持つべきものは姉。 

2006年03月15日(水) 12時21分
今回、何と二度目の10万越えをしてしまった私です。
6万も借りてしまったよ!!
姉+母で、何アタシ10万借りてる計算だよ!!
ヘタレ万歳。


つうか体重が減った!!
それでも12月と比較すると5キロは上・・・。。。。
でもお腹が少し凹んだー。
でも月のモノがきません。オメデタの可能性は全くもってない(それも悲しい
さーがんばりますよー。
目指せ、とりあえず45キロ!
チケ取れんかったけどな!!
とりあえず28日が体重測定なので頑張って痩せますよー。
つうかくわなきゃいいんだけどさ。
でも明日友達とデートなんだ。
あすこの蕎麦屋に入ろうかしらー。
高校行きたいなー。
あいてんのか???


そして明後日は書類出し。
半年以上遅れてますが何か?友達は一年半以上遅れてますが何か??
コエー・・・・。

★O★CHI★TA★ 

2006年02月18日(土) 3時19分
いえー!!!


落ちたー!!!!


・・・orz

いや、もうね、分かってたんですけどね。
でも悲しいなぁ。
でも仕方ないし、次に頑張ろう!!
どうもあそこって新卒採用じゃない??のかなー。
『学歴不問』だけど新卒だけなのかな・・・。


でもなんか明日通知来るかもしれないし!とか思ってる自分がヤ・ダ!!ですよー。
あーライブ行きたいな・・・。


つうかまた愚痴ってみる。
本気辞めます!!
来月度でサヨナラします!!!
いえ〜!!
もううざってぇったらねえよ!


更に愚痴る。
だからageんなって・・・・・・。
本気ありえないよコイツ・・・。
頼むからレスすんのやめて・・・。

何かうぜェ。 

2006年02月15日(水) 20時43分
最近本気バイト嫌です。

何が嫌って全てが主に人間ですけどね。
つか人間しか居ませんけどね。

人の顔に平気で咳吹っかけてくる上司とか閉店時間過ぎてから売り場に来る客とか
マジウザイですよ。
ありえませんよ。
特に上司。きもい。本気嫌。
誰が人の顔に咳かけられるのを良しとするんでしょう。
普通に考えたらわかんだろうが!!屑が!!(アッシュ萌え~)
何で気にしないのか全くの謎です。
嫌で嫌でたまんないから顔背けてんのに気付きもしねぇ。
だから風邪うつってんだけど?え?


あと2ヶ月ぐらいで辞めるかも。つかマジ辞めたい。もう限界近いよー。


そんなアタシは最近『HOT LIMIT』UNCOVer.を
ひたすら聴きまくって帰宅してます。
よきストレス発散です。兄貴ーーーーッ!!

あとは某オエビに逝くこと。
なんかあ・・・・ちょっと・・・・どうなのこの子っていう人が約一名居ますが楽しいですv
あげ目的なの丸分かりなんですよね。それってどうなんすか・・・。
自分の絵見て欲しいのは分かるけどやりすぎはどうかと思う・・・。
レス返しはして当然なんだけどね・・・・。
それ以後のはちょっと・・・。
コメント強請するような書き方とかもどよ?って感じだし。
愚痴ってしもたー


腐女子癖ふk 

2006年02月01日(水) 17時14分
げふんゲフン。復活ですよ復活!
うっかりやっぱりなんというかもうやべぇ!!


おかしい・・・おかしい・・・

そりゃ今まで種や運命見てにゃんにゃんしてる隊長にモエーし過ぎて
東京までオンリー目当てに逝ったり
バイト先のテレビに齧りついたり(売り物・・・
逝くぜーベルクカイザーとかに萌え萌え萌えm
銀髪オールバック超タカピー蛇姫たんにゾッコンラブ(寒)すぎて
映画三回逝ったり(しかも同じところで萌える
永遠の神奈川No.2に愛しさを隠せなかったり

超者ライディーンが大好きだったり
!!!特に2クール目OP及びパロパロらいでぃーんはネ申認定!!
一番やばいのはストリッパー忍

そんなアタシだけどテイルズではよこしまな気の流れを断ち切ってたんですの!

P→チェスアチェ、チェスに底知れぬ愛
D→特になし、例外なく坊ちゃん愛
E→特になし、シャドウに愛
D2→特になし、関俊に愛
S→ゼロしい、パパに愛
R→特になし、サレ至上主義最期まで仲間になると信じてた(阿h
L→それ以前の問題。プレイ1時間にしてやっぱりあのクソムカつく主人公声に堪えられなかった。

ほら!のーまるキープ!!!
ね!?ちなみにチェスアチェはアタシの中で今までダントツ1萌えだった・・・(エ


なのに



Aでは・・・


アシュナタめちゃ好きなんですが・・・・


王道カプにハマった

しかも逆王道カプ←この辺がアタシらしい。

まぁマイナーなのであれなんですが
更におそろしいことに・・・・

リバもオケー!!

とかいう手に負えないことに・・・・

あれだよ!!全てはあのムービーだよ!!!
つかぶっちゃけ

アッシュが好き!!!

遂にガイ様よりも上に・・・・
次の任天犬は『アッシュ』でケテーイ★(オイ
でも銀髪のように腐女子本は買いません。オンリーもコミも逝きません。
だって・・・・・


UNCOツアーはじまるYO!!!

最近の親って何であんなに常識無いの? 

2006年01月30日(月) 7時11分

仕事場で子どもが泣いてるんですよ。
ゲーム買って欲しくて。
でも親は言う『今日は買わへんってゆってたやろ!』
じゃあゲーム売り場連れてくんな!!!

泣き声迷惑だし、何より子どもが可哀想。


『子どもが居なくなったんですけど!探してください!!』
探しますよ。物騒な世の中ですもん。
じゃあ売り場に子ども一人置いて
自分の買い物行くの辞めたらどうですか?

『居ててってゆったやろ!』
子どもを叱る前に貴方の親としての行動は
正しいんですか?



つうか今日、とあるお客さんが
『ゲーム売り場に見本として空箱しか置いてなくて
一々レジで本物に変えるっていうそのシステムが理解に苦しむ』

とか
『置いてあるゲームに体験版がないのはおかしい』(開封してやらせろ、の意)
とか言ってたんですが。
そんなゲーム屋見たことねぇって。
そんなことしてたら持ってけ泥棒!って言ってるようなもんじゃん。
自分がめんどくさいからってその考え方はどよ?
一々全部に体験版??どんだけ本体いるんだよ!


つかその自分勝手な親の考えさ、それ聞いてる子供も感化されるんだよ?
ちったぁ子どものことも考えたらどうなんですか?
ホント最近の親って自分>子どもですよね。
もし子ども>自分なら、子どもの将来のこと考えて
必要最低限の教育ぐらいすると思うんですが。

売り場においてある商品を子どもより率先して買いもしないのに開封する親ってどうなんですか?

メーカーから在庫来ないのにどうやって本体売るんですか?
つかなんでソレがアタシ達小売のせいにされ罵られなきゃいかんのですか?

食品売り場で試食でもない商品をさも当然のように盗み食いする親ってどうなんですか?



仕事はしますよ。
接客も嫌な顔しないでやっているつもりですよ。
でもほんとなんか・・・いいかげんにしろって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomozoh_turbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる