晴れ 

April 21 [Tue], 2009, 14:07
昨日は 雨
 傘を差し 家の近くの坂道歩いてたら 側溝の 金網に足が・・・
あらあらあら スロ~モーションの様に ズル 右足が滑っちゃった 
お尻が 道路に着く前に 右手を 着いたけど 右手の力がなかったのか
お尻は 走路に着いちゃいました。

重いお尻を 支えられなかった 右手に 痛みが・・・
薬指の 位置が おかしいズレテマス  それに 今までに味わった事の
ない 痛みです。
ど〜なってるの
  
明らかに 位置がずれてる 薬指を 傘を持った左手で ひっぱて
みたら 「カックン」と言う 音と共に 自然な位置に 戻り 
ホッとしたのと 痛みが戻ってきて
急いで家に 帰り 汚れを 水道で洗った
家に いた主人と 処置をしながら 病院に行くか
迷ったよ
見る見る腫れてきたけど なんとか 指先は 動いてるから 
骨には 異常ないだろうとの事で 湿布で 様子を・・・

今日は 昨日より腫れが 激しく手のひらまで 紫色に
病院に 行っても 湿布かな?
もう少し 様子見よう

病院 

April 15 [Wed], 2009, 7:09
日曜日主人がシャンプーしてると トムの 「キャン」と言う声
どこか 毛を 引っ張ったかな?と
月曜日 私がひざに抱こうとしたら また「キャン」 お腹のあたり 変・・・

火曜日病院で  血液検査では 異常は見られなかったけど レントゲンに・・・
今までなかったところに しっかりと なにかがあった。

転移か 新しくできたか・・・
2〜3日前も ロビンとお相撲とったり元気なトムだったよ。
トム お胸痛い?

消えてる 

February 11 [Wed], 2009, 15:22
先日 朝 西の空に 虹が出てたから 急いで
シャッター押した。撮れた 撮れた

2 3日して ぶろぐにでもってカメラチェック
ない
間違って 消してるよ〜。
保存直ぐ するんだったよ




 

January 24 [Sat], 2009, 14:40

朝倉 三連水車 

September 16 [Tue], 2008, 22:11

とけちゃいます 

August 18 [Mon], 2008, 8:44


うわさどうり 口の中に入れたとたん
とけちゃいます

キター!! 

July 09 [Wed], 2008, 10:36

収穫 

July 07 [Mon], 2008, 0:29

むしゃむしゃ 

June 22 [Sun], 2008, 22:32

梅雨の ディキャンプ 

June 15 [Sun], 2008, 9:38
梅雨の合間 恒例
キキ家
ディキャンプです




ごちそうさまでした。
次回はいつ?
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ぷろふぃ〜る■
■tom■
☆M,シュナ♂(1999,10,23)
■robin■
☆M,シュナ♂(2002,11,05)
■トムママ■
☆管理人  趣味☆ミシンがけ               ☆三日坊主
最新コメント
アイコン画像エンジェルママ
» 晴れ (2009年04月24日)
アイコン画像トムママ
» 病院 (2009年04月21日)
アイコン画像トムママ
» 病院 (2009年04月21日)
アイコン画像ケニーママ
» 病院 (2009年04月21日)
アイコン画像エンジェルママ
» 病院 (2009年04月16日)
アイコン画像けっちーな
» 収穫 (2008年08月21日)
アイコン画像けっちーな
» キター!! (2008年08月21日)
アイコン画像まい
» 梅雨の ディキャンプ (2008年06月29日)
アイコン画像トムママ
» 貸切状態 (2008年05月22日)
アイコン画像まい
» 貸切状態 (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomrobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる