Happy Birthday Tom !!

October 01 [Sat], 2011, 18:16
トム 10月1日で10才になりました





好奇心いっぱいに遊んで、コヨリに真剣白羽取りをするトムに一目惚れしてからもう10年!

この頃は、少し年をとってきたのかなぁ と思うこともあるけれど、
やっぱりいつまでも、本人も私達家族も 気分は子どものまま(*^▽^*)

いつまでも元気に一緒にいてね。




バースデープレゼントにまたたび付きトンネルをあげました。
これはすっぽり入ってる図(笑)
入ったり踏んだりと、大喜びでラリってました(*^m^*)


残暑

August 30 [Tue], 2011, 9:55


もう8月も終わりですが、
まだまだ残暑厳しいですね。

今年は特に湿度が高いように感じられて、かなり不快

私のように腰や関節などにケガや痛みを持ってる人は、みんなキツイんじゃないかなぁ。


私は心身ともに元気がでない状態が続いてますが・・・

湿気の多い夏から
カラッとした心地よい風の吹く秋になる頃には、
気持ちと体の状態が上向きますように

August 19 [Fri], 2011, 10:26

このクリームパンのような手が好きです







August 14 [Sun], 2011, 15:01


昨日は高松の花火大会でした

ちょうどビルの10階に行ってたので、
小さいけどキレイに見えましたよ。


くま

July 27 [Wed], 2011, 17:08


ミスドの新しいやつ食べた。

味は… うーんだったけど、
かわいいから許す^_^;

中のホイップクリームと、表面のチョコが少しケンカしてるかなと思ったので、
そこが改善されればよりいいかも〜。
プロフィール
お気に入りねこさん♪
えなみ
・チェロ弾きです
・音楽、ねこ、シンプルだけどちょっとかわいい服が好き
トム
・アメショー、10才、男の子
・ねずのおもちゃ、パタパタとんぼ、シーバ、ささみの細切りが好き
・ブラッシング、爪きり、お薬キライ
最近のお気に入りCD
a i k o
♪ album
まとめ T. U
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tomtaro/index1_0.rdf