拍手レス(1件) 

2007年10月27日(土) 0時56分

†はちみつ様†

こんにちはっ!!
御世話になっております☆
拍手有難う御座いました!!

いやはや、私が描くSAN様は残念系なので、SAN様ではなく、SANちゃんですよ;;笑っ
雑いんですよー;;
SANちゃんをSAN様に進化させるように頑張ってレベルをあげます!!←ポケ●ンみたい


では、拍手有難う御座いました☆
またお越し下さいませ☆


まふゆ

拍手レス(1件) 

2007年06月18日(月) 23時44分
†霞衣様†

こんにちは☆
いつも、サイト拝見してますよーっ☆
霞衣様のイラストに比べたら、私なんてまだまだですよ;
では、拍手ありがとうございました☆

他にも、拍手を押して下さった方々、ありがとうございました☆

まふゆ


拍手レス(1件) 

2007年06月10日(日) 23時27分
6月10日(日)
の拍手レス→1件

†誓ちゃんへ†
うわぁい、久しぶりだぬw
拍手あんがとうね☆
宮脇さん、見てたら描きたくなっちゃってね(笑)
昨日の神言基地に12012でてたゆね?
来週も出るなんて、感激だわw
Dir en greyは、心夜さんしか描けませんが、描いてみます☆
亀並に更新がトロいこんなサイトを、これからも宜しく☆
また遊びに行くね☆

まふゆ

拍手レス(1件) 

2007年06月08日(金) 23時26分
6月3日(日)の拍手レス。

真冬様、拍手ありがとうございます☆
てか、同じ名前ですね(笑)

シリアル⇔Numberは名前と顔しか分かりませんが、アンカフェなら知ってますよ^^
ノン様が好きです☆
常連様になって下さるんですか?
ありがとうございます^^
是非、またいらして下さいね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まふゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる