October 30 [Tue], 2012, 16:08
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
賭夢(トム)です♪
Q2 何歳ですか?
33歳f^_^;
Q3 性別は?
男♪
Q4 現在地は?
札幌♪
Q5 出身地は?
札幌♪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
パッと思い付きませんf^_^;
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり暇〜
Q8 得意教科は?
国語
Q9 苦手教科は?
英語
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ボケーっ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
柔道部♪
Q12 好きな作家とかいます?
パッと思い付きませんf^_^;
Q13 今、着てるのは?
ジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
いませんよー
Q15 最後に食べたもの。
チャーハン♪
Q16 最後に聴いた音楽。
忘れた\(^ー^)/
Q17 最後に会った人。
気になるあの娘\(^ー^)/
Q18 テレビ、つけてます?
つけてません(^^)
Q19 名古屋ってどう思いますか?
味が濃い(^^)
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
音色が綺麗(^^)
Q21 カラオケって好きですか?
大好きです♪
Q22 映画とか好きですか?
好きだけどあまり観ませんねf^_^;
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好きです♪
Q24 彼氏or彼女いますか?
いません(;_;)
Q25 浮気は許せる?
許せるんぢゃないかなー?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
死ぬ気で探す。っていうか死ぬのが先か見付けるのが先かの問題。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえず見てる(^^)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
会話する(^^)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
負けるのわかってるのに対峙する(>_<)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
どうしようもないf^_^;
Q31 黄色といったら?
スーズ(^^)
Q32 綺麗といったら?
プースカフェ(^^)
Q33 薄いといったら?
ティッシュ(^^)
Q34 怖いといったら?
冷たい嘘。
Q35 自分を動物にたとえると。
犬(^^)
Q36 自分を季節にたとえると。
多分秋(^^)
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルン(^^)
Q38 自分を曲にたとえると。
わからん(>_<)
Q39 愛とは?
思いやり。
Q40 幸せとは?
なんだろ?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
大好きです♪
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
苗字ゎ変えたいf^_^;
Q43 嫌いな人にはどう接する?
特に気にしない。
Q44 人見知りする?
する(>_<)
Q45 文系?理系?
文系(^^)
Q46 アウトドア?インドア?
両方\(^ー^)/
Q47 外交的?内向的?
内向的f^_^;
Q48 好きな漫画とかありますか?
あるよ\(^ー^)/
Q49 ニコ動とかやります?
やりません(>_<)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
わかりません(^^)
Q51 音楽とか好きですか?
好き(^^)
Q52 美術とか好きですか?
好き(^^)
Q53 体育とか好きですか?
好き(^^)
Q54 動物は好きですか?
好き(^^)
Q55 小さな子供は好きですか?
好き(^^)
Q56 料理とかよくします?
する(^^)
Q57 財布、どんなの使ってます?
茶色の長財布(^^)
Q58 かばん、どんなの使ってます?
黒い肩掛け(^^)
Q59 カーテン、何色ですか?
緑(^^)
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚くするのが難しいかなーf^_^;
Q61 最近あったうれしかったこと。
ない(^^)
Q62 最近あった悲しかったこと。
ある(^^)
Q63 最近あった驚いたこと。
ある(^^)
Q64 最近あった印象に残ってること。
忘れた(^^)
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
暇過ぎて死にそう(>_<)笑
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そうだったらいいなー
Q67 得意なこと。
自分の持ってるものをあげること。
Q68 苦手なこと。
悲しい出来事。
Q69 身長。
170cm
Q70 体重。
69kg
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない(^^)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない(^^)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知りませんf^_^;
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちも好き(^^)
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向いたらねー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
両方(^^) 選べません(>_<)
Q77 何かに熱中している。
してない(^^)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない(^^)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない(^^)
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない(^^)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある(^^)
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある(^^)
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない(^^)
Q84 妄想癖がある。
ある(^^)
Q85 浮気性だと思う。
多分違うf^_^;
Q86 嫉妬深い。
やきもちやきですねー(>_<)
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したいです。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん(^O^)
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよ(^^)
Q90 大怪我したことある?
ないよ(^^)
Q91 UFOって実在すると思う?
思ってた方が楽しいかなー?って思う(^^)
Q92 天国って実在すると思う?
残念ながら…思いませんf^_^;
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
多分3歳くらいぢゃないですか?
Q94 ゲームとか好きですか?
嫌いでゎないよ♪
Q95 今の職業は?
内緒\(^ー^)/
Q96 転職したいと思いません?
いつも思ってる\(^ー^)/
Q97 幸せですか?
いいえ(;_;)
Q98 そろそろお別れですね。
お別れですねー
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ(^^)
Q100 最後に一言。
長いよー(>_<)笑
プロフィール
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像
»  (2012年11月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomtom0217/index1_0.rdf