日)
アイコン画像モッチ
» ('∪^*)/~♪ (2007年07月09日)
アイコン画像
»  (2007年07月07日)
アイコン画像モッチ
» (v_v)  (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる