ここは 

August 10 [Wed], 2005, 16:16
秋田県

日本海!
地平線が見えるぅ
(★∀★)

あたったぁ! 

July 28 [Thu], 2005, 17:38
コレが届きました。

右…箱
左…ホルダー

カナミ嬢6ヶ月 

July 26 [Tue], 2005, 22:15
もう6ヶ月です・・・
半年経ちましたが、かなりの成長を遂げています。

生後101日目にして寝返り
七夕の日にはいはい
そして、おすわり と つかまり立ち・・・

この子はいったいどうなっているんでしょうか

でもでも、トモキよりも歯が生えるのが遅いみたい。
トモキは5ヶ月のときに歯が生えたけど、
カナミ嬢はまだ生えてない・・・

それでもやっぱりすごい成長。。。

自分の娘だけど、恐れ多いわ

給料日〜 

July 25 [Mon], 2005, 20:09
今日は待ちに待った毎月恒例の給料日

今月は残業つけたらしいから来月もらえるのがちょっと多いんだって〜!!
いくらくらい増えるのか・・・ わくわくですw

明日パパは昼から出勤。
なので深夜までゲーム

すげぇ

みんなでごろごろ 

July 24 [Sun], 2005, 23:39
でも、1番パパがごろごろw

1日ゲーム三昧


好きだねw 飽きないんだねww

今日は大変だった 

July 23 [Sat], 2005, 23:04
パパは休日出勤。
で、新しいお友達が遊びに・・・

なのに!!

震度5強の地震が〜〜〜〜



ちょうど、電車が通ってたとこだったので
『電車でこんなに揺れてるの?』って聞かれてたw
でも、『それはないよ〜』って。。。

言ってるそばからすげぇ揺れてる!!
悲しき恋歌 見ながら地震速報見たり・・・w

すごかったぁ。お互い子供を必死に抱っこしてたもんな。

今日から新たに 

July 22 [Fri], 2005, 17:03
日記再始動
でございますw

昨日はケイちゃんとヒロちゃんとはやちゃんとあやたんと
うちでプール開きしました

みな、元気でなによりw

ヒロちゃんのチャーハンうまかった。
ケイちゃんのサンドイッチうまかった。

帰り、あやたんが泣いちゃったのがめちゃんこキュートでした。
やっぱ、楽しいと家に帰りたくないよね

やった!! 

July 18 [Mon], 2005, 2:36
PC復活!!

でも。。。
PCの中は全滅。。。


やられました
バックアップ、取り損ねたぁ〜〜〜〜



今度こそ、がんばるべっ

あ、そうだ 

July 12 [Tue], 2005, 11:11
と、今頃気付いた。

PCが使えなくっても携帯から日記が書けるじゃん!って(;´Д`)

オバカ_| ̄|○

生まれるのか?! 

June 29 [Wed], 2005, 23:52
おしるしキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

とうとう( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


友ちゃん、ふぁいと−
念を送るぜ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tomtom-kankan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomtom-kankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる