こんばんは 

September 19 [Wed], 2007, 3:16
どうも
全然更新してない小林です。。。

心機一転ブログを変えてみようかと思います。

えーと
なぜだか携帯で更新できなかったもので。。。。
http://blog.livedoor.jp/to515mo/?blog_id=2535579

これが新しいブログのURLです

よかったら遊びに来てくださいなw

こんばんは 

June 26 [Tue], 2007, 1:19
いかんですね
小林です
BLOGを変えようかと思っております

なぜなら携帯から書き込めないんですよ。。。
はい
言い訳です。。。
すいません。。

来月の2日に中野TWLで久しぶりのトークライブやります

ゲストはサブロクのお2人です♪
よかったら遊びに来てくださいな☆

おはようございます 

May 30 [Wed], 2007, 5:24
おはようございます
昨日キンコメの高橋君から
「ちゃんとブログ更新しなさい」
とメールがありました

もうしわけないです
こんなにほったらかしにして。。。
ちゃんと書きますね。

でも今日は寝ちゃいます。。。。

おやすみなさい

 

May 05 [Sat], 2007, 15:49
どうも憶えてますか火災報知器の小林です・・・

まただいぶ更新遅れちゃいました。。。
きょうはだいぶ恥ずかしい告知を
今度の金曜日11日に新宿のLOFT PLUSONEというところでライブをします
ライブというかイベントといいますか音楽イベントです
ダーリンハニーの長嶋とかさくらんぼの木村君とかななめ45°とかと一緒にDJイベントです。。。

いやー恥ずかしいww
なのでオールナイトなんですw
24時オープンです。
楽しいと思うのでお暇な方は遊びに来てくださいなw

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

ネタ合わせ 

April 15 [Sun], 2007, 15:41
どうもどうも小林です。
女友達にも小林と呼ばれてます。
たいがいが呼び捨てです。

日記書いてなかったですが結構いろんな事がありました。
パンプキンが実家にきたり新宿カウボーイの石沢とプロレス見に行ったり三拍子の高倉の結婚パーティ行ったり♪
んーなかなかでしたよw
みんなでわいわいするのはいいもんですよね。

しかし最近はインジョンの祐造さんとネタ合わせです。
これがなぜかと言いますと今月の太田プロライブでシャッフルコントでネタをやるわけですよ。
ぼくは祐造さんとネタをやるので稽古をしてます。
たまにはこんなんもいいもんですよねw
本番終わるまでは一緒に飲まない!と宣言してますw
あー本番すべりたくないなーw
楽しみですw

結婚式 

April 02 [Mon], 2007, 13:57
どうもこんにちは
昨日一昨日と結婚式ラッシュでお金のない小林です
んーお金がないw

一昨日は高校時代の友達が結婚しまして2次会の幹事と司会
昨日は親戚が沖縄で結婚式をあげました
なんでしょう
感動しますねw
高校の友達は親も兄弟も知ってるので式で泣いてる姿を見たら・・・
あー泣いちゃいますよね

親戚のほうは式中踊ってましたw
沖縄ですもんw

いやいや後ちょっと結婚しないでほしいなーw
お金なくなっちゃうよw

福島 

March 29 [Thu], 2007, 2:28
この前の土日に福島で仕事があったのでそのままおばぁちゃんの家に遊びに行きました。
うちのばぁちゃんちは福島の喜多方というラーメンの町なのですが、まーーラーメンばっかりですよw
朝からラーメン屋さんに食べに行きますからねー
そんなばぁちゃんちには猫が何匹かいるのですが・・・
ぼくの足の上で出産しましたw
ぼくが行くと猫が出産しますw
もう3度目ですw
慌てて温かいタオルで拭いてあげてw

それにしてもかわいいですよw
あーーーかわいいw


 

March 24 [Sat], 2007, 0:23
どうもこんばんは
さっきまで上島さんとデンジャラスさんと有吉さんと飲んでました
面白いですねw
来週の28日に太陽様を囲む会というライブがあるのでよかったら遊びに来てくださいなw
ぼくは出ませんけどw
今日はもう寝ちゃいます。。。
おやすみなさい

 

March 19 [Mon], 2007, 14:45
まったく書いてなくて申し訳ないです・・・
いかんですよね
がんばります。。。。
今日はこれから新宿でライブです。
行ってきます。

4月の7日に新宿のロフトプラスワンというところでゲーム大会をやります。
詳細は決まり次第ちゃんと書きます!

はーい 

January 31 [Wed], 2007, 12:23
どうもこんにちはー
今日は天気いいですね☆
今日はというかいつもいいですね。

明日になればもう2月!
12分の1が終わっちゃいましたよ!
まーびっくり!

この前キンコメの単独に行ってきましたよ
そうそう前にコメントで仲のいい芸人と言う質問をもらったのですが、
キンコメは仲いいですよ
人力舎のキングオブコメディ
あとは人力だと鬼ヶ島とかエレファントジョンとか
エレキさんとかななめ45°とか江戸むらさんとか
まーーー書ききれないですww

何か質問あったらいつでも受け付けますよww

最近ジョギングをしてます
実はデンジャラスのノッチさんとフルマラソンにでようということになりまして。
がんばってます

http://blog.livedoor.jp/nochyingmachin/

これがノッチさんのブログです
覗いちゃってくださいな
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シフト
» こんばんは (2008年02月08日)
アイコン画像◇◆若槻千夏カーセ○クス動 画流 出!◆◇
» こんばんは (2008年01月19日)
アイコン画像あや
» こんばんは (2007年09月07日)
アイコン画像ニンA♪
» おはようございます (2007年06月19日)
アイコン画像由貴
» おはようございます (2007年06月14日)
アイコン画像あれん
» おはようございます (2007年06月01日)
アイコン画像あや
» 結婚式 (2007年04月02日)
アイコン画像ゅえ
» 結婚式 (2007年04月02日)
アイコン画像ニンA♪
» 福島 (2007年04月02日)
アイコン画像ゅえ
» 福島 (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyuki1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる