150アクセス行きました!!! 

November 12 [Mon], 2007, 18:44
150アクセス行きました

結構うれしいです

このペースでいけばこの前のブログよりも

はやく200アクセスいけそうです

一日の平均は13.9

これもこの前のブログよりも4人ぐらい

多いです

これも見に来てくれた皆さんのおかげです

これからもたくさん見に来てください

お願いします

明日はなんと完全下校でしかも

4時間授業
です

ラッキーです

では!!!!

すいません 

November 11 [Sun], 2007, 19:42
更新できなくてすいませんでした

今日はミスフルを全部読み終わりました

感想は・・・・・面白かったけど

やっぱり感動しました


僕はミスフルは今まで読んだ本の中で

一番面白いと思いました

やっぱああいう系の本が

面白いと思います

みんなも読んでね!!!!

どぇは!!!

100アクセス突破 

November 08 [Thu], 2007, 19:38
題名のとおり100アクセス行きました

100アクセスというのは100人来たということだから

そう考えるとけっこうたくさん来たと思います

でも僕の友達はもうほとんどの人が

4000アクセス以上です

どうやったらそんなにくるのでしょう

誰かこつを教えてください

よろしくお願いします

次の目標は150アクセスです

たくさん来てください

では!!!

 

November 07 [Wed], 2007, 18:36
最近は待っている本があります

それはミスフルです

その本は友達から借りているのですが

それがまた面白くて・・・・・・・・

ついついはまってしまいました

ミスフルはギャグのときはとても

面白くて

まじめなときはもう

感動します

面白い本なのでぜひ皆さん読んでみてください

買うのがめんどくさかったら

ゆうさんにいって

貸してもらってください

では!!!!!!

暇だ〜 

November 06 [Tue], 2007, 20:40
今とっても暇です

とってもやることがないです

なのでこの書き込みが終わって

少しほかの人のブログを見てから

べんきょうしたいと思います

しかし英語の勉強の仕方がわからなくて

困っています

皆さんこのブログを見ていたら

どんな勉強の仕方をしているのか

教えてください

よろしくお願いします

では!!!!!

50アクセス突破 

November 05 [Mon], 2007, 18:40
なんと50アクセスいきました

なんときのう来た人の人数が

なんと24人

結構来てますねぇ

しかし今日はまだ4人

たくさん来てください

次の目標は

100アクセス突破

ですので

たくさん来てください

おねがいします

では!!!!!!

またまた疲れたー 

November 04 [Sun], 2007, 17:33
今日は恵みの中で練習試合がありました

めんどくさかったです

ていうかつかれました

地獄がおわったあとの日曜日の夜は

ものすごく気分がいいです

明日が学校だと考えると

ますます気分がいいです

世の中学校が嫌いな人ばかりいますけど

なんででしょうねぇ

見に来た人はできたら

コメントしてください

よろしくお願いします

では!!!!

はぁ〜疲れた 

November 03 [Sat], 2007, 17:40
今日は部活がありました

めんどくさかったです

早く明日が終わって欲しいです

早く学校行きたいです

はやく学校に言って

給食食べたいです

明日はこんな時期なのに

練習試合があります

めんどくさいです

では!!!!!

席替え 

November 02 [Fri], 2007, 18:28
僕のクラスは昨日席替えをしました

今の班はいいな〜と思っていたところなので

班が変わるとちょっとさびしいな〜

と思いました

でも、またいい人がいるだろうと思いながらも

本音はいやな班だろうな〜という気持ちでした

結果・・・・・・・・・

が〜〜〜〜〜〜〜N

いいひとはあまりいませんでした

思いっきりいやな人はいないけど

思いっきりいい人もいませんでした

しかし1日生活してみると・・・・・・・・・

「なかなかいい班じゃないか」

と思いました

けど

実際よかったのは班じゃなく

席の場所でした

一番後ろなので友達としゃべっていても

この前の席よりはばれない

結構いい席だったので

マア席替えしてもよかったかな〜

という感じです

では!!!!!!

お初 

November 01 [Thu], 2007, 18:59
初更新で〜す。

これからたくさん来てください!!!

ここで更新することは主に

学校のことで〜す

同じ学校の人じゃなくても楽しめると思うので

たくさんきてください

まってます!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬飼 冥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はまっているゲームはポケモンのリーフグリーン
    ・占い-心理テストが好きで〜巣
    ・ペット- 欲しいペットは「犬」です
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 150アクセス行きました!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 150アクセス行きました!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 150アクセス行きました!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 150アクセス行きました!!! (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 150アクセス行きました!!! (2008年02月15日)