ガンプラ 

June 14 [Sat], 2008, 21:48
お兄ちゃんがガンダム キュリオス 作ったよ。

ゴディバ 

June 14 [Sat], 2008, 21:47
ゴディバ ショコリキサーのミルク チョコレート キャラメルだよ!美味しいよ!

ガンダム 

May 28 [Wed], 2008, 15:38
お兄ちゃんが作ったGガンダムです。


ガンプラにハマりそうです。

ケロロ軍曹みたいになるよ〜!

プラモデルの売り場には、一杯、大人が買いに来てるし…。

オタクもいれば普通に見える人もいるよ(^o^;)

ガンプラは凄い(^-^)/



ガンプラ 

May 21 [Wed], 2008, 11:45
うっくんがガンプラを作りました。

なかなか上手でしょ〜?

お兄ちゃんもテスト開けに作るつもりです。



京都駅 

May 19 [Mon], 2008, 12:16
カフェチェントチェント前です。天気よかったよ。

チェントチェントはいっぱいでした!

葵祭 

May 19 [Mon], 2008, 12:09
この間、葵祭がありました。天気よかったよ。

上賀茂神社近くの大田神社の杜若綺麗だそうです。

尾形光林の屏風のモデルになったと 言う話もあるそうですよ。





みたらし 

April 30 [Wed], 2008, 15:57
みたらし美味しかったよ。

ケーキ屋さんもあって、シュークリームが美味しかったよo(^-^)o

下鴨神社 

April 30 [Wed], 2008, 15:55
この間下鴨神社に行ったよ。

糺の森が綺麗になっつたよ。

さざれ石もあったよ。









華道展を見たよ。 

April 30 [Wed], 2008, 15:46
先日、華道展を見たよ。

白鳥が泳いでいたんだけど片足を水面より上に上げて、もう片足を水面下で泳いでいたよ。

不思議だね。




入江陵介くん 

April 20 [Sun], 2008, 1:00
北京決まったよ〜!

やったね。うっくんも水泳部に入ろうかな?と思ってます。

うっくんは日本泳法が泳げます。

水書も出来るよ。

はやぬき、そくげき、ごぜん、しずかおよぎ、しじゅう、すいちゅう、などなどオマケに退泳は4時間だよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともゆき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE