とむくんについて☆

July 20 [Mon], 2009, 21:20
とむくんは、今から10年前の1月5日に我がへやってきました。



すっごく小さくて、まぁるっこくて。



でも、最初っから堂々としていて、あまり吠えたりもしない子でした



犬種はシーズー
たぶんミックスだと思います。



名前の由来は、当時私が好きだったアイドルから、頭文字をとり、つけました。



幸せを運んでくれたわんちゃんなので、後に夢を叶えるということで、叶夢という漢字をつけました。



一緒に暮らし始めて11年。



犬の寿命からすると、今まで生きてきた時間より、これから生きる時間のほうがおそらく短いでしょう。




だから、一緒に過ごす貴重な時間を何かに残していきたいと思い、このブログを始めることにしました



のーんびり、ゆーったり。


自由気ままに暮らすとむくんを見て、少しでも癒されてくれる方なんかがいたら幸いです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶夢
読者になる
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ