リラックマが止まらない 

February 25 [Wed], 2009, 0:03
どうも

『ちょっと小腹がすいたわ。夜中だけど…チョコレート1個だけならいいよね…パクッ☆』

と、ダイエット中のおねィちゃん的なノリでチョコレートを食べてみたものの

この時間に食うチョコレートは思いのほか美味しくて

結局全部食べてしまうToMです

リラックマうんまい!!

うんまいうんまいうんまいうんまい!!

可愛いしうんまい!!

ぁ 今日 中学の頃の後輩に会いました(・ω・)


後輩
『ToM、なんかお前雰囲気かわったね!!』(←タメ口)

ToM
『あぁ、本当〜』(←うわのそら)

後輩
『うん、なんかヴィシュアル系??マジヴィジュアル系やね!!』

ToM
『全然ヴィジュアル系じゃないけどね〜』(←適当)

後輩
『なんでヴィジュアル系とかになったん??笑』(←バカにした笑い)

ToM
『話し聞いとるか??』

後輩
『いや、スゴい人はもっとスゴいけどね〜〜ヴィジュアル系。』

ToM
『もういいよヴィジュアル系でもオネェ系でもサーフ系でも』

後輩
『ぇ??ストリート系は??…あ、バス来たわ!!オツカレー』(←最後までタメ口)


こうして彼はToMをヴィジュアル系と勘違いしたまま去って行きました。

ぁ、ちなみにToMさん今日は
『渋谷系アメカジ』
です。
明日は
『ユニクロ系スウェット』
です

ToM

アメブロ 

January 06 [Tue], 2009, 7:00
今日からブログを書こうと思う

アメブロで書いてみたけど

アメブロの空気は嫌いなんですはい

ちょくちょくかいてゆくのでよろしくぴ

さて 今日わ
ここらへんで
おやすぴ

生キャ 

October 01 [Wed], 2008, 19:55

ワクワク(・ω・)

ワクワク(・ω・)

ワクワクしてます。僕は今。(←久しぶりの倒置法)

でも知ってるんです
期待は裏切られると言うことをね。

期待するだけ無駄なんです

ちょっと味見したけど

有塩バターを使ったせいか
しょっぱい

黒糖を使ったせいか
ざらつく

期待できません

生キャラメル。

ToM

みどり 

September 30 [Tue], 2008, 8:55
清水ミチコのコント&モノマネに見入ってしまい
寝れてません

神ねーあの人

ピアノ上手いし
モノマネ上手いし
カオマネ上手いし
面白いし
歌うまいし

あー笑いすぎて吐きそう

でも お母さんが部屋に入ってきて
やたらものあさっていくので

萎えましたとても
もう笑う気分じゃないよね。


なんか
疲れたので山本リンダ振り付きで歌って寝ます
おやすみまーん

はしれー衝撃のー 

September 29 [Mon], 2008, 20:25
ひっくひっくひっくひっくひっくひっくひっくさっきからしゃっくりが?
とゆーことで生キャラメルつくりまーす

山手線 

April 01 [Tue], 2008, 19:33
え…人大杉だろ!!!!!

東京にきますた

なんじゃここは…夜なのに…

ぁ でも電車のマナーはみんなまもるんやね…え…満員電車……
もういやだ…

ToM

寂しい。 

April 01 [Tue], 2008, 10:24
んと,今日からニッキ再開しようかなって思ってますう
そんな感じですう
今バイト行ってますう
寂しいですう。
すでに寂しいですう
人肌が恋しいですう

ToM

28★今年は閏年やね 

February 28 [Thu], 2008, 23:25
うへえへ
携帯いきなり電源切れて
つかなくなったぜばかやろう
だからこの日からずっと日記かけなかったのさ

ToM

未だにハロウィン27 

February 27 [Wed], 2008, 23:01
誕生日おめでとう
かずくん
ついでにもも。

あ〜
未だにかぼちゃがいえにあるよ
痛々しい…
今日定期忘れて学校に行った
ばかね〜
っつーか
今日イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
してたな。そういえば。
学校いきたくね〜

で 帰りはぼたもちでラーメンくった
半餃子飽きたよ
モウヤダダ

ToM

ココアココ、コココアコア 

February 26 [Tue], 2008, 23:00
コアコ

生クリーム2/5くらいはいってますがとても美味です

ToM
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やっくん
» 好きなら好きと言え (2008年02月02日)
アイコン画像エリザベス
» 剛さん (2008年01月22日)
アイコン画像やぁ
» スマイル一番強い♀ (2007年12月21日)
アイコン画像
» Wiiリモコンはエロいよって (2007年11月24日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2007年11月20日)
アイコン画像仁美
» 誠一郎おぢちゃん (2007年10月05日)
アイコン画像エリザベス
» カワユス工藤静香 (2007年09月29日)
アイコン画像とむ
» 可愛ければいいよモデルなんて (2007年09月16日)
アイコン画像なみ
» 可愛ければいいよモデルなんて (2007年09月16日)
アイコン画像(*´д`*)
» 可愛ければいいよモデルなんて (2007年09月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ToM
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる