N E W S 魂 2 

March 11 [Sun], 2007, 7:55
しばらくすると…
〔あっ!!昨日のMステでピアノ弾いてた子だ!!〕
いきなり出てきて演奏してた笑
いやでも、
〔うまいなー…つかあの子誰??本番の練習でも…??〕って思ってたらさ、
次々にJr.出てくるではないですか!!笑
しかも、少しずつ暗くなってませン?!
これは練習ぢゃなくて本番?!?!
そンなこと思ってるとき
裕翔・涼くン・大我・龍太郎・慎太郎・侑李(多分このメンバー)が登場
あたしは、NEWS魂に来てたのに
必死で、涼くン・慎太郎・侑李の名前を叫んでしまった
一緒に来てた子たちはしらーっとして
いかにも〔Jr.興味ありませン〕って顔してますよ;;(あたりまえ?
ンで、裕翔が喋りだした(・・)

裕『(最初の方覚えてない)みなさン、
NEWSの希望~yell~は好きですかっ!?!?』

『いえーい!!!!』
裕『好きですかっ!?!?』
『いえーい!!!!!!!!!!』
で、この辺あンま覚えてないンだけど、
裕翔が話し終わったあと、
Jr.みンなでStand Upコール
『Stand Up!!Stand Up!!Stand Up!!…』
メインステージには動く影が…!!!!!!!
〔キタキタキタ…キタ------(゜∀゜)------!!!!!〕(黙れ。
NEWS登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『キャーーーーー!!やまぴーーー!!てごーーーー!!!亮ちゃーン!!!』
叫びまくった笑
とにかく叫ンだ(・∀・)


次はは、セットリストでレポしていきますww

N E W S 魂 1 

February 18 [Sun], 2007, 7:26

おはよおお(-∀-)ノシ
今日は部活中止
さて、昨日のの話でも書きますかあ

3時うめことあたしの家の前で待ち合わせ(・・)
父ちゃンが車で駅まで送ってくれて
駅で増担の子と合流

電車新横浜まで行ったら、
〔あらま、すごい人…〕
やっぱ、チケット取れなかった人いるンだなあ…
駅の周りにはそこら中
〈NEWSのチケット譲ってください!〉って
紙を持った人たちが(゜□゜)!!
つか、あたしもファンクラブでハズレたンだよねえ笑
でも、知り合いにも頼ンでおいたから、大丈夫だった(´∀`)

で、あたしたちはちょっと早いけど
いや、どっちかって言うと遅かった…のかもしれない……笑
横アリまで行った。

〔やっべえええ!!ちょー人いる!〕
あっちにもこっちにも…すでにグッズを購入しちゃってる人がいた(゜д×;;)
そこで、見たのは…
〔や、や、やまぴぃのうちわーー!!!!!!!〕
『欲しい!欲しい!欲しい!欲しいー!!』(黙れ。
ちょーかっこいいの!やばいの!さすが旦那!(は
まあ、そンなコト思いながらももう一人、
あたしの親戚の子合流

『最後尾どこだあ??』
…………遠いッΣ(T□T)!!
しかも、雨降ってきたよおおおおおお!
列は全然動かないしぃぃぃ…
さむいでーす。

17:10頃動き出したあああ(●⌒∇⌒●) わーい
途中で何回か止まったけど、なンとか中へ

〔おー…走ってる、走ってるー…〕
って、ンなこと思ってる暇ねえーンだよ!!笑
あたしたちもグッズ売り場直行ー!!

『今から並ばれましても、開演には間に合わない
可能性がございますのでご了承くださーい。』


〔まぢかよ…どーしよ…。〕
とりあえず並ンだ。
動くたンびに、つぶされる…笑
こンなグッズで苦しい思いをしたのは初めてだよ笑
『今何時だろ?くそ、携帯出せねー(-д-;)』
そン時、前に並ンでた人『今、41分です!!!!』って
教えてくれた(・∀・)ノシ…なンて親切な人(´`)
とか、思いながら時間が過ぎて行き…

『まもなく、開演いたしまーす!』
まぢ?!?!?!?!??!?!?!?!
やっばああ!終わってからでも買えるらしいから
急いで席のとこまで走った
グッズ並ンでたとこがアリーナのDブロックのとこで、
あたしたちの席はAブロック……真反対ぢゃンかあー。


やっと、着いた
場所はメチャメチャ良くて、ステージの真正面!!
しかも、すぐそこ花道(´ω`*)!!
〔ありがとー!●ちゃーン!!!!ダイスキ!!〕
頑張って作ってきたうちわやら、なンやら
準備して…出てくるのを待ってた。



放置すまン;; 

February 17 [Sat], 2007, 10:49
昨日のMステまぢ最高だったし
NEWSかっこよすぎいい
Pちゃンやばいーー

星をめざしていい曲だよねえ
振りバッチリだしッッ(・∀・)
サヤエンドウの振りもおさらいしたし

あけおめー 

January 04 [Thu], 2007, 9:37

あけおーことよろー

今日だよ……今日
ジャニーズJr.のコンサート
光ー翔央ー涼くンーみっくンー千ちゃンー

ちょー楽しみ

白虎隊 

December 31 [Sun], 2006, 11:30

今ねー白虎隊の特番見てるー
Pちゃンと聖糞かっけー
体がステキ…
早く見たいーあー楽しみ

そンなことより…………

疲れたああ 

December 29 [Fri], 2006, 17:06

ただいま、試合(合宿)から帰ってきましたあ
いやあー、2泊3日って短いね
なーンか、あっという間だったなー。
それにしても、疲れたわ
3日連続試合はキツイ。
しかも、風がちょーーーーーーーーーーー強いのよー。
日に日に寒くなってくしー(・д・)
てか、東京あったかーい
ま、寒いけど笑
もー、冬休みだあああああああ
わ〜いww明日から部活休み
何しよっかなあ
……あッッッ年賀状まだ書いてないー(はい、遅いー。
つーことで、今日はこのへんでえ
追記でコメ返すー(・∀・)ノシ

腰痛い… 

December 21 [Thu], 2006, 22:41

ぶわーってリニュしよーと思って、
記事一回全部消したあー。
だから、寂しい感じのブログになったー笑

つかよーイス引かれて腰打ったあああ…
まぢ糞痛いそして、ムカツク
そーンなことは、どーでもいいンだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+山下和希+゚
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

山下智久
溺愛ちゅう(*´3`)
同担嫌いなのお;;
新素・栄斗・勝運
大好きっ仔大歓迎♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
=*−カテゴリ−*=
〜メッセージ〜
アイコン画像ぁゅな
» N E W S 魂 1 (2007年03月03日)
アイコン画像don't Neko
» N E W S 魂 1 (2007年02月20日)
アイコン画像うめこ
» あけおめー (2007年02月12日)
アイコン画像うめこ
» あけおめー (2007年02月11日)
アイコン画像Neko?
» あけおめー (2007年01月15日)
アイコン画像★しょうこ★
» あけおめー (2007年01月04日)
アイコン画像★しょうこ★
» 白虎隊 (2006年12月31日)
アイコン画像☆しょうこ☆
» 腰痛い… (2006年12月27日)
アイコン画像ButNeko!
» 腰痛い… (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる