バスタイム 

2007年02月19日(月) 1時52分

さっき佳奈子ちゃんがやってきて、
玉を六つ、くれました!
この玉、ただの玉じゃありません
お風呂に入れるとシュワ〜っと
消えて無くなります(T-T)
でも溶けたお湯はいい香り☆_☆
残りは五つ。
使う度にφ(.. )
メモ!

かなちゃんありがと♪

代々木公園 

2006年10月30日(月) 11時14分

10月の終わりなのに
あったかい

私はこれから仕事
早くトリ集合しよね〜

(無題) 

2006年09月26日(火) 23時19分

クロトンをもらいました。
栽培が苦手な私だけど、
大切にできる気がする。

鳥日記の更新を怠っていたけど、
今、わたし、ちゃんと元気で幸せ
幸せを、
四人に分けたいから、
一緒になろうよ、三人とも!

今ビール二杯しか飲んでないのに、
テレビドラマみて、号泣。
平和なお陰かな

THE WAR IS OVER!(ByカナコムT-shirt

鳥ツアー 

2006年06月20日(火) 13時45分

最終日の締め(昨夜)はリーダー格でもあるCAM。
楽しい三日間でした。
ツアー初日の17日は、さやか隊長と打ち合わせ。
盛り上がりまくって、でっかい買い物を。
んで仕事へゆき、日が明けて
二日目、みさきは
私が酔っ払っているところに登場。
もうちょっと話したかったけど、それはそれは大好きでした。

んで、今度は、
全員集合鳥会議開きます、
CAMが社員になっちまう前に!
CAMは今、母にコントロールされとります

LOHB in SHIBUYA

ワールドカップ 

2006年06月18日(日) 1時07分

帰れない!
ポルトガルイラン戦はなんとか切り抜けた!

今日は
サやコロり
と、夢を買いました。

みなさん、
帰って来たよ、
ただいま

見たこともない景色 

2006年03月07日(火) 17時26分

地元駅からバスに乗って、病院へ
帰りのバス待ち。さみしいよ

本日のコーヒーグランデ 

2006年02月24日(金) 1時21分

珈琲中毒なわたし。飲み終わった。グランデって何リットルかな
今日は女子フィギュアの待機で、
一人、徹夜です。
宿直、で徹夜です。
スタバはもう閉まったので、
今からコーヒー自作します。
右上の黒カップでね

メダルとれるといいね!
あと12時間会社にいるのかー

もしもし 

2006年02月17日(金) 14時29分

日曜日、銀座松屋の前のホコ天のど真ん中で背後からまとわりついてきたみさきちゃん
きもちよかった
「髪黒くなってるー!!」って
それだけ久しぶりに会ったみさきは

なんだかいつもより
控え目。
健気というか。
まるで恋してるライオンみたいでした
ほら

松屋ジュースバー 

2006年02月12日(日) 13時35分

で、ミサキちゃん待ち。
ジュースバーの店員さん右に注目
友達です
ずっとキンカンの皮を向いて
会計も彼女担当だしで
一番忙しそうです
私は客のふりして盗撮しまくり

いってきます 

2006年01月12日(木) 9時51分

ビール飲みに
ビールの国へ
12時間の飛行機の中は昨日28歳になった子のパーティです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる