子猫2 

2006年05月07日(日) 18時20分


うぃっす、オラトム。


かなり間が開いてしまいましたね、すみません(汗








それでは、子猫たんの近況について書きますぜ。








えっと、とりあえず一言。















猫最高!(ぁ





というわけで、子猫たんについて書きますが。


もうね、可愛いんですよ、マヂに。


特に最近は段々と歩き始めたのです、でも少し歩いては「コロン」てなっちゃうんですよ。



もう、これまた可愛いの一言。




でも、ふと思いうちにいる御猫様の数を数えると。









今家には総勢12の御猫様がいるんですよねぇ(多。







てへ☆








ぁ、話は変って、つい先日PS2のソフトを買いました。



FF?の続編的なやつで「ダージュオブケルベロス」ってのです(遅。


まぁ、いまさらって感じですがこれがなかなか楽しいんですよねぇ。





まぁ、そんなこんなでGWも終わりですよ。



明日からまた始まる地獄のようなえぶりでぃ。


Orz







でも僕、頑張る!だって女の(以下略







ではでは皆さんまた今度。



では、トムで〜した。

子猫。 

2006年04月25日(火) 0時24分


ども、トムです。

久し振り過ぎる程の更新です。





最近、うちの猫が子猫を出産しました。


おそらく、男の子と女の子が一匹ずつだろうと思います。


う〜ん・・・














かはっ(何事だ。






と、何か不思議な物体が出そうなくらい可愛いんですよ(飼い主ヴァカ。







〜回想・トムの奇行〜







トム「あぁ!もう、いちいち可愛いわ。」









トム「可愛い過ぎんだよ〜、お前ら。」(肉球をぷにぷに。










トム「うはっwwwちょっwww寝顔テラ可愛い!www(肉球つんつん」










トム「きゃー、こっち見てる〜、可愛えぇのぅ。(肉球ぺしぺし」






以上。















俺異常?








そんなこんなで、今はもう目も開いてさらに可愛さアップしているあいつら。










猫最高!(いえ〜い。











はい、完全な飼い主ヴァカの日記でした(ぁ。



続きはまた今度にでも。


ではでは、トムで・し・た。

最近の俺。 

2006年04月13日(木) 1時50分

ども、久し振りのトムです。


最近色々な事が起こり過ぎてやや鬱状態です。


恐らく自分以外にとっては本当に些細な事、何でもない事です。


だけど、人の悩みなんてのはきっとそういう風なもの。


他人からしてみれば「そんな事で!?」「悩み過ぎだろ。」なんて言われてしまうような事です。


だから他人には到底理解は出来ない。


いや、自分でも理解が出来ない。


・・・違う、自分は理解したくないんだ。


理解すれば自分という存在が分からなくなるから。


理解すればもっと辛くなる事を知ってるから。


そう、俺は、弱いんだ。


いつからかそうなってしまっていた自分の性格、無駄に協調を望む。


問題になりそうになれば無理に自分を曲げ、何も無かった事にしようとする。


それで丸く収まるならいいじゃないかとかいう臆病者。


きっと昔からそう、昔から根っからの臆病者。


昔から根っからの見栄っ張り。


「人より自分は」「あいつより自分は」何かと比べて自分が上だと思えば蔑み、下だと分かれば逃げ出す。

今だってそうかも知れない、あの時の自分と今の自分は少しでも変っているんだろうか。


無理に自分を納得させようとしてないか。







今も、自分の信じた者を信じているか。


真実は今何処にあるんだ。


虚偽とは一体何なのか。


見つからないまま、分からないまま終わるのか。


そんなの嫌だ、俺は少なくとも俺を信じている。






なら、自分で確かめるだけ。



自分が信じた者を。


自分を信じてくれた者を。









何だかよく分からない話でしたね。

すみません。


自分でも意味不明です。


まぁ、でもそれだけそんな事を書けるここを頼っていると言う事なのでしょう。


どうかつまらなかったら笑ってやって下さい。


では、トムで〜した。

ネタが・・・。 

2006年04月05日(水) 23時41分




やぁ、僕トム。

皆元気にシテたかな(何を




まぁ、それはさておき・・・





最近ネタがありゃしません☆(AHAHAH





うむぅ、この何ともしがたい状況を打破する方法は無いのかね!(知るか





ぁ、強いて言えば最近女性との関係左肩上がりですかね(死んじゃえ☆





まぁ詳しくは、ね?・・・(殴打





さて、話は変ってですね。


私トムは















明日ネタ探しの旅に出ます(ぁ



この世のありとあらゆるネタを探して来るぜ



・・・生きて帰れたらまた会おうぜ、べいびー(おーい




では、久し振りのトムで〜した。

鍛鉄企画1 

2006年03月26日(日) 11時18分

ども、トムであります。



昨日、前の日記に書いてあったように、新たな刀でも作ろうかと思いまして。


ま、どうせ造るなら良い刀を造りたいじゃないですか。


で、良い刀を造るためには、まず良い鉄が必要なんですよ


というワケで














自分用の鍛鉄場を製作しました(マテ




まぁ、たいした物は個人では作れませんので、小規模で石を集めてかまど的なのを作りました。















春休みに入ったばかりの黎ちゃんを巻き込んで(ぁ。



全くもって、もつべきものは良い親友ですね(ニッコリ


詳細は黎ちゃんの日記を参照で(手抜き


という感じにかまどで鉄を熱してたんですが・・・


ま、結論から言うとですね













温度が全く足りずに鉄は紅くはならなかったのでありますOrz





それで仕方なくかまどでの鍛鉄は断念、何か他にないかと試行錯誤の後





ガスバーナーなる物を発見。(危



そして早速使ってみる





ごぉ〜



トム「すげぇ、いい感じだ。」


黎「すごいけどさ・・・」


トム「ん、どうしたよ?」













黎「俺らが今までやってた事って意味無くね?」


トム「!!」


その時トムの目の前が真っ暗になった・・・


いや、本当に今までの時間は何だったんだろうなぁ、と思いましたよ


で、その時のショックが原因だったのでしょうか、その時ある言葉が浮かびました。







トム「イグニッション・ファイアー!!」


(使っているガスバーナーが逆さまにすると恐ろしい勢いで焔を吹き出す様子から名付けた)


ごご〜




黎「おお、今のすげぇ、俺もやってみるわ」


黎「イグニッション・ファイアー!!」



ごご〜



黎「ぁ、これ楽しい〜」


・・・黎ちゃん、楽しむのはいいけどさ













俺の手を焼くんじゃねぇぇぇぇ!!!(滝汗



黎ちゃんがイグってた時、軍手をしていた俺の左手をイグニッションなファイアーが包んだ・・・



トム「ホワチャッ!!」


謎の奇声を上げ驚く俺。


その様子を見て愉快に笑う黎ちゃん






ちっ、このドSがっ(何










まぁ、そんなこんなで結局今回は失敗に終わりました。


でも、俺あきらめない☆


という事で、「鍛鉄企画2」に続く!


次回もお楽しみにね☆(射殺

春・休・み。 

2006年03月22日(水) 18時25分

おひさしぶり?ふ(何。

ども、トムです。
あまりネタになることがないので近況報告でも。


何ともうれしい事に明日から学校が春休みです、わぁい(小躍り。


・・・つっても。















どうやってすごすかとかな〜んも考えてないんだけどね☆(ぁ



まぁどうせ、いつもみたいにひたすら武器を作ると思いますけど、何か?(ぉぃ



でも、それだけじゃつまらないので、黎ちゃんとかその他の人々を巻き込んで何かしようかなぁ、とかは全然考えてませんよ?(ニッコリ



ここで春休みの目標でも。



1、国家権力のお世話にならない。

2、その場のテンションで犯罪を起こさない。


3、一日でも多く猫達と過ごす。


4、田中ネタを封印する(分かる人はここで拍手。


5、My天使とさらなる高みへ登りつめる。



こんなもんでいいかな。




ぁ。













春休みの課題を終わらせるがなかった(ゎ







ま、いいか☆(マテ







〜mind maze〜

「僕は誰なんだろう?」ずっと頭の何処かで思っていた


そこに在るハズの君との思い出がいつも霞んで掴めなくて


「思い出したい」「思い出したくない」矛盾する真実

失った悲しみは誰にも理解されず偽りの優しさに溺れた


君との約束は叶わないまま最後に見えた君の笑顔を抱き締めて深く眠りたい


心ならあの場所に後悔は輪廻の前に

真実はこの胸に剣は今もこの手に


君と探そう二人が繋がる記憶の欠片を






作詞・トム




今回はあるゲームをもとに考えてみました〜。





では〜。

ホワイトデー。 

2006年03月14日(火) 20時02分

ど〜も、トムです。

良い子の皆、元気にしてたかなぁ?
(はーい)

わぁ、ひろし君元気良いねぇ!

何か良い事でもあったのかな?

「うん、最近ね、お母さんがご飯を作ってくれるようになったの。」


・・・ぁ、あぁ。それは良かったねぇ(汗


「トム先生、私も良い事あったよぉ〜」


あ、まりちゃん。

まりちゃんはどんな良い事があったのかな?


「うん、最近お父さんがね、お酒を飲んでも私とかお母さんをあんまり叩かなくなったのぉ!」


・・・わぁ〜、あんまりってことはたまには叩くんだね(滝汗












という感じの愉快な幼稚園とかないかなぁ・・・(死












前ネタ長過ぎだぜ、俺。


Orz






さて、ここで本題に入りますか




いやぁ、皆さん。

本日はホワイトデーですよ!



〜ホワイトデー〜

1?バレンタインデーにチョコをもらった人が、くれた異性(特殊な場合では同性)にお返しとして菓子等を渡せる日。


2?普段あまり親しくない憧れのあの娘に勇気をふり絞って菓子等を渡し、若干引きつった笑みをもらえる日。



斗夢堂出版・新訳トム的国語辞典のP8452・第82行より抜粋。




てなわけで、私トムもこんな変人にチョコをくれた愛すべき女性方にお返しをしました。

本当は全部手作りで返すつもりだったのですが、時間が足りず近場で調達した物を贈りました。


まぁ、それでも何軒も店を回って選りすぐった物を贈った訳ですが。


てか、ぶっちゃけ面倒臭い行事ではありますよね。


自分は根っからの日本人であるが故、「受けた恩は必ず相手に返す」とかいう考えが当たり前になっちゃってるんですよね。

だから、何かをもらったら過不足なく返す。


何事においても、「貰い過ぎもせず、貰わな過ぎもせず」


て感じでして、うーん、この性格って結構疲れる(笑

ま、こんな変人もありでしょう?









ふぅ、今日はこのくらいで。




この日記を見て下さったあなたに最大限の感謝を込めて・・・。



以上、トムで〜した。

ではでは〜。

参加表明。 

2006年03月07日(火) 23時38分

どうも、トムでさぁ。






何やら黎ちゃんが愉快な企画を企てているみたいですね。



よし、俺も混ぜてもらおうか(ゎ




てなわけで、今日から私トムも愉快なサクラさんを探します(ぁ






・・・良いよね?黎ちゃん(ドキドキ。















ついでに作詞企画第三弾に突入だぁ☆







〜memory walk〜


幼い頃からいつも二人は一緒に歩いて来た


君が無邪気に笑う時も僕が挫けそうになった時も一緒だったね


いつだったのかな僕が君を愛してしまった瞬間は。


まだ知らなかった暖かな気持ちを君は与えてくれたんだ


君との時間がなにより愛しいただそこに居るだけで全てが輝くようで。

このまま時が止まればいいと心の中で願いを紡ごう。

脆くも美しいこの想いをずっと抱いてまた二人歩いて行こう。






作詞・トム








だんだん馴れてきたなぁ・・・。


ではでは、今日はこれにて終了だよ☆

参加表明。 

2006年03月07日(火) 22時52分

どうも、トムでさぁ。






何やら黎ちゃんが愉快な企画を企てているみたいですね。



よし、俺も混ぜてもらおうか(ゎ




てなわけで、今日から私トムも愉快なサクラさんを探します(ぁ






・・・良いよね?黎ちゃん(ドキドキ。















ついでに作詞企画第三弾に突入だぁ☆







〜memory walk〜


幼い頃からいつも二人は一緒に歩いて来た


君が無邪気に笑う時も僕が挫けそうになった時も一緒だったね


いつだったのかな僕が君を愛してしまった瞬間は。


まだ知らなかった暖かな気持ちを君は与えてくれたんだ


君との時間がなにより愛しいただそこに居るだけで全てが輝くようで。

このまま時が止まればいいと心の中で願いを紡ごう。

脆くも美しいこの想いをずっと抱いてまた二人歩いて行こう。






作詞・トム








だんだん馴れてきたなぁ・・・。


ではでは、今日はこれにて終了だよ☆

夢。 

2006年03月03日(金) 21時32分

ども、トムっす。

最近私トムも黎ちゃん程ではないですが、それなりに将来について悩んでいます。



・・・まぁ、その話は次回にでも。









最近夢が出来ました、それも半端なく真面目な。



それは・・・















あの大物アーティストGacktさんに会いたい、というものです。






もう本気で思ってます、何故かというと。



もちろん楽曲も素晴らしいのですが 、なによりあのクールな外見とは裏腹に、かなり熱い人であり、且つアニメ好きというギャップが最高です。




もし会えたら、一緒にカラオケにでも行きたいですねぇ。



どなたかこれを見てる人でGacktさんの知り合いの方いませんか?(何。







いつか必ず会えると信じているからBLCK STONE(おぃ。



なんちゃって、本日はこれにて閉店☆

ではでは〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トム
» 子猫2 (2006年05月11日)
アイコン画像ろ〜
» 子猫2 (2006年05月11日)
アイコン画像
» 子猫2 (2006年05月11日)
アイコン画像ろ〜
» 子猫2 (2006年05月10日)
アイコン画像トム
» 子猫2 (2006年05月08日)
アイコン画像トム
» 子猫2 (2006年05月08日)
アイコン画像トム
» 子猫2 (2006年05月08日)
アイコン画像
» 子猫2 (2006年05月08日)
アイコン画像
» 子猫。 (2006年05月07日)
アイコン画像トム
» 子猫。 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる