おとしもの

January 20 [Thu], 2011, 16:48


今日は、
帝国劇場に舞台を観に行ってきましたっ(^O^)


早目についたので、娘のお土産を買ったり〜のんびり劇場に入りました!!


もちろん舞台は最高に楽しかったです(*^o^)
たくさんのイケメン達を見て来たので、目から栄養をたっぷり摂取することができましたぁ(笑)



そして終演直後、
事件は起こりました!


おかんに借りたSuicaがなぁ〜〜い(>_<)!!!


『どうしよ・・・』



劇場や、ビックカメラ、道端、全部探したり聞いたりしましたがないのです(--;)



諦めかけて、有楽町の駅で聞いてみたらそれらしき物があるというではありませんか(^O^)!!!



Suicaが無記名だった為に、使った場所などを細かく説明して身分証明を見せてから無事に返却されました(笑)☆☆


あぁ〜〜、
見つかって本当によかったわぁ(>_<)


見つからなかったら、又おかんと大喧嘩になる所だったぁ(^.^)!!


まぁ、ばれないように新しいSuicaを買って、チャージして帰ろうかなぁとかも考えたんだけどね(笑)


見つかって本当によかったわぁ(笑)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomoyuna/index1_0.rdf