エンディング 

2008年12月28日(日) 7時34分
今年も終わる


俺の恋も終わる

男って損なのか得なのかわかんねぇや

どの女とでもすぐやれるけど、いつまでも昔の女をひきずっている


愛のないセックスは心を余計に寂しくさせる


本当に一途なのはきっと男のほうなんやろーなー


全人類が死んだらいいのに

そうすれば俺のこんなちっぽけな悩みも一緒に死ぬ

第一句 

2007年11月09日(金) 21時46分
このブログは完全なる自己満足日記にしたいと思う。自分の心境をただ淡々と綴っていこうと思う。


今、後悔はないか?
と聞かれれば、あると答えざるを得ない。

もし明日死んだらなにが残るだろう?

何人の奴が心から悲しんでくれるのだろう?

大事な人を見失ったら、自分も見失ってしまった気がする。

新しい環境に惑わされて自分を見失った気がする。

誘惑に惑わされて自分を見失った気がする。

なんて安っぽい人間なんだろう。

なんて安っぽい男なんだろう。

タバコとセックスと金が人間を、俺を支配しているのか?

仏教に携わっているはずなのに、真如御仏のお教えに一切沿った行動をしていない。

母は、祖母は、一体俺になにを求めているのだろう?

どうすれば応えられるのだろう?

疑問は次々と生まれても答えはなかなかでてこない。

行動する事が明日へと繋がっていくんだ。

とりあえず今日はもう疲れたから寝よう。


明日には明日の風が吹く
良い風でありますように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomozo-only
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる