★今日の画嬢★ 

2006年12月08日(金) 23時28分






今日もまた02・・・ 

2006年12月08日(金) 23時13分

うーーーーー

今日も復活できず・・・(;´д`A゛)

すっかり治ったかと思いきや!!!

キリキリ痛むトムの胃腸・・・ワラワラ

んで今日もガッコ休んでだら02♪♪

ほんとダケけるわ〜

来週からちゃんとガッコいけるか心配( ̄〜 ̄;)

てか今日ホームアローンやってたぁ♪♪

ホントあれゎ何回見てもおもしおい(≧∀≦)

弟と一緒に笑う笑う笑う笑う・・・・ワラワラ

今日もとってもいい@日だったポ♪

☆今日の画嬢A☆ 

2006年12月08日(金) 0時31分




☆今日の画嬢☆ 

2006年12月08日(金) 0時27分




風邪 

2006年12月08日(金) 0時16分

更新サボっちゃってごめんなさぁい(;´д`A゛)

なんとトム!!!!

今はやりの胃腸風邪にかかってしまた・・・(●´А`●)

マヂないわぁ〜

しかも胃腸風邪て言われたのに

なぜか胃腸ゎめさめさ元気いっぱい★☆

食欲がとまりまてん(;-_-) =3

お医者様のウソつきぃぃぃ!!!!

「これから下痢や嘔吐があるかもしれませんね」

て・・・

いたって健康ですやん・・・ワラワラ

でも熱だけゎあるんだなぁ(ノд−。)

でももぉ緒復活!!!!

元気いっぱい☆

とりまひどくならんでよかた♪♪

今日の画嬢 

2006年12月05日(火) 0時21分






こんばんわ〜(o^v^o) 

2006年12月05日(火) 0時04分

今日もつかりたぁ〜

トムが通ってる学校微妙に山の上・・・

だで風ピューピュー(´Å`)

まぢ寒いのですがぁ

なのにストーブつかてくれんの(ノд−。)

しかぁもトムたちんのクラスだけ・・・

イジメでつかぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?

んで家帰ってテレビ見まくり〜♪♪

のだめ見た(´∀`)

樹里チャンかぁわい〜い♪♪♪

玉置宏ステキィ(≧ω≦)

あの02人ほんとはまりやく★☆

んでスマスマ〜♪

また樹里チャンアンド玉置宏!!!

02人ともイイキャラしとるね(*^м^*)

あっ!!今週の土日どっちかに『武士の一分』見に行くコトになった★

まぢ楽しみだにゃぁ〜(≧∀≦)

んでゎおやつみなさい_(_^_)_..zzz

★今日の画嬢★ 

2006年12月03日(日) 23時03分






大須〜♪♪ 

2006年12月03日(日) 22時49分

今日ゎいっちゃんと大須に行ってきたョン♪♪

初めて行ったんだけど大須超楽しい!!!!

かわゆい服いっぱいだし,安いしね!!!

結局ベストと長めのトップス買ったぁ〜

超悩んだけどね!!!

でもホント楽しかったゎ〜♪♪

また行きたいε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

明日から学校だよ・・・

まぢウザスウザスウザス・・・

でもまぁとにかく02頑張りましょぉ〜(v^θ^*)v

今日の画嬢 

2006年12月02日(土) 20時52分






2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服ダイスキ〜♪♪
    ・映画-イロ02見るぅ★アクション系スキ!!
読者になる
アホッ仔トムですが,ょろちくデス★☆
最新コメント
アイコン画像☆みのり☆
» ☆今日の画嬢☆ (2006年07月26日)
アイコン画像しー
» 今日も元気に更新でぇす★(≧∀≦) (2006年07月24日)
アイコン画像☆みのり☆
» 今日A回目の更新だァ(v^θ^*)v (2006年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる