ないていだぁ 

2006年09月20日(水) 19時21分
やったやったぁぁぁ

内定もらったぁ!!!

お仕事できるうぅ!!!

SPIとかありえなかったけど、結果よければすべて良しですちょっとちがうね)

10月からの研修がんばるぞぉ

明日はあした 

2006年09月20日(水) 1時07分
ついに採用結果がわかる…

どきどきだよ…

あぁぁぁあぁ!!!!ねむれない。。。。

THE☆ZAKURO 

2006年09月13日(水) 18時07分


パン屋さんで購入

「からだにオアシス」

というキャッチフレーズに惹かれたのは言うまでも無い。

さっ、さむっ! 

2006年09月13日(水) 17時58分
なんだぁ〜
めちゃくちゃ寒いんですけど

ついに今、暖房に手が伸びてしまいました。。。

昨日街ですれ違ったひとが、
「一ヶ月くらいずっと雨らしいですよー。NHK言ってました。」

なんて言ってたんですけど

一ヶ月て。。。ほんと

汗っかきだからあんまり暑いのもニガテだけど、
久しぶりの寒さ…
やっぱりきらいだぁ〜

生命の神秘 

2006年09月13日(水) 1時46分
7月末。
ワカメちゃんになりました。

表現がベタで申し訳ありません

はい!わたくしついにおばさんのなっちゃいました!!

姪っ子のたんじょうです



まだ早いけど、きれいな音のするオモチャを買って行きました☆

このウサギさんみたいなやつ

やっぱりなんだかわかってないみたいで、あんまり興味は示してくれませんでしたが

横に置いてあげたら、鼻の部分にすりすり寄って行ってぱくぱく吸い付いていました

おっぱいと勘違いしちゃったのかな?

かわいいよぉ

こんな夜に 

2006年09月13日(水) 1時16分
日記ずーっと書いてなかった

就活とか忙しくて。

就活っていうか派遣だけどね

未経験可とか言ってもなかなか難しいんですね。

応募資格が緩いと、もちろん応募者も多いということで。。。

でも今週中にも決まりそう

企業面談は一応パスしたので、のこるはSPI

あのー、あんまり重要じゃないみたいなお話でしたけど、
それで落ちたらかなり凹みますよ?

でも、やれるだけやります

某大手求人広告の制作。営業要素もアリ。営業という単語に過剰反応ちゅう。。。

ありがとう…(*´∇`*) 

2006年07月02日(日) 12時31分

きのうはきみのおかげでぐっすり眠れたよ
蚊から守ってくれてありがとう

そして… 

2006年07月02日(日) 2時15分

か・ん・せ・いしたよん


このピンクきついかなぁーっておもったけど
つめにのせてみたらイイ感じだった
よかったぁ

レッツ! 

2006年07月02日(日) 2時10分

さぁ、ネイルしますかぁ
きのう買ったこのネイルちゃんたちが
かつやくする予定です

むしむしやぁ。。。 

2006年07月02日(日) 2時01分

あついなぁー むしむしするぅぅぅ

冷やしたむぎちゃがいちだんとウマイ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざく
» ないていだぁ (2006年09月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» THE☆ZAKURO (2006年09月14日)
アイコン画像ざく
» 生命の神秘 (2006年09月13日)
アイコン画像ゆみ
» 生命の神秘 (2006年09月13日)
アイコン画像ざく
» 生命の神秘 (2006年09月13日)
アイコン画像ざく
» ありがとう…(*´∇`*) (2006年07月10日)
アイコン画像ゆみこ
» なんで (2006年06月30日)
アイコン画像ざく
» なんで (2006年06月30日)
アイコン画像ゆみこ
» はじめまして☆(o^∇^o)ノ★ (2006年06月29日)
アイコン画像ざく
» はじめまして☆(o^∇^o)ノ★ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomtom1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる