ダイエット20日目 

2006年08月25日(金) 23時16分
ダイエット20日目。

測定結果(朝、量る)
体重   ?kg
体脂肪  ?%  

■朝食■ヨーグルト

■昼食■手作り弁当エビチリ、キャベツの炒め物、ハンバーグ、ごはん

■夕食■野の苺に食べに行った!

■間食■さっちゃんからのお土産

■通便は?…出ないっす

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…1時間

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…買い物

ダイエット19日目 

2006年08月24日(木) 10時44分
ダイエット19日目。

測定結果(朝、量る)
体重   52.0kg(前回比0.5kg)
体脂肪  21.0%(前回比0.8%)  

今日は、夜、飲み会の予定なので、太らないか心配なりよー

■朝食■そうめん

■昼食■さといも・イカの煮物、ごはん

■夕食■お好み焼き屋さんで飲み会。。。太ったかも。。。

■間食■

■通便は?…朝から、かなり快便

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…シャワーのみ

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…いいえ。。。

■今日の行動…飲み会なりよー

ダイエット18日目 

2006年08月23日(水) 23時22分
ダイエット18日目。

測定結果(朝、量る)
体重   ?kg
体脂肪  ?%

彼氏宅に泊まったため測定できなかった。  

■朝食■コロッケ・ごはん

■昼食■手作りお弁当(たまごとオクラの炒め物、サラダ、コロッケ、ごはん、ヨーグルト)

■夕食■牛丼ちょっと食べた。

■間食■せんべい2枚、バイト中にケーキ1つ

■通便は?…出ない。。。

■水分どのくらい摂った??…3L

■入浴時間はどれくらい??…岩盤浴+1時間+ガイアでマッサージ

■健康状態は??…良い。岩盤浴では、いつもより汗かかなかったー。

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…研究室のバイトの後、ケーキ屋のバイト。その後岩盤浴。

ダイエット17日目 

2006年08月23日(水) 23時16分
ダイエット17日目。

測定結果(朝、量る)
体重   52.5kg(前回比無し)
体脂肪  20.2%(前回比1.0%)  

■朝食■カレーライス(汗)

■昼食■たまご・オクラ・ソーセージの炒め物、ほうれん草・じゃこのおひたし、ごはん、梅干

■夕食■手作りコロッケ、サラダ、冷や奴・オクラ和え、ごはん

■間食■

■通便は?…下剤飲んだからか、沢山出た。

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…シャワーのみ

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…鼻の毛穴が詰まってる。。。

■何か体を動かしましたか???…いいえ

■今日の行動…学校でポスドクの人の実験の手伝い。みゅーさんが今、研修中で疲れて帰ってくるので、張り切って料理をつくる。得意なジャガイモコロッケを作った。けど、肉が多すぎてあんまりジューシーじゃなかったぁぁぁぁぁぁ

ダイエット16日目 

2006年08月21日(月) 20時57分
ダイエット16日目。

測定結果(朝、量る)
体重   ?kg
体脂肪  ?%  

■朝食■無し

■昼食■しいたけ、レタス、ウインナー、タマゴ、オクラ、ごはんの意味不明炒め飯。

■夕食■カレーライス

■間食■ぶどう2房、最中1個

■通便は?…ちょっと出た。そして、下剤を飲んだ。

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…1時間プラスガイア

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…鼻の毛穴が詰まり始めた。

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…学校。速攻帰宅。甲子園観戦。

ダイエット15日目 

2006年08月21日(月) 20時53分
ダイエット15日目。

測定結果(朝、量る)
体重   52.5kg(前日比0.6kg)
体脂肪  21.2%(前日比0.3%)  

■朝食■焼きおにぎり2個、きゅうりの漬物、甘たまご

■昼食■ウインナー、アジの干物、きゅうり、ごはん、梅干

■夕食■お好み焼きINみゅー家

■間食■

■通便は?…出ない

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…シャワーのみ

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…筋トレ、バイト5時間

■今日の行動…バイト後、甲子園観戦、お好み焼き作り

ダイエット14日目 

2006年08月21日(月) 20時49分
ダイエット14日目。

測定結果(朝、量る)
体重   51.9kg(前日比0.9kg)
体脂肪  20.8%(前日比0.8%)  

■朝食■大根おろし、納豆、オクラ、ごはん

■昼食■焼きソバ、フランクフルト

■夕食■ヨーグルト

■間食■

■通便は?…出ない

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…1時間+ガイア

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…もっぱら甲子園観戦

ダイエット13日目 

2006年08月18日(金) 9時22分
ダイエット13日目。

測定結果(朝、量る)
体重   52.8kg(前日比0.6kg)
体脂肪  19.5%(前日比0.3%)  

■朝食■トマト1つ、弁当(ごはん、たまご・オクラ・ハムの炒め物、しゃけ、ピーマンの炒め物)

■昼食■Iさんから頂いた和菓子2個

■夕食■ごはん、アジの干物、がんもどき、ピーマンの炒め物、豆腐、ハム

■間食■

■通便は?…出ない。。。

■水分どのくらい摂った??…3L

■入浴時間はどれくらい??…1時間+ガイア+岩盤浴。
岩盤浴は体調が悪くなって、暑すぎて大変だった。。。

■健康状態は??…良い。

■お肌の調子は???…良い。

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…甲子園観戦!実験!岩盤浴!

ダイエット12日目 

2006年08月17日(木) 23時48分
ダイエット12日目。

測定結果(夜量った)
体重   53.4kg(前日比0.8kg)
体脂肪  19.2%(前日比0.8%)  

■朝食■巻き寿司

■昼食■弁当(たまご、インゲン、豚肉の炒め物、巻き寿司)

■夕食■豆乳おからダイエットクッキー

■間食■

■通便は?…無し

■水分どのくらい摂った??…2L

■入浴時間はどれくらい??…1時間+ガイア

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…筋トレ

■今日の行動…研究室のバイト、ケーキ屋のバイト、その後実験、帰宅。。。

ダイエット11日目 

2006年08月16日(水) 10時13分
ダイエット11日目。

測定結果(朝、量る)
体重   52.6kg(前日比0.1kg)
体脂肪  21.0%(前日比0.2%)  

■朝食■ごはん、納豆、大根おろし、タマゴ1つ、梅干

■昼食■???忘れた

■夕食■山本さん家の潮ラーメン

■間食■

■通便は?…無し

■水分どのくらい摂った??…3L

■入浴時間はどれくらい??…シャワーのみ

■健康状態は??…良い

■お肌の調子は???…良い

■何か体を動かしましたか???…腹筋20回のみ

■今日の行動…実験して〜八重山商工の試合みて〜バイト行って〜みゅーさんの迎えに行って〜みゅーさんの家に泊まったー(#^.^#)
■ぷろふぃる■
■名前■碧柚子(21歳・♀)
■普段の顔■け〜き屋さん(本業は真面目な国大生)
■ひとこと■呑気にダイエット頑張ります。
ケーキの誘惑には負けませんよぉ!!!!
駄文も書いていきます。
■趣味■
◎蝶に想いを馳せる。
○マンガ・本を読む。小説は司馬遼太郎が好き。
○ショッピング
めっせ〜じ☆
ヤプログは碧柚子のサブブログ。メインは他にあります。
ヤプログでは、そこで書けないつまらんこと&ダイエット日記を書くつもりです。
だから、相当ひとりよがりなブログになるとは思いますが
よろしくお願いします。
初日の碧柚子
★体重★56.0kg
★体脂肪★25.9%
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像
» ダイエット13日目 (2006年08月18日)
アイコン画像美健
» ダイエット11日目 (2006年08月16日)
アイコン画像えりえり
» ダイエット36日目 (2006年03月01日)
アイコン画像えりえり
» ダイエット32日目 (2006年02月24日)
アイコン画像いちご
» 決意〜明確な目標〜 (2006年02月16日)
アイコン画像milktea
» ダイエット21日目 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomozou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる