LISMOあればええやん 

February 17 [Fri], 2006, 2:30
前の前の前のバイトで一緒だった子とパチ屋で偶然会った
流れでボーリング行くことになった
前回ボーリングしたのも たしかこの子 玉投げの友だ

"平日はpm10:30までの営業です"

ボーリングて ほんま人気無くなったんすね
昔はam0:00まで営業してなかったっけ?
・・・と思いつつ横見たら この子マイボール持ってた
人気無くなったんやね なんて言える状況じゃなくなった
ボーリング楽しいもんなー ......て言うといた

少し前 NTT東日本の代理店と称する企業から入電
光が始まったころは「お知らせ」という位置づけで
"案内するだけだった" のに最近タチ悪いぞ

「2ヶ月無料ですので まず お試しになり、
 その期間内にお気に召さない場合ADSLへ戻されても結構です」

そんなのわかってるよ
けどさー ADSLのままでいいですっつってんだよ兄ちゃん!!
既にお気に召して無いんだって!!
光に変えて通話料金お安くなっても
電話掛ける回数少なくなってるし
インターネットやる時間少なくなってきたから
費用対効果出ないんだよ その上でお断りしてんだよ
なのに話続けるもんな ほんまアホやな兄ちゃん

結局 通話料金向こう持ちやから しばし会話してた僕です 皆さんお久しぶり!!

ついさっき 新台でフィーバーしてきました!
確変引いて大当たり消化後、必ず確変突入通知してくれるじゃないすか
そんときの小林旭 すげぇインパクトです 必見です!
写真じゃ伝わらないかもしれないけどパチンコで笑ったの初めて マジワロタ!!!!!!


つい先日 mixi のコミュでオフ会があった
といっても 集まったのは知人2名+コミュ管理人
全員ネタの宝庫
みんな "上を狙う" 子ばかりやから 滑ったら終わり
一見和やかなムードに見えても
心の中では如何に笑いを取るかで必死
故に 滑ってもフォローし合えるんです
自分が滑ったときの保険(・ω・)v

きっと他のメンバーも集まってくれたら もっと楽しくなると思う
mixiてええなぁ て初めて思えたヒトトキでした

では オリンピック見てきます

1/23 1!2!3! 

January 24 [Tue], 2006, 3:50
いやぁ、日付変わっちゃいましたけど
1/23てパチ屋の広告てんこ盛りっすね
行かないようにしてるのに行きたくなっちゃいます!!
・・・例えばこんなの入ってました

スロット全機種全台"5or6" これは熱い・・・

お店に入ると・・・(あれ?い・・・いや 打ってないですよ!! 見ただけ)
店内超満員 座るとこないです
pm6:00 OPENでどれだけ出せるかしらないけど
本当に熱そうです・・・あぁ仕事が無ければ・・・

で、仕方ないので別のお店行きました(あれ?)
前にやりたい言うてた"CR魁!男塾"にチャレンジ!!(今日はジョージも一緒です)

ジョージは銀河鉄道やる言うて 僕も誘いたかったみたいやけど
僕は最初にやりたい思った台をやるのがポリシーやから
ごめんやで て言うてしばしお別れ
大当6回(初当1回)600回転ほど回った魁台へ着席
投資4k 程なくSTEPUP5まで行き"青8"で大当たり
確変中 しょんぼりしたジョージが戻ってきて
僕の隣席へ着席 "やっぱりkeyの隣がいい!" ・・だそうです

その後11連位して+26k
なんかしらんけど隣でジョージも連荘
7Rか15Rのどっちを引くかで差がつくわけですが
ジョージは15Rが多かったので後から来たのに箱多い^^;

このお店 気になる張り紙が貼ってある


当ホールを従業員をお呼び下さい(フーン)

二人ともプラスなのでガストでお食事
支払いはなぜかジョージ ありがとう

帰りにTSUTAYA行って巨人の星打ったら超連荘
メダル12枚くらいお持ち帰りして
ついでにPoohさん取って帰りました!


P.S.
羽曳野123はどうでしたか?

また雪や・・ 

January 17 [Tue], 2006, 12:16
久しぶりに日記更新忘れてました

まずは15日の結果をば・・・
吉宗打とうと思ったけど客多すぎて空席無し
アホ臭いからそのまま帰宅 ・・・で、パチンコ人生にピリオド

たまに打つかもしれないけど
今までみたいにガツガツ打つんじゃなくて
"遊び"として打てればええなあと思います

16日分・・・
社長の奥さんから東京土産で"キーホルダー"頂きました
ミッキーマウスの形した奴
写真upするの面倒やから今日は無し音符 よし

さて、今日は小嶋社長の証人喚問を見たいので
家でのんびり過ごしておりますが
そんな最中おきゃんぴーから電話着信!!

仕事中のフェミニンなおきゃんぴー
車のラジオから聞こえてきた内容に驚いたらしい
そりゃそうだ・・

"中学校のときの先生が逮捕された" のだから

調べてみると ほんまでした・・・
北教組石狩支部役員、窃盗容疑で逮捕
【北海道】北教組石狩支部役員で組合専従の中学校教員(38)、弁当店で窃盗容疑で逮捕

最近、mixi で小学校やら中学校やらのコミュニティ作って遊んでて
なんか話題振りたいなぁ思てたけど
マスコミから大きく振ってくれるなんて

ライブドア然り、証人喚問然り、逮捕然り
今日は話題が多すぎる・・・

-6k 

January 14 [Sat], 2006, 22:54
ちゃちゃっと

★午前の部
予告通り"CRチョロQターボ"
5k入れて何も無し sayonara

次は"CR明日があるさ"
今日のはスペックが少し辛い奴
15k入れてスーパーリーチ結構見たけど当たらず
隣のお兄ちゃんが戸塚区から確変引いてて(´・ω・`)ショボーン

金無くなって家に取りに行き
戻ったらおばちゃまに席取られてたのでコーヒーブレイク・・・
(あぁ、1k30回転な勢いで回ってたのに・・・)

そろそろ仕事の時間が差し迫る中"CR不二子"着席
3k程入れたら初代リーチでサクっと確変ゲット
その後確単の3連荘
時短当たらず200回転回した頃に
宝箱から不二子出てきてサクっと確変
その後確単(大当たり中昇格確)単で4連
時短当たらず100回転程でまた確変
それはワンセットで終わり6箱カチ盛って終了

この時点で+2k

仕事行って、正社員になります!!言うて
帰宅後明日のイベントの下見がてら
"CR陰陽師"で-8k

明日吉宗やりたいけど
昼間職場の除雪やねん
早くても15時回胴スタート・・どうしよ
てかいつから正社やねん・・もんもん(*ノノ)

★P.S.
正社員なるまでパチンコ続けることにする・・・
残り何日出来るんだろ

-20k 

January 13 [Fri], 2006, 23:59
地元パチ屋巡りの旅・・・
本日はスマイルマークなお店にて

★CR春夏秋冬GSXZ
メーカー 西陣
タイプ 確率変動デジパチ
継続回数 15R9カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/393.5 高確率時1/39.4
時短 全ての大当り終了後100回
確変割合:60%

当たらなかったからツボがわからん・・・
12年前に一度出てる機種らしい

特に下調べもしてないので
帰ってから西陣のWEBサイトに載ってる予告見たところ

・春夏秋冬モード
・ひょっとこルーレット
・ひょっとこモード
・祈願チャンス
・ミニキャラチャンス
・おみくじチャンス

があるらしい。
・・・うん 全部見たけど外れたぉ
おみくじチャンスに至っては"大吉"引いたのに外れたぉ(´・ω・`)

ま・・・勝ちすぎるのも怖いしこれでええねん(思い込む)
勝ちリズム壊れたから スペック甘いタイプで攻めようと思う

明日は " CRチョロQターボ " っす

【速報】 

January 12 [Thu], 2006, 23:31
突然職場の上の人から言われた言葉(*ノノ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず正社員にならないか
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今週中に答えを聞かせて欲しい とのこと
就職先見つかりそうにないからとりあえず繋ぎとして入っておこうかと

・・・や、まだ確定ではないけど

+35.4k 

January 11 [Wed], 2006, 23:59
今年3回目のパチ屋遊戯...本日は500yen玉が使えるお店

浜田さんのパチンコ無くて
今日のイベント"北斗"らしいけど興味ないから
好みで選ぶしかないなぁ思てたら有りました

★CRフィーバー陰陽師 SF-T (CX系ドラマのタイアップ物)
【スペック】15R9カウント 出玉約1755個
賞球数 3&4&10&14 大当り確率 1/414.8(高確率時1/41.5)
時短 全ての大当り終了後100回
連チャン率 64%

上部スタートチャッカーと下部電チューを活用し
液晶とドラムを同時に動かし 最大保留8個を実現した
"DSS(ダブルスタートシステム)" が特徴のこの機種
液晶とドラムの "まさにダブルリーチ" や確変・時短中の高速消化が印象的

とりあえず5k投資
通常時 当たり前だが下部電チューに玉が入ることは少なく
液晶部分の回転のみ楽しむ が5kストレートで飲まれた
0からのスタートで100回以上回った... ん〜どうしよ
続けてもあかん思て 気分転換にCR水戸黄門へ移動
黄門ちゃまにも5k投資・・・

そろそろ玉無くなるんちゃう思たとき、
背景夜チェンジ+同一保留でタイトル振動予告4回+後光フラッシュで
STEPUPは最終段階+STEPUP3回目のミニキャラは赤
なんやかんやで"2"当選→昇格"7"
黄門ちゃまで初めて当たったw
記憶が正しければ超連荘するんちゃうん!!!

その後、戸塚区+単発で実質2連

氏ねよ・・・

時短消化後、連荘しなかったからもうええと思って
新台っぽいCR海童くんへ行き2箱全て飲まれる(*ノノ)
やっぱり陰陽師やろ、と思い最初座ってた台に返り咲き

投資10kで単発→時短引戻4連
・・・が その後800回転代まで持ってかれる
手玉そろそろ無くなるとき またも大当たり
確確確単→時短引戻で確確単
すげぇ!液晶で当たったりドラムで当たったり見てらんない速さ!
どっち注目していいかわからん・・おもろい・・・
ほんで時短も終わってそろそろお帰りかなぁ思たら
時短中に拾ってたドラム分の保留でさらに単発引き戻し!

時間有ればまだやるねんけど
さすがに大当たり時の曲でかくて頭痛いし
よう見たら目の下クマ出てて "僕お疲れやんな" と

ニッコリ帰宅しました音符

+32k 

January 10 [Tue], 2006, 22:15
★1軒目
初めて行ったとき大海で勝ったことある店到着
CR明日があるさ よしもとワールドMF-T1
投資2kで浜田さんが"激アツ"言うて危機一髪リーチ
"678"のトリプルリーチなって あぁトリプルやから熱いんや
きっと熱いのそこだけで当たらないんちゃうん思たら
"8"ゲットで大当たり 何ら昇格無く時短突入
時短消化後2回転目で浜田さん また"激アツ"言うた
今度は当たらんやろ思たらひょっこり松本さん居って
なんやかんや確変 その後確→単で3連
この台77回しか時短付いて無いけどおもろい
確立はユンソナと似た感じ 296.5分の1
この台前日も前々日も嵌ってたからそろそろ?思て打ち続けた
1箱飲ませて当たりなし けど200近く回ったから
さらに続けた 後ろの玉取るの面倒やから現金入れて回した

追い銭2kでハズレ目からチャンス予告
電話して相手が出ればスーパーリーチ言われて
ロンブーの"淳"選んだら見事着信!!
そのままスーパー発展してあっさり確変
その後確→確→確→単
リーチ外しても最後に松本さんがすげぇええ顔して復活とか
花子が大工の源さんのカンナちゃんみたいに祈って復活とか
ボーリングで浜田さん確変ピン倒さずノーマルあたりかと思いきや
青2がいつのまにか赤2なってたり
青のまんまでも当たり消化中に電話来て確変ですよ!言われたり
ああおもろいー ホームのユンソナ消えたらこっち乗り換えよ
その後1箱飲ませ2k追い銭したけど当たらなかったので止め
残り3kだけCR笑ゥせぇるすまんやったけど当たらず

+26K (;´Д`)この店勝率100%や・・・

★2軒目
マイホーム
とりあえず1Kユンソナに投資して回り具合チェック
今日は全機種全台大開放とか言ってるけど回りません音符
やっぱり浜田さんの台に乗り換えようかな・・・
で、次に座ったのんが CR太陽にほえろ!
ほんまは新台のCR魁!男塾やりたかったけど満席でちた
太陽にほえろ投資2kで緊急配備
はぁ?緊急配備て何?思たら戸塚区でした
出玉無しの確変中なのに玉減る減る・・・
しゃーないから追い銭1k→単発orz

やけに今日2kで引くの多くね?

で、時短突入したら2回転目でいきなり確変直撃
その後即単発
リーチがドラマ仕立てでおもろいっちゃおもろいけど"長い"で

+6k

今日のラッキー数字はあからさまに "2" だったようです...

(p_q) エーン 

January 09 [Mon], 2006, 18:57
ムフフ動画やと思たらホモ動画やった...
風邪ひいてる皆さん お大事に★彡

★photo
nao 26歳 ♀

+18k 

January 08 [Sun], 2006, 23:58
特におもろいこと無いからちゃちゃっと

猛吹雪の中車で札幌へ
目的地は今年3度目の某居酒屋チェーン
さすがに食べ飽きた感は否めないが
大学時代の友人で1年ぶりの再会なもんで

行くときめっちゃ吹雪でまじ焦る
ずっと向こう明るく見えるのに
手前見えない!! なにこの状況!!

集合時間pm7:30
到着時間pm7:50

もう中入ってる思たら
駐車場で待っててくれた
男2名で・・・1つの車で・・・絶え間ぬ笑顔で・・・
内1名パーマ・・・ほんのりキムタク

中入ろうとしたら 子供8人出てきた
"居酒屋"から8人

店員 セイ セイ セイ

「掘り炬燵のお席は満員ですので、カウンターでよろしいでしょうか?」

初めてカウンター座った
刺身になる前の状態置いてあるところに皿が沢山並べられてた
いつも配達するお店とソックリ
とりあえずウーロン

オーダー担当 おばちゃん
しこしこ頼んでたら 食いすぎですよ て言われた
とりあえず持って来てて言うたら ほんまに多かった
カウンター全部占領してもた...

キムタク すすきのでさらに飲むらしいので解散

pm10:20 パチ屋到着 3kだけやるつもりで到着
今日はモンスタービレッジ 投資5k(!!)でつるつる3回→リーチ
なんかいつもと違うとこ連れて行かれて確
その後、確→確→単で4箱出したところで終了
閉店前3分しかないんで 店員呼んだら

「まだ時短ありますよ?」

モンスタービレッジてゲージ悪いからな〜
3分でそんな玉増えないし もうええねん と

「では この時短消させていただきます」

そんなん後で消したらええやん はよ流してや!!

にしても、この台当たってもつまんない
どこで楽しんでいいかわかんない

やっぱユンソナちゃまだね

追記 2006/01/10pm10:28
当初、タイトルで+1.8kて表記してたのを修正