睡眠の質」にこだわる「朋友産業CORE高反発マットレス」

April 15 [Fri], 2016, 6:23
質の良い睡眠をとることは

心身ともに健康でいる為にとても重要な事です。
人生の三分の一は睡眠ですよね(*^-^*)

朝起きるて腰の痛みがとれてないと疲労はどんどんたまってしまいます。

体圧分散マットレスは、
「睡眠の質」にこだわる多くの人に注目されています



腰痛を持ってる方は
朝起きる時に「ぴくっ」としたり起きるのが大変な時があると思います

腰痛の改善には
「朋友産業CORE高反発マットレス」がお薦めです。

巷でも良くこの高反発マットが良いと聞くかもしれません。
でも、何がどう良いのか..............

自分にあっているのか選ぶ基準もわからないと思います
世の中には、たくさんの「CORE高反発マットレス」がありますから



新素材・朋友産業のクッション・シーコア(C-CORE)とは、

〇環境に優しい新素材でできている
〇無数の空気の通り道がをつくり、通気性が抜群

なので
〇夏は涼しく、冬は暖かいのです
〇一年中快適な睡眠を確保できる

ということになるわけです

〇取り扱いが楽なんです
寝具の洗濯って家でできるか買う時の必須条件ですよね

素材は水分を吸収することがなく簡単に丸洗いができます
陰干しにすると水切れもよく、乾きも早い速乾構造です

この適度な乾燥状態がカビやダニの発生を抑えることができます。

このように「朋友産業CORE高反発マットレス」は
水洗いができて清潔に保てるし長持ちするし
耐薬品性にも優れているのでおススメです


体圧分散性は
高反発の硬めのマットレスは高い反発力で腰を同じ位置で支えながら、
腰に集中しやすい圧力を体圧分散しているので腰痛の予防に効果的なのです。

もっと詳しい情報は↓↓↓下記の画像をクリックするとご覧いただけます



これから家族の日が多いですからギフト商品としてもおすすめですよ