バトン 

June 22 [Mon], 2009, 18:21
ヘキサゴン一発変換ばとん!バトン
Q1 しゅうちしん
羞恥心
Q2 かみじゆうすけ
神児雄輔
Q3 のくぼなおき
野久保直樹
Q4 つるのたけし
鶴の剛士
Q5 きのしたゆきな
木下行きナ
Q6 さとだまい
里だ枚
Q7 すざんぬ
スザンヌ
Q8 ひは、またのぼる
日は、また昇る

 

May 23 [Sat], 2009, 15:18
自分のプロフィールのところに画像を入れたいんだけどどうやればいいのかな?

コメントで教えてください

自己紹介 

May 23 [Sat], 2009, 14:41
いまさらですが簡単に
自己紹介をしようと思います

【HN】
トムトム

【性別】


【誕生日】
11月3日

【星座】
さそり座

【血液型】
A型

【住んでる所】
神奈川県

【生まれたところ】
山口県

【職業】
厨房(3年)

【身長】
170ちょっと

【体重】
ちょっと平均以下

【足の大きさ】
26.5ぐらい

【趣味】
歌うこと、漫画、アニメなど

【髪型】
坊主(ちょっと伸びてきた)

【性格】
おしゃべり好き

【携帯】
docomoのSH904I

【好きな芸能人】
うーn あんまテレビ見ないな

【好きな食べ物】
肉、米

【嫌いな食べ物】
きのこ系、アスパラ、気持ち悪いもの

【好きな映画】
秒速5センチメートルとか

【好きな小説】
東野圭吾作品、山田悠介作品
まんがはいっぱいある

【好きな歌手】
BUMPとかRADとかニコニコで出てるもの

【好きなゲーム】
FF7、FF10、モンハン

【夢】
金持ち

【好きな動物】
チーター、蟻(頑張ってるから)

【休日の過ごし方】
部活、パソコン、ゲーム、まあほとんど家にいます^^

まあこんな感じですかね
他に何か質問があればコメントに書き込んでください^^

週末だー 

May 22 [Fri], 2009, 22:06
とうとう長い一週間が終わりました

部活きつかったよー つらかったよー

イヤー長かったねー 実に長かった

ずっと土日であれば良いのにー だけど土日は部活以外ずっと家にいる・・・

たまには友達とも遊ばないとね^^

あっ煤@

塾に宿題やってねー       あしたやろ^−^

でみあしたは部活が無いから11時起きぐらいかな

そこからだらだらご飯食べて宿題かな

あー つかれた

じゃー今日は寝ます お休みー

銀魂いい 

May 21 [Thu], 2009, 20:21
今日は銀魂の日でした。 

木曜といったらこれだよね  

これしかないよね

やっぱとっしーいいね

とっしー学校で真似してるやつが居たww  うける

まあそういうことできょうはここまで^^ ノシ

祝^^初 

May 21 [Thu], 2009, 0:04
はじめまして
こんばんは

トムトムです

初めてのブログになります

更新は週に2~3回出来ればいいなと思います^^(最初の方は更新たくさんすると思うけど汗)

よろしくおねがいします

コメントとかどんどん残していってください
それではお休み^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomtom11
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる