5ヶ月記念日 

October 22 [Sat], 2005, 16:10
昨日は、私と彼氏の付き合って5ヶ月が経った日でした。だからといって
特別何もしなかったけど・・・・・。お互い学校だから仕方がない・・・・・。津田沼で寄るご飯を食べてゲーセンに行って家でテレビを見ました。今日は、家で犬とお留守番・・・・・・・・・。
とってもかなしいひです。退屈なので、テレビや
ピアノを弾いたりしていました。今日は亀梨君のドラマです

とうとう風邪ひきました 

October 18 [Tue], 2005, 20:52
昨日、彼氏のよっくんとマリンスタジアムで優勝の決まる試合を巨大スクリーンで無料開放で観戦できるイベントがあったので一緒に行きました。
4時間も寒い中観戦していたので今日は凄く身体がだるくて鼻水がじゅるじゅるで風邪の症状が出でしまいました。しかも、彼氏と喧嘩して一時間ぐらい電話で色々話して・・・・。そのせいで寝るのも遅かったし・・・・・。今日は早く寝て風邪を治したいです!!
私は、専門学校に通っていますが、文化祭が近く、準備をしているので、みんなピリピリ・・・・。それに半年過ごしてきてみんな本性が見え始め、嫌なところがたくさん見えてきて私はイライラしています・・・・・。人間関係は難しいですよね・・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる