*Thankyou-Goodbye* 

February 27 [Wed], 2008, 15:41
突然ですが、「吹雪のブログ」やめさせていただこうかなと
思っています・・。。。理由は得にないです。コメントをずいぶんと
ためてしまい、本当にすいませんでした、、責任がない自分が
悔しいですが、今までありがとうございました。
ほんとみんな大好きです★、、

一応ですが、自己満ホムペやってます、、こちらはボチボチと更新
していけると思うので、絡みにきてくださると光栄です。
http://x83.peps.jp/omazinai?...

最後なのに、まともにコメントも返せないで終わってしまい、ほんとに
申し訳ないです、、そして、なによりも吹雪とお友達になってくれた方々、
ありがとうございました。
Thankyou & Goodbye*.

また逢う日まで◆。*

管理人・吹雪

うほw 

February 11 [Mon], 2008, 19:49
こないだ、ドライブもどきで、地元の海いって参りました★!ちょっと画質が
悪いけど;海はきれいで大好きです★!
↑は「アイのうた」★!!青山テルマの『ここにいるよ』が大好きです(つ∀*)
歌詞がたまらんッッ!!笑

h/k もうバレンタインやーん!!なんかみんな頑張ってるなぁ★!←
吹雪は『友チョコ』しまっす★!!
最初は20人にあげるつもりだったけど、なんとか絞って12人にした★!(凄ッッw
みんなは何人にあげるんー??あ、吹雪にも配達してね!!←
/色>

・・・・。。 

February 07 [Thu], 2008, 18:13
寒ッッΣ(∀`;)←ヤバイねddウンwwこの寒さはw(^o^)ノ←
ヤベーよヤベーよwww(´∀`d)
これから塾ー★、ということで、、マッハで書きます(`∀´*)j
あーもうやだなぁ。。めんどいw最近学校めんどッッ!!!!でも明日行ったら
3連休だぁ★!ということで頑張りまっす(´ω`*)ノ
でもいらんわぁー・・最近楽しくないし、、いらんことばっかだしwww
とにかくめんどくさいねん★、、←

H/K
今日の朝、友達に『メール送っといたー』と言われ・・→受信箱見ーの(´ω・)ノ←
『ん?』
・・・・・・・「新着メッセージなし」
エエエエエェェェェェェ(゜∀゜)ェェェェェェエエエエエ!!!!!←市ね
どうやら来てないもようですww←知るか))
ウン、、、まぁいいやwwうんwwいいんだwww←
あ、、こういってる間に塾の時間がせまり来る〜♪!
・・・・・ということで(?)
ばいばいww←待て))

ふへ 

January 30 [Wed], 2008, 23:41
しぶりの投稿です★!コメとかくれたのに、まだ返してなくて
すいません(´ω`。)ノ 今日、中間てすとを終えたばかりです;
これから返していきます!!!すいません(`U´;)つ
最近あんまPC使えないので;↓↓

おい森では、やっとおともだちコードがもらえて、何度か他の村に
おでかけしたりもしましたww


またまた話は変わりますが・・←
学校では今、★修学旅行★の事前学習や、班行動を決めたりしてますdd
いちおう、私の班は,
・ふじテレビ
・アメ横
・竹下通り
・・・・などなど。。でもあんまり時間がなくて、3箇所くらいしか行けない;
クラス全体がみんなで必ずいくとこゎ・・
東京ディズニーランド★
・浅草★
・雷門★
・東京タワー★
などですww

楽しみですwwでもおこずかいは・・8000円までww笑

誕生日・・(・∀・)ノ 

January 19 [Sat], 2008, 13:13
最近ブログ更新できませんでしたぁ↓コメも遅れて本当
すいません!!><;
さて、昨日は、★HAPPY BIRTHDAY TO ME★でした★!
「痛い奴・・・・」とか言うなよ・・そこッッ(´・ω・`)←
ケーキやら、服やら、ゆいぐるみやら、、友達からいろんなものを
もらいました★! ありがとう-ww みんな大好きだょ〜(´∀`*)ノ←
感謝★感謝です(´∪`園)ノ

おい森楽しいですww でも他の村にも行きたいけど、おともだちコード
とかそこらへん分からん-。。汗;



る〜る〜♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:01
おい森、だいぶ慣れてきましたッッ(´ω`*)ノ
タヌキチにパシられまくって疲れた←

もうちょいで修学旅行-(´ε`*)ノ嬉しいーvv
班も結構良くて、嬉しいデスww

今日髪の毛ばっさり切りました-!!!なんか。。。まぁ、もとから
肩にちょっとつくくらいなんで、あんま変わってないんですけど←

最近、、勉強しなきゃいけない←
親に本気で起こられる-!!
ってことで時間ないのですいません;←(待t

始業式-wwヘラヘラ(ω`;)← 

January 09 [Wed], 2008, 1:08
今日は、★始業式★でしたd(´`d)
昼まで部活があった-◆。*今日はすごい楽しかったデス^^*

前の記事で、コメントみたら、DSに反応してる人が結構いて、内心ビックリして
ましたww笑 結局通販しましたッッ!!DS本体は来たんですケド、
おい森のソフトは10日にきます(´U`)ノ笑
楽しみwww 今日は好きな人とのメルが結構続きました★!笑

明日もいい一日になればいいな-ww遅くなりましたが、今年の抱負を
決めました★!!←

「KY直す!」 「仲間割れしない!」 「そろそろ・・受験勉強、、」
ですかねww最後だけなんかまともですネ;
受験地獄が待ってますよwwみなさんww← 高校いけんかったらどうしようw

ありがとw 

January 05 [Sat], 2008, 2:00
結構久しぶりだぁ(∀`*)ノでも眠いよ;;←最近、4時に
寝てる。。得に理由はない←ぇ でも眠れないwwでもなんか
今は結構ねむい。。笑

みんな、あけおめこめんと◆。*ありがと★!!
です(*´∪愛)ヾ吹雪氏は泣くほど嬉しいです←嫌、でも嬉しいのだょ←ぇッッ!!
いとこ◆。+今日帰ったあ。。疲れた(´ε`)←

最近、思うのだけど、、←PCに顔文字を登録。。(?)とかってサ、
出来ないのカナ(つ∧・?)好きなときに使えるようにwwできないんかな。。
もしできるのなら教えてください←
明日はDS+おい森買いマス!!笑
あ・ふるいとか言うなょ?(・ε・;)←なんか、いとこが「さんたに貰った♪」
とか言って、目の前でやりだすからなんか欲しくなったじゃないかw←(知るか))
DSはぴんく水色がいいな←

あけおめ!!!!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:02
A HAPPY NEW YEAR!!!
ついに明けちゃいました!!2008年!!!
●   ●
・・) (・・)今年はねずみ年ですね(愛・∀`*)w
あけおめメール送りましたよww
超こったやつww笑
そしたら「ちょっとキュンときた笑」おぉぉおおおwこっちのほうが
キュンときたょ← まぁうぬぼれてたら後で痛い目みるきがするw藁
紅白、、白とかなんかww紅でしょw←(黙))
塚カウントダウンに生田とうまでてるwwなんか、NEWSだかに入るみたいな
噂があったけど嘘なんかなwww
生田とうまといえばwwハチクロがありますね!!!超楽しみだぁ(嬉・U・*)。+
明日は初詣wwお年玉wwおもちww← またーりできる(´_`)←
やっと1月ww雪がヤバイ。。真っ白w結構積もってる;寒いよ;;
冬大ッキライ(つд`。); 夏大好きww

とにかくみなさん、良いお年を〜◆。*

お知らせ◆。* 

December 29 [Sat], 2007, 10:28
HP初期化しました(´ω`*)「恋愛おまじない」などの紹介を
してます◆。*よかったらきてne◆。*来たら掲示板にカキしてやぁ!!
恋愛おまじないの他に、「友情おまじない」など、載せてほしいものが
あったらカキしといてくださいww
↓↓↓↓あどれす↓↓↓↓◆。*
http://x83.peps.jp/omazinai?id=omazinai&_cus=jtscx2
です^^*
あと、「吹雪のブログあんけーと」も作りました-wリンク集からいけます!!!
よかったらしてくださいwしてくれると、吹雪氏は泣いて喜びます♪←
吹雪のぷろふぃーる(゜∀`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吹雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
名前:吹雪(´ω`*) 中02だょォォッッ(´∀`//)ノ お友達募集デス^^ こめんと待ってるョww
こめんと*。☆Tankyou☆。*
アイコン画像☆ネル☆
» *Thankyou-Goodbye* (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» *Thankyou-Goodbye* (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» *Thankyou-Goodbye* (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *Thankyou-Goodbye* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» *Thankyou-Goodbye* (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» *Thankyou-Goodbye* (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *Thankyou-Goodbye* (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» *Thankyou-Goodbye* (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» *Thankyou-Goodbye* (2008年09月17日)
アイコン画像あ‐か
» *Thankyou-Goodbye* (2008年03月01日)