毎年恒例の新年会 

January 11 [Mon], 2010, 16:30
昨日、毎年恒例になってる新年会旅行に行ってきました。

ママの母親の方の親戚一同で行われる行事となった、ホテルを予約しての一泊旅行&新年会です。

今年は箱根に行ってきました。行きに大涌谷により、黒いたまごを食べてきました。1つ食べると寿命が7年延びると言われてるようです。

その後、ホテルへ向かいプールなどいろいろな施設が完備してあったので、水着を用意して行ったのですが到着が予定より遅れてしまったので、入りませんでした。

宴会では、いつも盛り上げ役を自らやってますが、年齢差があるのでいまいち盛り上がりにかけてましたが、今年は今までよりは盛り上がったんじゃないかなって思います。

まぁ〜でもなんだかんだ言っても皆楽しめたんじゃ無いかなって思います。

今年で10回目だったようで、これからも長く続くといいなって思います。

あけまして 

January 07 [Thu], 2010, 16:18
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みも今日で終わりです。どこにも行ってないので子供達の思い出作りがなにもしてあげられなかったです。

ママが三日から仕事始まったので、三人でゲーセン行ってコインゲームしたり、公園に行って野球や凧揚げしてました。

それ以外は、ずっと家に居てビデオ見たりWiiのマリオやってました。


話しは代わって、年末ジャンボの結果を二日前にやっと見ました。

毎年買うんだけど、絶対に当たらないんだよね。

今まで最高で300円です。10枚買えば必ず当たる金額だね。
なもんで、結果を早く見てしまうと夢を見る時間が少なくなってしまうので、若干遅めになりました。

が、しかし今年は違いました。なんと、20枚買って三千円が二枚と三百円が二枚当たってました〜!!

超〜うれしかっです。

人生初の当たりで〜す。

何だか今年はいい年になりそうな気がする〜!

あると思います(^O^)

忘年会 

December 26 [Sat], 2009, 19:43
今から、忘年会に行ってきます。

今日はいつも仕事をもらう工務店の大工さんとです。

今年はこれで三つ目ですが、あまりお酒が好きではないと言うか飲めない俺にとっては何だか損した気分になるんです。

他の酒好きな人と同じ金額を払うのは納得できないんだよね〜。

だから今日の作戦としては、始めに何千円か出してこれしか無いって言っちゃいます。

そうすれば、いくら飲んでも食べてもいいじゃん。

作戦が上手くいきますように!!

今年最後の 

December 21 [Mon], 2009, 11:18
今日は地元の友達4人で、ゴルフ来てま〜す!!

前半は54でした。

これから、後半スタートします。

忘年会! 

December 05 [Sat], 2009, 12:57
今日は草野球の忘年会です。

毎年、この日はみんな野球について熱く語る日なんです。

去年は、今年こそ一度は優勝するぞとなったのですが、4大会中2試合一回戦負けで、2試合棄権と言う過去最悪の結果となりました。

練習試合を含めても合計で4試合しかできませんでした。

なので、今年の忘年会はどんな話しになるか不安です。

悪天候 

November 19 [Thu], 2009, 19:26
おととい、二ヶ月ぶりに地元の友達四人でゴルフ行ってきました。

中古のアイアンセットとパターを買ってから初めてのコースでした。

しかも、天気は午後から雨予報だったのですが、着いたら降り出して来てパター練習も出来ずにスタートしました。

結果は、53・52の105でフィニッシュ。
初めての雨の日のラウンドとしてはまずまずだったと思います!

次に行くときは天気が良い日がいな〜!!

スーパーポジティブ! 

October 26 [Mon], 2009, 19:02
今月も残り一週間を切ってしまいましたが、先週我が家に事件起きました。

木曜日にママと二人で午前中ゴルフの練習に行きました。その後、買い物をして家に帰って昼寝をしようとしたら、殿の幼稚園から電話がありました。また何か問題を起こしたのかと思ったら、ケガをしたとの事。何と男の大事な場所から血がボタボタと落ちてきてると聞いて、ママが保険証を持って迎えに行きました。
俺がいつも行っている病院で診察してもらったら、うちでは無理だから知り合いの泌尿器科を紹介すると言われ行ってきました。
そこで、5針縫って帰って来ました。
いゃ〜 痛そうだけど自業自得なんだよね。
先生に危ないから止めなさいって言われたのに続けた結果なんです。

そして昨日には、ママの実家に車で向かう途中に、信号無視した車に突っ込まれ左前がベッコリへこみました。
かなりショックです。
でも家族四人ともケガが無くて良かったって思わないとね!!


今月は俺の誕生日から始まったんだけど、ビデオカメラは壊れるし、ケガに事故と続いてますが、気にせず前向きに行きたいと思います。

運動会 

October 11 [Sun], 2009, 14:51
昨日は殿の幼稚園最後の運動会でした。

しかしながら、朝からハプニングです。

ビデオカメラの充電をするのを忘れてて、急いで充電しました。そして、幼稚園に向かうときにバッテリーを入れて確認したところ、何も写らない。壊れた〜っ!

超パニックです。ママと二人で手当たり次第知り合いに電話してビデオカメラを何とか借りる事が出来ました。

開会式には間に合わなかったけど、他はバッチリ撮れました。

これからは前日に必ずチェックを忘れないようにします。

第31回 

October 09 [Fri], 2009, 20:42
今日は俺の誕生日で〜す!

お寿司とピッツア食べてから、コストコで買った超特大ティラミスケーキ食べました。

そして、今年のママからのプレゼントはゴルフのアイアンセットです。

とは言っても、全額ではなく三分の一は自腹なんだけど、本当に欲しかったのでうれしいですV(^0^)

そして、明日は殿の幼稚園最後の運動会。ビデオしっかり撮ってきま〜す。

今年二度目の 

September 19 [Sat], 2009, 0:37
昨日、あんちゃんとスッチー3人で栃木までゴルフ行ってきました。

3人で行くのは今年二回目で、前回は自己ベストの99でした。

そして、今回も自己ベスト更新となる98でした。ハーフも51・47で、後半自己ベストです。

あんちゃんとスッチーも自己ベストだったので、最高の一日になったと思います。

ただ、一つだけ悔しかったのが、二人とも新品のアイアンセットだった事。

俺のは、いまだにしげじぃにもらった何年前のか分からないアイアン。

でも、スコアは二人に勝ったから良かったけど、さすがに俺も欲しくなったな〜!!

そろそろ買っちゃうかな〜 10回払いぐらいで(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyumi0529
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんちゃんねえね
» 上達するのかな? (2008年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる