しゃぼんだま 

June 13 [Sun], 2010, 20:37
昨日は少年団がありましたー


ドッヂしなかった団会とか久しぶりだったなあ

カモンってゆー恐ろしく疲れるまるでシャトルランのようなゲームで盛り上がったね(^ω^)

昨日は新しい子と新しい指導員が1人ずつやってきたー

新指のトラちゃんはタメ\(^O^)/
友達ふえたーっ


んで団会終わって

指導員会議やって

コンビニでいろいろ買って近くの公園でトラの歓迎会


疲れてへろへろ+空腹状態+風邪

自分史上最速で酔いがまわりました笑

たーくんが買ってくれたシャボン玉とかしてはしゃぎました(^O^)

あのまま飲んでたら池でザリガニ釣り始めるのも時間の問題だったなあ…

ちゃーが保護者のようだったね
だだこねてすみません(^ω^)

けどちゃーとかトラもけっこうきてたよね

ざこつーが家まで送ってくれて助かった(*´ω`)ノ笑




そんで今日

10:00から家族総出でゆずライブのチケット電話

1度たりとも繋がらないとゆー


去年の二の舞(-ω-)笑

まあそれだけゆずが人気ってことですね



そんで午後はたーくん、ざこつーと遊んだよー

直径1mくらいの風船を膨らまして大騒ぎ笑

割れたときの音が半端なかった\(^O^)/

さすが1こ800円以上するだけあるね!!今度少年団でこの風船使って遊ぶ企画やろう



そんなすてきな週末でした


明日はいよいよカメルーン戦だっ

さすがに 

June 11 [Fri], 2010, 19:32
最近ついてないんです


良いこともあるんだけどねー


さすがに残念なことが多すぎるっ!笑




@長引く風邪

6月に入ってからまともに鼻呼吸できてないんだけど
学校風邪流行りすぎだよー(*´ω`)ノ
学祭終わりからずーっと体調不良





Aカラスが怖い

この前カラスにアイス盗られた!
カラスに襲われるとか中学生ぶりだよ
あいつら頭良いからトンビより悪質だと思う(`O´)





Bゆず

e+、ローチケに続いて今日ぴあも落選(PД`q。)。゜
最後のチャンスは日曜日の一般発売ですよ。

あー去年デジャヴな予感
去年は結局ライブチケット取れなかったけど受験生だからと自分を慰めたわけです

でも今年は行きたいー!!!!
神様おねがい
電話つなげて






Cサンダル

今年買ったばっかのサンダルが今日壊れたー
これは不良品かw
使用回数とか1桁だよまだ!笑
金具ごと取れちゃったからもう履けないのー






このように最近残念なつるちゃん

さすがにちょっとへこんじゃうよー




…まーへこまないけどねー\(^O^)/





でもこんなにアンラッキーが続くと



何かどーんと良いことがあったりして


って思っちゃう(^ω^)






良いことといえば


今日のテニスの練習のサバイバルで初めて残れたすてき(*'v`)b






そして今日から大イベントだね!!!!

もうすぐ開幕戦が始まるぞー

眠いなー起きてられっかなあ?笑


Eレク 

June 01 [Tue], 2010, 22:08
 
今日は横国の開校記念日っ
 
 
 
ESSで八景島の海の公園でバーベキューしました(*´ω`)ノ
 
 
 
 
バーベキューの前には砂浜で遊んだよー
 
 
ドッヂボールでは最後の1人になり
 
 
 
…あれ?浜名湖デジャヴ??みたいな 笑
 
 
 
まあでも調子に乗ってボールをとろうとして当たりましたとさ
 
 
 
 
それから海に入ってアサリもとった
 
あのアサリどうしたのかなあ??
 
 
 
逃がしたのかなあ??笑
 
 
 
 
 
でもって本番バーベキュー
 
 
焼いて食べて飲んで歌って踊って(^ω^)
 
 
楽しかったあ
 
 
 
やっぱね、気まぐれロマンティックはテンション上がるわあ
 
 
 
 
食べ終わった後もいろいろレクがあったし
 
うちリアルに1点も稼げてないけど 笑
 
 
 
 
でもうちの班2位!
みなさんすごいです(^O^)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日は1限英語テストー
 
鬱だー
 
でも課題文はSARSについてらしいとゆう情報をもらったからね
 
 
せっかくだから家に帰ったら読もうと思います
 
 
毎週毎週あんな崖っぷちでテスト受けてちゃだめですね(-ω-)
 
 
今日はやるぞー読むぞー
 

学祭★ 

May 31 [Mon], 2010, 21:27
28日〜30日ゎ大学の学祭でした\(^O^)/



うちゎ学祭期間なにをしていたかとゆうと





まず28日29日。

CAMELの1年と3年で浜名湖に旅行行ったよー


行きはだいちゃんさんとはーまーさんの車、帰りはしーもさんの車に乗せてもらって

やっぱ運転できるのいいなーと思ったよー

うちも早く免許欲しいっ!



到着してからは

ホテルの豪華さにびっくりー



あと体育館でみんなでドッヂボールとサッカーして遊んだ

ドッヂで最後の1人になってびびったけどけっこうな時間頑張ってみたよー笑

まあだてに少年団の指導員やってないからね

とかいってほんとゎ1男も3男も優しいからですね(^ω^)超おもしろかったよあの時

ボール4つとか必死だったけどね(^O^)笑



夜ゎごはん食べて

いっぱいゲームして楽しかったんだけど、日付越えてからの記憶が全くありません

みんなが言うにはゲームで自爆してたらしいねご迷惑をおかけしました(-ω-)笑

それにしても数時間分ぽっかり抜けてるとかまじめに怖いんだけど

きっと疲れていたんだねー自分。



帰りの日も車で死んでてごめんなさい(´ω`)




でも富士サファリパークとか楽しかったよー

近すぎちゃってどうしようだったよ




でもって29日の夜は旅行の帰りに

そのままESSの班結成に合流



うちゲーム弱いね、うん。

そんであっこ班みんなでカラオケでオール


でもほんとに楽しかった\(^O^)/

最後らへんこわれてたらしいけどね



んで家に帰る時間わないのでそのまま早朝の学校に行ってあずさと仮眠とって


30日は学祭を満喫したあ


たいやき売ったし

CAMELのバンドのライブも行ったし



学祭!てかんじ(*´ω`)ノ



ああなんて充実した3日間だっただろう


まあその分今日ついに喉つぶれるってゆう残念なことになったけど

楽しかったからなんでもいい★!笑



そして明日ゎ開校記念日

ESSでバーベキュー行くよ

楽しみ〜(^ω^)



めずらしく 

May 27 [Thu], 2010, 21:56
今日は雨にあたってしまったよー


昨日とかも傘なしですごしたのに(´з`)




今週の授業も無事に終わったよー。

てか誰か講義中起きてられる方法教えて(^^)/笑




昨日はESSのパーラメンタリーディベートセクションのイベント行ってきたよー


英語でディベートとかかっけー

あんなにすらすら英語がでてくるようになりたいもんだねぇ



夜ごはんもごちそうになって

ほんとにたのしかったよーん




でも帰りに電車で寝過して町田通り越して淵野辺まで行っちゃって地味に萎えた 笑






そんで今日は。

授業終わった後あずさとピアノ部屋で遊んでたよー


あのピアノ練習部屋いいわー使えるわー


んで学校から駅までてくてく歩いてたら

まさかの雨ー



今日は降水確率40%じゃなかったのか!!!笑


当然ながら傘もなく、悲しいかんじで帰宅。うん。




まあ最近雨に対して驚異的な勝率だったからたまにはしょうがない(^ω^)/






さてさて明日からうちの大学は学園祭だよー


うちは明日からCAMELで1泊旅行だよーたのしみー


浜名湖ー浜名湖ー



『はまなこ』ってときどき勢いあまって『はなまこ』って言っちゃう

しょうねんだん 

May 23 [Sun], 2010, 20:37
 
今回の土日ゎ少年団にあけくれたよー(^ω^)笑
 
 
 
 
土曜日ゎ体育館で団会でした
 
うち担当のポスター作りの企画で時間がおしたねごめんよ
 
でもみんな協力していいかんじのポスター作ってたからいい!
 
 
ゲームの時間ゎサバイバルドッヂ的な『敵討ち』ってゆーのが超白熱だったな
 
自分以外全員敵のドッヂボールってなかなか怖いもんだよー(*´ω`)ノ
 
ボール2こだったしねー
 
 
それにしても昨日体育館暑かったよ
 
窓全開だよもう
 
 
 
 
 
 
んで今日。
 
指導員のみんなで作業の日(^ω^)
 
っていっても作業自体ゎ1時間くらいで終わって
 
あとはずーっとまったりしてたね
 
 
 
ざこつーと将棋とかしてみたけど
 
強っ!みたいな
 
まあみんなによるとうちが弱すぎらしいけど(-ω-)
 
 
でもたーくん、はまじ、うち対ざこつーの3対1でやっても完敗だったしねー
 
 
うちのせいじゃない\(^O^)/笑
 
 
 
 
 
それにしても和んだなあ
 
このメンバーおちつくわー
 
 
 
明日からまた1週間がんばろう(о・ω・о)ノ
 
 

クリームパスタ 

May 21 [Fri], 2010, 22:12
久しぶりに更新(^ω^)
 
 
 
昨日の夜9:00に寝たので
 
今日ゎ爽やかな目覚め
 
と、いきたかったんだけど
 
 
 
 
今日の朝暑くて目が覚めた(-ω-)笑
 
真夏日だったね夏だねー
 
春どこいったよーもう(・ε・´)
 
 
 
 
そんなわけで授業の無い金曜日
 
ゆりあの家に行ったよー\(^O^)/
 
クリームパスタ食べたいとゆうことで
 
お昼ごはんに2人で作ったー
 
割と大量にできた
 
そんでもっておいしかったー(^ω^)
 
 
 
徹平くんのテレフォンショッキングも見れたし
 
 
 
んで異文化コミュニケーションの宿題で仙台弁についてPCで調べた
 
仙台では疲れた時に『さむい』って言うらしいよ
 
 
 
 
そのあと久しぶりにCAMEL
 
途中からいいかんじの気候になってよかった
 
そしてお腹すいたー(´ω`)笑
 
帰り道でうっぽんさんが少年団ゲームの人間狩りの話を覚えててうけたー
 
 
 
そうそう明日わ少年団(*´ω`)ノ
 
ちゃーも来てよーう
 
企画の司会1人じゃやだよーう
 
 

勝ち点1。 

May 15 [Sat], 2010, 21:38
 
今日は
 
しょうへいさん、もえのさん、じゅだいさん、あすかと一緒にニッパツ三ツ沢球技場に行ったよー
 
 
マリノス対京都サンガ
 
 
なんと自由席完売!!!
 
 
 
すげー
 
 
 
 
 
結果はー…
 
 
 
ドロー
 
 
 
 
 
うーん…
 
 
 
リーグ戦中断だし勝っておきたかったんだけど(´ω`)
 
 
 
 
2-2引き分け。勝ち点1
 
 
 
 
途中いい流れもあったんだけどねー
 
特に柳沢が下がってから
 
惜しいシュートがたくさん
 
 
 
 
でも千真と兵藤のゴールゎよかったよー(^o^)/
 
 
 
 
あと個人的には渡邉兄弟対決もちょっと見たかったなあ
 
 
 
 
そんで今日ゎマリノス君の誕生日
 
 
 
おめでとう(^ω^)
 
 
 
何歳なのかな??
 
 
Jリーグ発足の年を生まれた年とするなら
 
 
うちの1こ下かな
 
 
 

あくまき 

May 14 [Fri], 2010, 23:00
 
金曜日ゎ授業なし
 
 
ともこの家にゆりあと遊びに行ったよー(^ω^)
 
 
ともこが買ってきた鹿児島土産を食べに
 
 
 
写真の食べ物は『あくまき』だよー
 
 
うちこれだいすきなんだよね(*´ω`)ノ
 
 
 
鹿児島の親戚が送ってくれたりしてたんだけど
 
 
 
久しぶりに食べたよー
 
 
 
うまーい
 
 
 
んでGW明けてからみんなにお土産貰いっぱなしだから
 
 
クッキー作って持ってった
 
 
 
 
なんてったって今日ゎクッキーの日らしいからねっ
 
 
 
いやー今日もレポート出せなかったけど楽しかったからいいやあ(o≧∀≦)o゛
 
 
 

しょうねんだん 

May 08 [Sat], 2010, 22:04

今日は第二土曜日

ということで少年団でしたー。



今回の団会はみんないい子だったなー笑


いつも問題児なユキナップルもなんだかいつもより行儀よかったしね





そんで割り箸と工作用紙使って飛行機作って飛ばしたね


小1の子もがんばってハサミ使ってましたーかわいすぎる




まあちょっと手伝って完成したんだけども


飛ばすのが何気に難しかったんだよね。笑




なんか羽を曲げて微調整とか(^_^;)



的に着地させるゲームやったけど、誰も真ん中に命中しないってゆー笑






それと今日はアイスの時間もあったんだけど


アイス食べる時間がちょうど冷えてきた頃だったから


うーん、寒かった 笑




歌も歌って疲労困ぱいですよ



でもやっぱり少年団は楽しいよー



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わらびー
» 勝ち点1。 (2010年05月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 合宿 (2010年04月20日)
アイコン画像ゆっこ/せっこ
» てれび (2010年04月16日)
アイコン画像わらびー
» 少年団 (2010年04月08日)
アイコン画像やぎえ
» わー!!!! (2010年03月07日)
アイコン画像やぎ
» 解放 (2010年02月25日)
アイコン画像名誉監督
» わんぴーす (2010年02月15日)
アイコン画像みくちゃん
» センターとか (2010年01月22日)
アイコン画像やぎ
» ちゅうしゃ (2009年10月24日)
アイコン画像やぎ
» おまつり (2009年09月27日)