おおおおおわったあああああ

January 14 [Thu], 2010, 4:44

「おじーちゃーん」「またお小遣いですか?」
アルフレッド:朋夜  菊:みやこ




おおおおおおわったああああああああ!!!!!!
卒論おわったああああああああ!!!!!!!

むはーーーーーー!!!!!

私は自由だああああああああ!!!!!!

今日からじゃんじゃん衣装作って、じゃんじゃん写真編集して、じゃんじゃん更新しようと思います。
簡単に更新できる方法見つけたしね。にやにや。
フリーのFLASHギャラリーを使うのだよ。使い方もやっと分かったし、これで勝つる。

とりあえず数枚しかなくてギャラリー作るほどでもないじじこめ写真をあげとこう。
続きからどうぞ。
ホモ表現注意ね。

肩もみでスキンシップを図るんだぞー



フフフ、これで少しは距離が縮んだかな?










「じゃあ今度は私がマッサージして・・・あげましょうか?」
「えっあっ、うん・・・て、ちょちょちょドコ触ってるんだい!?」
「勘違いしないでくださいよ、あなた最近メタボなんでちょっとお腹を」
「余計なお世話なんだぞ!!!」




「19歳は騒がしいですねぇ、少しはじっとしてなさい」
「ストップ!ストップ!!ちょっと待つんだぞーー!!!!!」
  • URL:http://yaplog.jp/tomoyohoney/archive/656
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
珠羽
…日本おいしいなぁ(´Д`)いいよーいいよー<(*`∀´*)
January 16 [Sat], 2010, 11:23
朋夜
自重ww

縁側最高〜
開国したての頃の二人の衣装とか最高〜
January 15 [Fri], 2010, 1:38
みやこ
あまりにもによによしすぎて電車内で追記読んだみやこは自重という言葉を覚えるべき^^
じじこめは私服とかでもやりたいなー
縁側でまったりしてる2人とか撮りたい
January 14 [Thu], 2010, 9:39
P R
MENU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 朋夜
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に邦画v見る暇ないけど
    ・旅行-国内温泉地から東南アジア、ヨーロッパまで
    ・写真-聞こえはいいけど要するにコスプレとポートレートの撮影
読者になる


マンガとネットと写真を愛してるただの腐女子オタのコスプレ写真やらほんの少しの日常を更新するブログです。


コスプレ
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
絶賛贔屓中


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

告知
http://yaplog.jp/tomoyohoney/index1_0.rdf