ホリエモン 

April 27 [Thu], 2006, 22:58
今日、ホリエモンが保釈されたけど・・・
保釈金が3億っていうのもすごいけど3ヶ月で8キロ減量した方のがびっくり

運動しないで、拘置所の食事だけでやせられるなんてすごい。
毎日、どんなのを食べていたのかメニューを知りたいわ。

ドキドキ{ラブラブ} 

April 26 [Wed], 2006, 22:44
今日は、仕事だったのですが、お昼前にちょこっと外出しました。
そこで、偶然?バレーボールの選手に会って、もうドキドキしたよ〜
嬉しかったよ〜かっこいい カメラ持ち歩いていたら良かったな。

面接 

April 24 [Mon], 2006, 21:52
今日、面接に行ってきました。
もう1つバイトを増やそうと思って。
今の会社は、バイトだと週に3日しか働けなくて、パートや準社員に
なると月〜金まで、朝8時半〜17時まで働くことになるので
まだ、今のままでいいかなと思ったのです。

今日行った会社は、週に1、2日でもかまわないということなので。
早速、金曜日から働きます。

日曜出勤 

April 23 [Sun], 2006, 21:47
今日は、日曜日だけど仕事でした。
年に2回しかやらない作業だし、体を使うので疲れました。

パパは、区のソフトボールの試合でしたが、一回戦で負けたようです。
みんな年齢のいっている方ばかりなので、これで良かったよね。
けがしても困るし・・・

中学の参観日 

April 21 [Fri], 2006, 17:19
今日は、中学の参観でした。
中学は、ともちゃんにとっても私にとっても初めてです。
授業は担任の先生の教科ということだったので、英語でした。

でも今日、教えてくださったのは、ニュージーランドから来た通称「アンディー先生」でした。
ゆうちゃんの方は、週に1回、英会話に通っていて外人の先生から教わっているので
とっても楽しんでいるんですが、今日のアンディー先生の授業もとても面白かったです。
やっぱり、発音なんかを教わるには、外人の先生がいいのかな〜?

14日の旅行で買ってきたお土産。


参観日 

April 20 [Thu], 2006, 17:06
今日は、小学校の参観でした。
4年生になって初めてなので、PTA総会もありました。

先生は、22歳だから・・・やっぱり若い
元気で面白い先生みたいです。
他のクラスの子もうらやましがっているらしい。
生徒ともタメ語のように話しているのにもびっくり。
授業も活気があって(男の子はちょっとうるさいけど)
見ていて、楽しかったです。

生徒一人一人のことをちゃんと見てほしいな。
父兄も期待が大きいので、頑張ってほしい先生です。

忙しくて、14日の旅行のレポが進みません。写真だけでも・・・
一宮桃源郷「見晴し園」です。

旅行 

April 14 [Fri], 2006, 18:01
たぶん、生まれて初めてだと思いますが、
今日、母と2人だけで旅行に行ってきました。
山梨県の石和温泉にバスツアーです。

近所のスーパーで買い物をして、旅行の抽選に当たったので
無料です。

後で詳しくレポ書きますね。


お花見 

April 09 [Sun], 2006, 23:05
桃沢でお花見をしました。

入学式 

April 06 [Thu], 2006, 23:01
ともちゃんの入学式でした。
いよいよ、今日から中学生

春休み最後 

April 05 [Wed], 2006, 18:00
今日で、春休みも終わり、明日から新学期です。
ともちゃんと一緒に午後から入学式に出席します。
ゆうちゃんも午後から始業式。担任の先生は誰かな!?

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちかぴー&ひろちゃん
» 中学の参観日 (2006年04月23日)
アイコン画像Kazuko
» 中学の参観日 (2006年04月22日)
アイコン画像ひろぴょん
» 旅行 (2006年04月21日)
アイコン画像ギムレット
» 旅行 (2006年04月21日)
アイコン画像うにざんす
» いよいよ (2006年04月04日)
アイコン画像YUMI
» 漢字バトン (2006年03月19日)
アイコン画像pirukuのママ
» 漢字バトン (2006年03月16日)
アイコン画像きくぞう
» 娘の料理 (2006年02月16日)
アイコン画像ひろぴょん
» ナンバーズ4 (2006年02月09日)
アイコン画像うにざんす
» ナンバーズ4 (2006年02月09日)
■プロフィール■
ひろぴょん
■ディズニー大好き主婦■
■小学生の娘が2人います■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyou-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる