じゃん。 

2007年06月08日(金) 0時22分
どーもぺぎーです。
これからの目標!!
車の免許とる!
敵(髭)を倒す!
がんばろう。

はぁ。 

2007年06月04日(月) 0時13分
どーもぺぎーです。
ただいまMP3と格闘中でいらいら中。。どーすりゃいんだぁぁぁぁ!!?
そしてそして、安心して。もうこれからおれの友達にあわせることはないでしょう。少しずつでも仲良くなってほしかったけど。
むりそうだね。悪かった。

むむむ。 

2007年06月02日(土) 3時37分
どーもぺぎーです。
ライブ楽しかったぁ!いつもあざーすです♪

ものすごく心配だ!好きだからかなぁ。そのうちうざがられちゃうよな。。

むっしゅむらむら。 

2007年05月27日(日) 18時11分
どーもぺぎーです。
川口そごうの前にぽつんと座っています。
かずやー!早く連絡!!!ぼちぼち行きたいんだよ!まぢで!!!

そごうって年寄り臭いな。。

みらん。 

2007年05月24日(木) 5時41分
どーもぺぎーです。
やっと2年前の悲劇から解放されたー。
まぢ嬉しいな。

ぺこ。 

2007年05月24日(木) 4時59分
ずっと一緒にいよう?信じて?なんか言わないよ。
さびしいけど。
死ぬときに感じてくれればいいからね。

でも言っちゃうかも?
信じなくていい。
傷付けたくないから。
なんか自分勝手だ。。

今はただ愛してる。

ぴっぽ。 

2007年05月24日(木) 4時33分
どーもぺぎーです。
ぴっぽ先制ごーる!!!!こんな時間に叫んでしまた。。
あと45分。ふれーふれー!!

原宿めっちゃ楽しかった。一緒にいるだけで笑顔になれるね。
嬉しい(*^^*)
また早く逢いたいな。

フカミドレンジャイ。 

2007年05月23日(水) 10時15分
どーもぺぎーです。
顔のむくみがひどい…

今月のYさんありゃ反則だろ。。。

いそげっいそげっ。 

2007年05月23日(水) 9時46分
どーもぺぎーです。
30分寝坊。
これから原宿であかねとでーとだよ(^^)
なんとか間に合いそうなんでめでたしめでたし♪
ぢゃねん。

ばいとん。 

2007年05月23日(水) 1時34分
どーもぺぎーです。
今日もばいとひまだたー。女子高生こねーし泣
しゃいで無愛想だけどみんな見かけたら声かけてくださぃな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomozo1124
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる