時間 

2007年09月06日(木) 23時42分
時間の流れって誰が動かしているのだろうか?

気付いたら無くなってたモノ
気付いたら生まれてたモノ

何かを手にしたら
抱え切れなくて何かを失っていく

長い間,沢山の荷物は持てないから
気付いたら何かを失っていく

そして拾いに行きたくても
過去には戻れないから
失ったモノは戻らない

時間の流れって
なんだか残酷だな。

だけど時間の流れがあるから
僕は今,この瞬間と出会う事が出来た

そうやって前向きに考えるよ。

台風接近中 

2007年09月06日(木) 22時08分
台風接近中
雨やばすww

でももっと降るんだろうな
風も強くなるんだろうなφ(.. )

まったく今日はジメジメして気持ち悪い日だぜ!

ところで 

2007年09月06日(木) 20時01分

明日は台風が来るらしい!
学校は無くなったから嬉しいかな★

でもせっかく休みなのに,家に縛られるってなんだかなー

なんだかんだ言って
家にいるよりは学校にいる方が楽しいわけであるww

初★ 

2007年09月06日(木) 19時57分
今日から密かにスタート。
今回は誰にも連絡しないつもり★
でも気付いた人いたらコメントしてねーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともや
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる