放置に定評のあるとむとむ

October 23 [Tue], 2012, 15:03
ども、お久しぶりですねwww

今回はみなさんにわたしのことを知ってもらおうとバトンをやりまーす

(書くことないからなんてしんでも言えない…


暇人が作った100個のしつもん。バトン
Q1 はーい、はじめるよーっ 準備はいいかい?
おーけー・Θ・)b
Q2 まず自分の事についてだよー(´ω`)
うぃっす
Q3 名前は?
とむとむ。またはゴッド(笑
Q4 歳は?
いくつに見える?← ごめんなさい。15です
Q5 誕生日は?
△月●日
Q6 星座は?
おとめ
Q7 血液型は?
えーがた
Q8 趣味は?
絵描く、ピアノ弾く
Q9 特技は?
これから探しますよ
Q10 家族構成は?
母一人、父一人、姉一人。計四人
Q11 好きな歌手は?
歌手に入るかかわかんないけど、まふまふさん
Q12 その歌手の一番好きな曲は?
ニビョウカン
Q13 その曲の好きなフレーズを書いて下さい(´ω`)
どうすんだい またすぐそこでさ 諦めんかい
Q14 好きな俳優さんは?
わからぬ
Q15 どこが好き?
わからぬと言っているだろう
Q16 次は学校編! 学生さんじゃなかったら飛ばしてね(´ω`)
ういうい
Q17 教室の席はどこらへん?前?中央?後ろ?
真ん中ー
Q18 右隣の子はどんな子?
にこちんアニオタ
Q19 左隣の子はどんな子?
冷たいんだけど、どっしりとしっかりとして、わたしたちを守ってくれる(壁
Q20 前の子はどんな子?
嵐好き
Q21 後ろの子はどんな子?
テニミュ好き
Q22 室長(学級委員)はどんな子?
大きい。とにかく大きい。
Q23 担任の先生、どんな人?
うーん。難しいっすわww
Q24 その人はなんの教科の担当?
国語ー
Q25 国語の先生、どんな人?
担任
Q26 数学の先生、どんな人?
ちゃらんぽらん
Q27 英語の先生、どんな人?
ふんわりに見えて実はしっかり
Q28 社会の先生、どんな人?
お腹に夢と希望が詰まってる
Q29 理科の先生、どんな人?
ナルシストっぽいw
Q30 体育の先生、どんな人?
なす
Q31 部活、何か入ってる?
もう引退した
Q32 何入ってる?
吹奏楽だった
Q33 顧問の先生、どんな人?
どらえ●ん
Q34 部活、楽しい?
顧問変わってから楽しくなくなったー
Q35 部活のメンバーは仲良い?
悪い!
Q36 先輩(後輩)とは仲良い?
わたしのパートはね良かったよ
Q37 学校、楽しい?
普通
Q38 授業中眠たくなったら、どうする?
寝てる
Q39 英語と数学、どっちが得意?
英語かな?
Q40 ふぅ(´-ω-`) ここからは言葉のイメージに当てはまる人を書いてね(´ω`)
はーい!フォロワーさんも混ぜるわwww
Q41 やさしい
フォロワーさん*´∀`*
Q42 おもしろい
フォロワーさんほぼみんな
Q43 天然
わからぬ
Q44 おばか
え?わたし?え?
Q45 不思議ちゃん
みんな
Q46 かわいい
雪ちゃん
Q47 かっこいい
しぐたん!
Q48 外見よし、中身が残念
爆笑
Q49 芸能人の誰かに似てる
わからぬ
Q50 うるさい
学級委員長
Q51 いつも寝てる
ふるくまさん
Q52 まじめちゃん
ごりひとくん
Q53 よくケータイいじってる
ついった民のみなさん
Q54 ギャル
さぁ?
Q55 やんちー
わたしの学校に昔うじゃうじゃいた!
Q56 変態
むろんちゃん!
Q57 ヲタク
…?いっぱいいる
Q58 癒し系
フォロワーさん!!!
Q59 先生によく当てられる
学級委員長、や●ざきさん、よし●りさん
Q60 やっと60! あと40だよ(´ω`)ふぁいてぃん(´ω`)
つかりたwwww
Q61 ここからは恋バナ(ゝω・´★)
Oh…
Q62 好きな人いる?
のー
Q63 それは彼氏(彼女)?
おらん言ったよなwww
Q64 それは先輩?同い?後輩?
いやがらせかっwwwwwwwwwwwww←
Q65 その人の名前の頭文字は?
新手のいじめ…!
Q66 いつから好きなのー?
ねぇ、聞いてる?
Q67 好きなタイプは?
好きになった人
Q68 外見がよくて中身が残念な人、中身良いけど、外見が残念な人、どっちが良い?
後者で
Q69 恋人の身長は、どれくらいがベスト?
165以上で
Q70 自分より、身長が低い(高い)男の子(女の子)、どう思う?
優越感を覚える←
Q71 今までに、告白されたことある?
のー
Q72 それは何回?
あ、あのっ…
Q73 今までに、告白したことある?
のー
Q74 それは何回?
Q75 初恋はいつ?
わかんない。ないかも
Q76 デートはどこにいきたい?
楽しいとこ
Q77 結婚したいと思う?
微妙
Q78 何歳で結婚したい?
30歳になる前には
Q79 子供は欲しい?
えー
Q80 何人?
知るか
Q81 理想のプロポーズの言葉をどぞ!!
直球ストレートならなんでもいいよ
Q82 自分は愛したい方?それとも愛されたい方?
両方
Q83 もし恋人が浮気してたら、どうする?
自分の欠点をなおす
Q84 ケンカしたらどうする?
謝る
Q85 あと15個だよ(´ω`) ここまでの感想をどぞ!!
疲れた
Q86 ここからは、好きな方を選んで書いてね(´ω`)
おう
Q87 やさしい人orおもしろい人
やさしい人
Q88 冬or夏
Q89 秋or春
Q90 ジャニ-ズorAKB48
ジャニーズ
Q91 ミッキーorミニー
ミッキー
Q92 チップorデール
チップ
Q93 ディズニーランドorディズニーシー
ランド
Q94 千と千尋orトトロ
せんちひ
Q95 野球orサッカー
サッカー
Q96 えんぴつorシャーペン
シャーペン
Q97 運動系or文化系
文化系
Q98 漫画or小説
マンガ
Q99 はい、これで終わりです(´ω`) ながながとお疲れさまでしたぁ(´ω`)
やっとおわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
Q100 良かったら誰かに回してね(´ω`) 最後に一言どうぞ(ゝω・´★)
暇人やりなされ




どうでしたかー?

みなさんもやってみてくださいwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トムトム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE